スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレートにくまちゃん

2011年02月13日 19:14

Kaiser不在のクレート、ふと見たら・・・

3IMG_6191r.jpg

くまちゃんが寝てました。(笑)

遊びながらここまで持って来て、相方が台所に行ったから追いかけて、一家の主は帰って来ず。

と思ったら・・・

3IMG_6192r.jpg

『ただいまっ。』

私がくまちゃんを取るとでも思ったのか、さっさと帰って来ましたよ。

3IMG_6193r.jpg

『何の用?』

3IMG_6194r.jpg

『セールス、お断りやでっ。』

私のことを不信そうに見ていたKaiserなのでした。

まぁ、この後もちろん、くまちゃんを咥えて、私に押し当てて来たわけですけどねっ。

♪♪♪ 様子を伺うキラキラの瞳にポチポチッ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. ぴのこ | URL | -

    Re: クレートにくまちゃん

    あはは!
    くまちゃん、大事にしてるのね~。
    不審者扱いでも、やっぱりYさんに遊んで欲しいのね(笑)

    ポンテはおもちゃを咥えたままおトイレに行って、
    用を足すときにポロっと落としたまま放置して戻ってきます。
    しばらくして「あっこんなところにあった!」ってルンルン♪
    自分が置いてきたくせに(笑)

    ↓のChaser、すごいですね。
    聞き分ける耳と、認識する脳の回路が発達してるんでしょうか。
    Kaiちゃんも賢いから、ぜひ楽しんで目標クリアしてください!
    しかしあのおもちゃの山。。。ポンテにちょっと分けてくれないかなぁ(;・∀・)

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: クレートにくまちゃん

    ★ぴのこさん★
    くまちゃん、大切にしてる・・・のかしらっ?
    食べ物の誘惑に負けて、置き去りにされただけとも言う。(笑)
    ポンテくんの行動、想像しただけで可愛いですっ。
    自分で隠して忘れてたへそくりを見つけて、得した気分になってる人間みたいな感じっ?(笑)

    Chaserの能力には脱帽っ!
    おもちゃを直ぐに放す諦めの良さもすごいなぁ~と。
    そうそう、おもちゃの山、保存する場所も必要になって来ますよねぇ~。
    それを買いためた飼い主のおじちゃまも、なんだかお茶目だなっなんて。
    Kaiser、とりあえず、3つ目の"snake"を徹底して覚える練習中です!

  3. happy.M | URL | StnWpfSs

    Re: クレートにくまちゃん

    プププ!カイちゃんったらあっちもこっちも気になって忙しいねぇ~
    Yさんに取られると思って戻って来たのね?
    「セールスお断り」のキラキラの瞳は「かぁちゃん、遊ぶか?」の瞳にも見えるねっ。

    カイちゃんは紫くまちゃんのことをとっても大事にしてエライね!
    ラッキーとクッキーはねコアラくんのお鼻すっかり破壊しちゃったんだよ!大事にする方法を2匹に教えてあげてくれる?

  4. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: クレートにくまちゃん

    ★happy.Mさん★
    台所で何ももらえない事が分かり、気づいたらくまちゃんが取られるかもしれないという危機!
    慌てて帰って来たのでしたっ!
    ・・・でももしかすると、台所の美味しそうな物が、クレート(いつも食事する場所)に入ればもらえるかもしれないと思って帰って来たのかも知れませんけどねっ。
    くまちゃんの鼻、かろうじてついてますが、弱りかけ。
    目はきれいに2つとも取れちゃいましたが、綿は出さずに遊んでいます。
    破壊せずに遊ぶコツ?
    ずばり、その前に居る鬼かぁちゃんな私でしょうかっ。(笑)
    まだ名前をつけていないこの子、最後の破壊OKおもちゃとして、任務を追行してもらおうかしらと考え中。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/662-ff01f7e9
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。