スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


恨めしそうに転がる犬

2011年02月16日 18:25

昨日パソコンをしていたら、斜め下の方から感じる視線。
そこには・・・

3IMG_6246r.jpg

『おんねんっ。おんねんっ。ポクポクポクッ。』

なんだか恨めしそうな表情のKaiserが転がってました。
私が気づいて見つめるとね、ハタハタッとシッポだけ動かしたんですよ。
それがまた可愛かったけど、目つきは・・・

3IMG_6248r.jpg

寝てんのっ?
白目、見えてるよねっ?

3IMG_6249r.jpg

『ちゃう、ちゃうっ!』

あっ、寝てないのっ?
なら、何してんのっ?

3IMG_6250r.jpg

『ほれほれっ。おれのお腹、かわいいでっ。』

必死でアピール。
でも意外と、今回は諦めが良くて、泣いて迫ってくるまでもなく・・・

3IMG_6252r.jpg

『ごろんっ。』

方向を変えてパタンと倒れてました。

相方、生徒さんたちのレポート添削中。

3IMG_6253r.jpg

『手伝ったろかっ?』

いらんみたいやでぇ~、Kaiちゃん。

あっさり、ヘルパー役は断られて・・・

3IMG_6254r.jpg

『じゃ、寝る。』

またパタン。

この後、添削が終わった相方は・・・

3IMG_6255r.jpg

可愛いなぁ~ってことで、襲ってましたけどね。

で、しばらくしたら・・・

3IMG_6256r.jpg

『おれ、見張ってんねんからなぁ~。』

位置を変えてまた転がってました。
視線は私をがっつり見てましたけどね。
この時ごはんの時間まで後10分程度と言うところ。
そろそろお腹の虫も騒ぎだした様で、この後、痺れを切らしてピーピーすがり寄って来たKaiserなのです。

♪♪♪ 恨めしい視線に同情のポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. YUMI | URL | 5kF5IBik

    ほんまに、、、

    めちゃくちゃかわいいですね~
    いつか喋りだすんじゃないかと思ってしまいますね。
    KAI君は大阪弁やから、親近感あります♪

  2. ぴのこ | URL | -

    Re: 恨めしそうに転がる犬

    Kaiちゃん、仰向けのままごろんごろん(笑)
    かわいいなぁ(*´∀`*)
    ポンテは自分からは絶対お腹見せないんですよね。。。
    リーダーとして認められてないのかしら?(;・∀・)

    ブログ引越ししました。
    お手数ですが、リンクの貼り替えをお願いいたしますm(__)m

  3. miccii | URL | -

    Re: 恨めしそうに転がる犬

    かわいい~~~。
    なんか、コマ送りの画像みたい♪

    相方さんのお仕事、気になって見てたんでしょうねぇ~。
    『じゃ寝る』パタン。
    かわいい~~~~!!

    思わず、仕事をしながらだったけどつぶやいちゃった(^^)v

  4. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 恨めしそうに転がる犬

    カイちゃん、可愛い~
    『手伝ったろか?』の写真、とてもいいな~
    相方さんも、遠慮しないで添削お願いしたら
    良かったのにね?
    良くできました!!は花まるでもなく、ハンコでもなく
    カイちゃんの、可愛い、アシアトのハンコだよ!笑
    ベタッ!ククッ・・・
    私も欲しいで~す(*^_^*)

  5. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 恨めしそうに転がる犬

    ★YUMIさん★
    小さい頭で、こちらの気を惹こうと考えて行動してる所がたまらなくなるんですよねぇ~。
    大阪弁のひびき、やっぱり私もほっとします!

    ★ぴのこさん★
    相方側に倒れてるのを見た時は、噴出しちゃいました。
    ポンテくん、きっとお散歩デビューしたら、お兄ちゃんお姉ちゃん犬達にお腹を見せる様になるんじゃないかなぁ~?
    Kaiser、子犬の時は、外で転がりまくりでしたから。(笑)
    お引越ししたんですねぇ~。
    早速新ブログにお邪魔しなければっ!

    ★micciiさん★
    相方が自分と同じ様に寝転がって、何かしているのに親近感を覚えたのでしょうかねぇ~?
    一応顔を覗いてみたものの、相手にしてもらえ無さそうだったので、倒れてました。(笑)
    この無防備なお腹に頬をすり寄せるのが、日課の私です。(笑)

    ★センままさん★
    肉球印で『たいへんよくできました』とか可愛いですよねぇ~。
    4本足あるから、『がんばりましょう』とかってそれぞれちがうメッセージを入れたりしてっ!?
    そんなはんこ、作りたいなぁ~。
    もれなくKaiserのヨダレと抜け毛もついてきそうですが。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/665-b7fc864c
この記事へのトラックバック



