スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


張り込み?

2011年02月22日 13:07

風呂上りシリーズ(?)第二段。

川の字で待ってた翌日のこと。
シャワーを浴びて、あぁ~さっぱりぃ~と、お風呂場のドアを開けたら・・・

3IMG_6269r.jpg

近っ!踏むかと思ったっ!

ってか、ドア、内開きで良かったよねぇ~。
反対だったら、頭、ガツンッと勢い良く打ってたところだよ、Kaiちゃん。

実はカメラを取りに言ってる間に、上体を起こしちゃったKaiちゃんなのですが、再現写真ってことでまた元通り寝転んでもらって撮ったのが上の写真なのでした。(笑)
移動してないから、位置はあってるんですよ。

3IMG_6272r.jpg

『とぅちゃん、ゲームしてて遊んでくれへんからっ。』

相方もKaiserの相手をしてあげることはあるんですが、私と遊ぶ時間の方が数倍も長くって、正真正銘のおかあちゃんっ子。
待ってれば出てくるのが分かってるのか、泣いたりわめいたりはせずに、一途に待っててくれるのでした。

あぁ~、ほんま、かわいい~わぁ~。(笑)

♪♪♪ > 張り込みデカのKaiserにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. happy.M | URL | StnWpfSs

    Re: 張り込み?

    あら~カイちゃん張り込みご苦労さま!デカワンコだね!(←これは今日本でやってるドラマです)
    でも最初はどの辺りで張り込んでたんだろう?
    待ちきれなくてだんだん浴室に近づいていったのかな?
    そんなカイちゃんはほんとに健気ねぇ~
    だけどドアが内開きで良かった!せっかく待ってたのにドアで頭ゴチン!じゃ可哀そうだもんねぇ~
    それにしても再現写真を撮れるカイちゃんってやっぱりスゴイ!

    こんなに一途に待っててくれるなんて飼い主冥利につきますね!
    やっぱり自分のことを待っていてくれる存在ってとっても大切ですよね~

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 張り込み?

    ★happy.Mさん★
    デカワンコって!!!早速検索しちゃいましたよっ!
    公式ページの写真見て笑っちゃった!
    ビーグル顔がいないのが残念だったけど。
    この時はゆっくりドアを開けたんで良かったですが、私が慌てて飛び出てたら、本当頭を踏んでましたよ~。
    カメラを取りに行ってる時、2枚目の写真の様に上体を起こしてましたが、無理に元に戻してみて撮ったのが最初の写真なわけなのです。(笑)
    結局このまましばらく落ち着いてましたけどね。
    本当、待っててくれるのって嬉しいですよねぇ。
    言葉こそ話さないものの、好かれていることが分かるのでるんるんな私なのでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/673-7951e34f
この記事へのトラックバック



