スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


座布団は高めが好き

2011年03月03日 21:21

さっき私がご飯を作ってたら・・・

3IMG_6564r.jpg

Kaiちゃん、こんな風に寝てました。

カメラを構えたら目が覚めちゃって、顔を両手でなでてるところ。

3IMG_6565r.jpg

その後はちょこっと毛づくろい。

3IMG_6566r.jpg

背もたれ風に壁に立てかけてた座布団をわざと自分で倒して、高い所で寝てました。
厚みがあった方が気持ちいいのかな?
そう言えば大阪に住んでいた時も、自分で色々工夫して、座布団を折ってたもんねっ。
こことか、こことか、こことか。

にしても今回の、なんだかたらこ唇に乗ってるみたいにも見えるなぁ~なんて思ったのでした。

♪♪♪ > 折りたたむのが好きなKaiちゃんにポチッとねっ。 ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. ぴのこ | URL | -

    Re: 座布団は高めが好き

    オイーッス!!(いかりや長介の真似で)
    あ・・・ついタラコ唇に反応してしまいました(笑)

    寝起きに顔をなでるの、一緒です。前足も舐めたりします。
    初めて見たときは思わず「ネコか!」と突っ込みました(笑)

    への字というか、たるんとしたKaiちゃんの口元に
    だんだん似てきているポンテです。
    表情はKaiちゃんのように賢そうじゃないけど^^;

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 座布団は高めが好き

    ★ぴのこさん★
    いかりやさんの唇、最高ですもんねぇ~。(笑)
    そうそう、寝起きのしぐさって猫っぽいけれど、実は犬もするんですよねぇ~。
    前足、後足、交互にストレッチしたりして、そこは人間っぽいなとも。
    への字の口元、ソファに隠れてる写真のポンテくん見てて思いました。
    お肉余ってるよってっ。(笑)
    沢山つまみたくなりますよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/683-bfb3e552
この記事へのトラックバック



