スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【人間の準備】 フィルム時代の写真整理

2009年09月17日 18:53

フィルム時代に現像した写真を、スキャナーで読み込んでデータ化しています。
ちまちまと何時間も。
今日は326枚、11年前に初めて相方を尋ねてトロントに行った時のものを読み込みました。
気に入っているものだけピックアップして取っておくことにしました。
その中の1枚。

1998canada-0303r.jpg

この頃生後3ヶ月ほどだった、ゴールデンのRiggs。
現在はLちゃんの家に住んでます。
今のKaiちゃんと同じぐらいの大きさかなぁ~?なんて。
成長した姿も何度か見ているけれど、本当に優しくて素敵な男の子。
再会出来ますように。

ちなみに、私が座ってるのは空のビール瓶が入った箱。
お店に返却すべく、玄関に並べてあったのでした。
量がすごいって?だってお友達とか遊びに来る時、自分の飲む分は持ってくるってのが定番で、1人2箱位抱えてやって来てましたもんねぇ~。
私もこの頃は、カナダのビールにはまってました。
若かったわぁ~。(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/68-15d6ad3d
    この記事へのトラックバック



