スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青いフーディー

2011年02月10日 16:45

また洗濯物ネタになりますが、たたむ時はね、自分の物は自分でなんですよね、我が家。
フラットな場所がないので、ソファの背もたれにシャツを重ねてたたんでいます。
そんな時Kaiserは、暇そうだけど私たちのそばにいたいみたいで、大概私の足元に座ってるんです。
この間もちょこんと座って、邪魔するわけでもなくじっとしてたので、そんな姿が可愛いなぁ~と、私の方が構っちゃいました。

3IMG_6144r.jpg

『なかなか似合うやろっ。』

私が着てたフーディー・・・とこちらではこの手のタイプの服をそう呼びます。フードつき服ってこと・・・、着せてみました。
特に意味はありません。
乾燥機から出したてのあつあつの洗濯物をたたんでたら、暑くなっちゃったから脱いでそこにおいてあったのが、たまたま目に付いただけ。

この角度で見るとかっこいい感じですが、正面から見ると面白いんですよっ。

3IMG_6145r.jpg

ザ・真顔。

なんか照明写真を撮る時の顔みたい。
ダメですよKaiちゃん、照明写真の時は帽子かぶっちゃ!

本当のことを言えば、いきなり着せられて固まってると言う話。
でも特に拒む事もなく、そこに座っとけとコマンドを出したわけでもないのにじっとしてました。

なのでいいことに、何度もパチパチ。

3IMG_6146r.jpg

じーーーーーーーーーーっ。

しょーもないことをやりながら、写真を撮ってる私を、相手にもせず、相方はさっさと自分の洗濯物をたたんでおります。
Kaiちゃんも、特にこちらに視線を向けるでもなし。

せっかくだから、前足もちゃんと袖に通してみようかっ!?

3IMG_6148r.jpg

『なぁ、これ、なんなんっ?』

ついでに首もとの紐も結んだんだけど、Kaiちゃん、おとなし~っ。
かわい~。

でもやっぱり・・・

3IMG_6149r.jpg

『ふわぁ~っ。なんでもええけど、はよしてやっ。』

飽きている。
我慢している。
私の遊びに付き合ってくれている。

3IMG_6150r.jpg

『いい顔したるから、これで最後にしてやっ!』

はい、ありがとうっ!

今日も私の遊びに付き合ってくれて、頑張りましたぁ~。
ほら、私も毎日Kaiちゃんのくまちゃん遊びに付き合ってるから、おあいこねっ!?

呪文にでもかかったかの様に、本当にびくともしなかったので、"OK"と声をかけてあげたら・・・

3IMG_6152r.jpg

『ううっ。』

3IMG_6153r.jpg

『ぐぐぐっ。』

3IMG_6154r.jpg

『うんしょっ。』

3IMG_6155r.jpg

『んんんんん~~~~~っ!』

頑張って脱ごうとしている姿が、これまたかわゆしっ!
助けようとすらせずに、じっとその様子を見つめながら、写真を撮っちゃいましたとも。
これって軽くいじめでしょうかっ?

3IMG_6158r.jpg

『かぁちゃん、でけへんっ。』

困惑顔で助けを求めているせつない目。
ごめんねぇ~。また遊んじゃったわぁ~。
だって、もぞもぞしてる姿も面白可愛いんですものっ!

この後首もとのリボンを解いてあげて、フーディーから解放してあげたのでした。
写真の時間をチェックしたら、賞味4分間の出来事だったので、まぁいいよねっ?
洗濯物をたたみ終わった後は、もちろんたっぷり一緒に遊んであげて、夜ご飯タイムとなったKaiserなのでした。

♪♪♪ フーディー姿がチョイ悪少年なKaiserにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. ぴのこ | URL | -

    Re: 青いフーディー

    (*´∀`*)いや~ん!
    カワユイ~~~~~!!!
    最後の『かぁちゃん、でけへんっ』の格好と表情なんて、
    堪りませんねぇ(*´ω`*)

    ポンテは服を着せるとすぐに脱ぎたくて暴れます。
    Kaiちゃんみたいに少しは固まっててくれるといいのに。
    ポンテで遊ぶのは(洋服着せたりいじめたり)、私ばっかりです。
    ダンナは興味なし。てか「嫌がってるやろ」と注意されます^^;
    でも楽しいですよね~(笑)
    ホント、いつも遊んであげてるからたまにはいいんです。

  2. さくら | URL | -

    Re: 青いフーディー

    可愛すぎます!!!
    ものすっごく嫌がっているのに無理やりしているわけではないし
    この程度のいたずらはOKですよね。

    脱ごうと必死な姿もまた可愛い♪

    小梅なんか、1号から脱いだ靴下を被せられたりしてますよ。
    もちろん暴れてますが(笑)。
    基本仲よしなので、そういう時は、ただ見守っています。

  3. マミー | URL | gPc7RRtY

    Re: 青いフーディー

    こんばんわぁ。
    うわぁ~かわゆしっかわゆしっ。
    ってコトバどおりですねぇ。kaiちゃんフーディ似合うよ♬
    こんな悪戯、私もすぐにやりたくなっちゃう~。
    相手はjunかなぁ~~。
    こちらは今年初めて雪が積もりそうなお天気です。v-11

  4. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 青いフーディー

    ★ぴのこさん★
    最後、本当に困ったって顔してますよねぇ~。
    かわいそうに思いつつ、笑いながら脱がせてあげた私です。
    Kaiserも、最初は洋服を嫌がって暴れまくってましたよ~。
    かっこいい服を買ってあげたのに、留守番中に見事背中に穴を開けてましたから・・・
    わんこ服のお値段も結構高くって、ショックだったなぁ~この時。
    過去の記事はこちら↓
    http://vitaminy.blog44.fc2.com/blog-date-20061219.html
    100均にもわんこ用の服が置いてるから、それでトレーニングしてから可愛いのを着せれば良かったと思っております。
    ちなみに、相方もこういう遊びには興味なしですよ~。
    今回の写真を見ながら、『Y、ヘンっ。』って(日本語で)言ってましたから。(笑)

    ★さくらさん★
    特に激しく嫌がってると言う感じはなく、されるがままって感じでした。
    なんだか催眠術にかかってるみたいっ。(笑)
    脱ごうとしている姿の、だぼだぼ感がなんとも気に入っております。
    靴下、においを嗅ぐのは好きなんだろうにねぇ~。
    被されると頭がきゅっとなるから、脱ぎたくなるんでしょうねぇ~。
    こう言う遊びも、信頼関係が築かれてるからこそ出来ること。
    たまにはいいですよねぇ~。

    ★マミーさん★
    フードをかぶせて抱っこしてたら、ぱっと見人間の子と間違えられるのではないだろうかっ?なんてたった今思いました。(笑)
    私はJunくんのメイドさん姿、ひらひら感が好きですよ~。
    また日本各地で雪が舞っているみたいですねぇ~。
    雪の上、なっちゃんとJunくんは遊びまわるのかなぁ~?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/659-42c8dbe8
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。