スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


半径25センチ以内接近禁止

2011年02月24日 18:54

3IMG_6463r.jpg

『とぅちゃん、こんとってっ。』 (こんとって=来ないで)

3IMG_6464r.jpg

『かぁちゃんは、えぇでっ。』

寝ている最中、相方が近づくとうなったりすることもあるKaiserですが、私がどんなに近づいてもつねっても、ほとんどウンともスンとも言いません。
ほらやっぱり、私、腹を満たしてやってるからねっ。(笑)
そんなことが理由なのか、この時のKaiちゃん、手をぐ~んっと伸ばして、つっぱりしてました。
まぁ、うなってはなかったから、いいんじゃないでしょうかねっ。
あっ、ちなみにタイトルにした25センチってのは、たった今Kaiserの脇から手(?)の先までをラフにメジャーで計ったら、だいたい25センチぐらいだったから。

にしても・・・

3IMG_6465r.jpg

伸びとるなぁ~。(笑)
気持ちいいんだろうなぁ~。
こんな姿を見ると、やっぱりお腹に頬ずりしたくなるよなぁ~。

そうそう、お天気の話。
今日の天気予報、最高気温マイナス6度で最低気温がマイナス12度!!!
この冬一番の冷え込みなんじゃないの、これぇ~???
今朝7時ぐらいにベランダの温度計を見たら、マイナス3度の表示になってました。

お店に来るお客さん達も、寒い寒いとつぶやきながら、身震いして入って来たり。
カナダ人とは言え、この地域の人々は極寒の寒さに慣れてないから、この寒さが身にしみるのでした。
私は逆に、寒いけど、そんなに騒ぎ立てる程でもなく、まだイケルと思っちゃったわぁ~。
雪や雨は降らずに、快晴で青空が見えていたので、気分は爽快なんですけどねっ。

今日はちょっぴり忙しかった&疲れている為、過去の記事へのコメントのお返事、追ってさせてもらいますねぇ~。
お待ちくださいませっ。

♪♪♪ > バックパックベッドのKaiちゃんに応援のポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. ブルース | URL | SFo5/nok

    Re: 半径25センチ以内接近禁止

    はじめまして。
    ブラウニーファミリーのブルースと申します。
    カイザー君のブログ、ずっと気になっていました。
    すっかりご挨拶が遅れてしまいました。

    カナダ移住ってすごいですね。うらやましいです。
    そんなに寒いのでね。知りませんでした。

    ではまたおじゃまします。
    リンクさせてくださいね。
    宜しくお願いします。

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 半径25センチ以内接近禁止

    ★ブルースさん★
    いらっしゃいませっ!初コメありがとうございます!
    うわぁ~い!ぶる~ちゅだっ!(笑)
    実は私も、ブラウニーさん経由でブログをこっそり拝見させてもらってました。
    改めまして、初めましてっ!

    バンクーバーの冬の気温は、以前住んでいた大阪と基本的には変わらないんですが、この2日ぐらいなぜかぐっと寒くなっちゃいました。
    カナダの他の地域に比べたら、このぐらいの寒さ、なんてことないって感じなんですがね。
    それに、冬の間雨が多いとされている割には、晴れ間が広がってるので嬉しい限りです。
    日本は4月の様な陽気だとニュースで読んで、うらやましいなぁ~とも。
    リンクありがとうございますっ!
    私も貼らせてもらいますねぇ~。
    これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/676-1ca61500
この記事へのトラックバック



