スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たいくつの顔

2011年02月25日 21:38

アパートのロビーに、広告の束が置かれてたので、持って来ました。
こちらの新聞には、折り込み広告が入ってませんが、週一ぐらいで広告がアパートにドカッと配達されます。
好きな人は取ってねぇ~と言う感じ。
スーパーや電化製品のお店、デパート等、いろんな広告が束になってるので、それを持って帰ってお買い得情報を調べるのがちょっとした趣味の私です。

今日もカウチに座って、広告を見ていたら・・・

3IMG_6471r.jpg

『おれ、ひまや。父ちゃんはパソコンしてるし、かぁちゃん、広告見てるし、ごはんの時間、まだやし・・・』

そんな感じに見えちゃった。

ちなみにこの寝方が可愛いと、パソコンをしていた相方が珍しくカメラを持ってパチパチ。
せっかくだから・・・

3IMG_6475r.jpg

皆さん、お久しぶりです。(笑)

私との2ショットも撮ってもらいました。

だって冬の間、遠出率も減ってて、私とKaiちゃんの写真もあんまりなかったんだもの。
この後、広告調査も終了し、このままカウチで30分ほど一緒に昼寝をした私たちなのでした。
短い時間だけど、ちょっと寝ると頭がスキッとしますねぇ~。
たいくつ顔だったKaiちゃん、この後ちょっと遊んで寄るご飯タイムとなったのでした。

♪♪♪ > たいくつ顔がHappy顔になれる様にポチポチッとねっ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. happy.M | URL | StnWpfSs

    Re: たいくつの顔

    あらYさんお久しぶりです!
    カイちゃんの顔、暇だよオーラが出まくってるねぇ~
    でもこうやってふてくされながらもちゃんと自分の出番を待ってるからエライね!
    そうそう!仮眠って短い方が頭がスッキリしますよね。
    中途半端に長く寝ちゃうとかえってボーっとしちゃって逆効果だったり。
    Yさんの広告調査、何を狙っているのかな?(笑)
    計画的なYさんのことだから価格変動の動向でもチェックしてるのかしら?

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: たいくつの顔

    ★happy.Mさん★
    前回は確か歯医者の時の写真だったかと。(笑)
    そうそう、変に寝過ぎると体が余計にだるくなったり、夜中に寝付けなかったりしますもんね。
    特に狙ってた物はないんですが、スーパーで買い溜めすべきする商品を見つけてたって感じですかねぇ~。
    どうせ使う日用品は、セールの時に惜しみなく沢山買うタイプなので。
    細かい事は苦手なタイプなので、価格の変動についてはそれ程精を入れてないんですが、それでも同じ値段なのに製品のサイズが小さくなってるっとかは気になったりしちゃいますよねぇ~。
    日本でもそうだと思うのですが、こちらでも最近、お菓子一袋や洗剤一箱の重量が、微妙に減らされてたりしますもんねっ。
    ↑えっ?やっぱり細かいっ?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/677-ad2fbd3c
この記事へのトラックバック



