スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【人間の準備】 不燃ごみ

2009年09月16日 19:46

結構沢山捨てました。
台所、ちょっとすっきり。

IMG_7851r.jpg

・・・でもないって???

ゴミ置き場を共用しているもう一つのマンションの方もお引越しみたいで、大型のゴミを運ぶのを見たんだけど、そこのお家から出たのであろうタンスがゴミ置き場に残っている・・・
フツーの不燃ゴミとしては大きすぎるのよねっ、あれ。
我家のじゃないけど何かイヤな感じ。
だって、私達が何往復かしてゴミ出ししている姿を見かけたご近所さんもいるだろうし、誤解されてそうで・・・

ちなみに我家は、押入れをタンス代わりに、備え付けのキッチン棚を食器棚代わりにしていたので、大物家具がほとんどなかったんですよね。
・・・ある意味この時点でカナダ式生活?
カウチやキッチンテーブルなども貰い手が見つかりそうなので、これ以上大きな処分品が出る予定はありません。
でも、コマゴマしたものがぁ~。
早いもんで9月も半ば、大丈夫とは思ってるけど、そろそろ焦りと言う言葉がチラつき始めました。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/66-407ac522
この記事へのトラックバック



