
--年--月--日 --:--


川の字?

2011年02月21日 10:36

とある日の夜、私がシャワーから出たら目にした光景。

3IMG_6261r.jpg

くまちゃんたちに挟まれて寝ているKaiser!
かわいい~!

シャワー前にこのくまちゃんたちと、一緒に遊んでたんですよねぇ~、私とKaiser。
遊び相手が一人減ったもんだから、つまらなくなっちゃって寝る事に決めたようです。
うまいこと真ん中ってのがいいやんねぇ~。

3IMG_6262r.jpg

川の字になって寝るなんて言うけれど、まさにそんな感じ。
まぁ、もっとも、一番長いKaiちゃんが真ん中になっちゃってはいるけれどね。
ちなみに、小さいくまちゃんの鼻の辺りが白いのは、裂け目です。
プラスチックの鼻の部分を、こっそり齧って取ろうとしているもんだから、裂けちゃったんですよねぇ~。
鼻はかろうじてまだついてるけれど、目は2つとも、もう取れちゃってます。
まぁそれでも、このサイズのぬいぐるみとしては長生きな方ですけどね。

3IMG_6266r.jpg

『さっさと服着たらっ?』

この瞬間をカメラに収めずにはいられないってことで、私バスタオルを巻いたままパシャパシャしてたんでした。(笑)

一通り身なりを整えて、髪を乾かそうとドライヤーを持ち出したら・・・

3IMG_6268r.jpg

『おれ、いつでも遊べるでっ。』

Kaiちゃん、ムクッと起き上がった。

本当はまだ眠くないKaiちゃん。
この後またくまちゃんを押し付けて来て、夜の運動会が繰り広げられたのでした。

♪♪♪ > 一番長い棒線のKaiserにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. キャロルまま | URL | -

    お久しぶりです♪

    カイちゃんのご活躍ぶりは毎日読み逃げ…楽しむだけ楽しんでスミマセン~^ロ^;ほんと口元も目尻も下がっちゃうほどママさんのカイチャンに対する愛情をモアモア~感じる毎日のDiary!素敵です。カイチャンは幸せ者~♪キャロル地方も暖かい日が続いてますよ!もうすぐそこまで春さんが♪カイザーのロゴは窓ガラスに?

  2. ハル | URL | -

    Re: 川の字?

    わかるわかる!!
    シャッターチャンスを逃しちゃうと、二度と同じ写真が撮れませんもんね。
    バスタオルを巻いてようが、まっぱだろうが、かわいい写真は撮っとかないと!!

    Kaiちゃん、Vitamin Yさんがいなくてつまんなくて横になってたんですね。
    遊んで欲しいんだ~。
    かわいいですね!!

  3. メイ☆シャンズ | URL | -

    Re: 川の字?

    かわいすぎるww
    何だろう。。。たまらない表情しますよね!
    ギュッとしたくなります。
    これじゃ、疲れてても遊んであげなきゃって
    なりそうですねェ☆

  4. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 川の字?

    ★キャロルままさん★
    そちらも暖かいんですねぇ~。
    昨日は夕方結構沢山雪がちらつきましたが、今日はまた晴天です。
    Kaiserに癒されながら毎日過ごしている私。
    触ってつねって、リラックス~と言う感じです。

    ★ハルさん★
    カメラは常に身近に置いてるんですが、お風呂上りばっかりはねぇ~。
    でも、やっぱり身なりを考えずに写真パチパチ!
    相方より私の方が遊び相手をする時間が長いので、私が料理してる時やお風呂の時はこうやって待ってることが多いKaiserなのでした。

    ★メイ☆シャンズさん★
    自分で真ん中に転がったと言う状況が、見てないけれども想像したら面白可愛いなぁ~と。
    仕事から帰って来て、いくら疲れてても、ぬいぐるみを咥えて押し付けられたりしちゃうと、遊んじゃうんですよねぇ~。
    その後一緒にうたた寝をするのも、また至福の時間だったりするのでした。

  5. happy.M | URL | StnWpfSs

    Re: 川の字?

    いやぁ~ん川の字カイちゃんかわいいねぇ~♪
    なんだか切なげな瞳が待ち時間の長さを物語ってるぅ~
    川の字、ちゃっかり自分が真ん中に入ってるとこがまた心くすぐられるわ~
    この時のカイちゃんはどんなこと思ってたのかな?
    「おれと一緒にかぁちゃんのこと待っててくれるか?」かな?
    緑くまさんは長期療養から復帰したんだね!カイちゃんとは相変わらず仲良しそうで良かった♪
    Yさんこの写真撮るのにすごい必死だったんだね(笑)
    それにしてもカイちゃんはYさんが浴室から出てきてもすぐに飛び起きて駆け寄ってはこないんだね。いつも健気に待ってるからYさんが出てきたら一目散に近寄ってくるものかと思ってたわ。案外クール?

  6. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 川の字?

    ★happy.Mさん★
    なぜか真ん中。
    良い選択だわぁ~と思った私です。
    緑のくまさん、"Bear"と言う名前で活躍してもらう為に、治療しました!
    未だに小さい子は名無しですが、破壊しても良いぬいぐるみとして頑張ってもらおうかと。
    出かけたわけではないのは分かってるみたいですねぇ。浴室から出て来て、化粧水をつけたり、乾燥するので足にローションを塗ったり、髪を乾かしたりという一連の流れが終わるまで遊んでもらえないのも分かってるのか、割と落ち着いてますが、ひと段落着いたらやってくるんですよ、おもちゃ咥えて!
    いやぁ~、犬ってちゃんと人間の行動を見てるんだなぁ~って感じですねぇ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/671-b0c8ab04
この記事へのトラックバック



