スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ロゴ入り昼寝

2011年02月20日 13:11

3日連続で春の様な青空が広がっているバンクーバー。
我が家のベランダの窓から差し込む日の光も、ぽかぽかです。
食べて遊んで休憩中のKaiser。相方がふと可愛いと思う状況を見つけてパチリ。

7DSCF0581r.jpg

鏡文字になっちゃってるけど、自分の名前の直ぐ横でお昼寝してるKaiserだったのでした。

そうだ、写真を反転してみようっ!

7DSCF0581r2.jpg

なんだかロゴマークみたいな昼寝姿なのでした。

まったり日曜日、日が暮れないうちに散歩に行こうね。

3IMG_6403r.jpg

もうちょっと、寝てからねっ。

♪♪♪ > 暑過ぎて今はクレートに移動しちゃったKaiちゃんにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. ぴのこ | URL | -

    Re: ロゴ入り昼寝

    ホントだ~、かわいいロゴマーク!
    私にはあぶり出しにも見えちゃいました(笑)
    バナーにも使えるかも?

    ↓の話題ですが、
    ゲロリンパの声ってホントに苦しそうで気持ち悪そうで
    かわいそうになりますよね(´;ω;`)
    本犬はゲロったあとはケロッとしてますけどね。
    実はポンテも昨日、朝散歩のときに胃液をゲロったんです^^;
    さすが親戚(笑)

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: ロゴ入り昼寝

    ★ぴのこさん★
    そっか、あぶりだしかぁ~。
    そんな感じにも見えますねっ。

    ポンテくんも同じ日にゲロってたとはっ!(笑)
    吐く前の声、苦しそうですよねぇ~。
    ゲロってしまえばなんてこと無さそうですけどね。
    パピーの頃は、吐く回数やしゃっくりをする回数が多いかもっ?

  3. happy.M | URL | StnWpfSs

    Re: ロゴ入り昼寝

    ほんとに日差しが眩しくて夏のようですね!
    カイちゃんバッチリ日光消毒できたね。
    ロゴ入りの写真まるで広告ポスターみたい♪
    「Kaiser」っていうのはどんな商品なのかな?(笑)
    写真を反転させるなんて一昔前はできない技よね!
    デジタルってスゴイ!(おばちゃんみたいね・・・)

    ↓メイプルリーフのクッキー型カワイイ♪
    大きさも小さすぎずイイ感じ。カナダdayにはリーフ型のクッキーいっぱい焼いてお部屋に飾っちゃう?(笑)
    そうそうカナダでは珍しいわんこNGのお店でしたねぇ~
    とっても面白そうなお店なのにゆっくりと1人で行けなくて残念ですねぇ。
    こういう先を見越したお買い物って計画的なYさんらしいなぁ~って思った私です。

  4. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: ロゴ入り昼寝

    ★happy.Mさん★
    日差しは強いんですけどねぇ~、昨日今日とすごく冷え込んでるんですよ~。
    日本は4月の陽気とニュースで読みましたぁ~。
    もうすぐ3月ですもんね。
    Kaiser、商品はねぇ~。
    安眠出来る枕とか?上質の安らぎを提供しますみたいなっ。(笑)

    メイプルリーフのクッキー、カナダ・デイの頃にスーパーで見かけて、型があったら欲しいなぁ~と思ってたんですよねぇ~。
    たまたま入ったお店で見つけたので、即購入。
    計画的というよりは、欲しい物リストの物が偶然見つかったって感じでしょうかねぇ~。
    実際のクッキー、まだ作る予定はないんですけどね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/670-287c5f99
この記事へのトラックバック



