スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ホットドッグのおもちゃ

2011年02月09日 18:30

お誕生日にあげたおもちゃのうちの一つ、ホットドッグ。

3IMG_6088r.jpg

ピーピーとなる笛入りでしたが、そんなものとっくにならなくなっており・・・
まぁ、そろそろ破壊してもいいかなぁ~と思ったので、カミカミおもちゃとして与えました。

3IMG_6098r.jpg

『くっちゃっ。くっちゃっ。』

ご覧の通り、一生懸命噛み切っております。
でも、食べないんですよねぇ~。
小さな欠片をたまに飲み込んでる時はある様で、後のうんちに混ざってたりする事はありますが、基本この手のおもちゃは食べれないと理解はしている様です。

3IMG_6103r.jpg

べた~っ。じと~っ。としたこの寝そべり方、なんだかKaiちゃん、なめくじみたいやなっと思ってしまった私なのでした。

3IMG_6105r.jpg

『あぁ~、楽しっ。』

くまちゃんを咥えて走り回った後、体力的にちょっと疲れて来て、目鼻をガジガジしたくなった気分になった時に、こういった噛んでもいいおもちゃを出してあげる様にしています。

3IMG_6111r.jpg

『るんっ。るんっ。』

ナイラボーンやひづめなども、いい気分転換。
そうすることで、破壊されたくないおもちゃの寿命がちょっとでも延びてくれればなぁ~と。

3IMG_6112r.jpg

『あぐぅ~。』

舌を使ってちゃんと固定してるのが見えて、やっぱり可愛いっ。(笑)

3IMG_6124r.jpg

『いひひひひっ。』

悪だくみしてるみたいな顔っ?

3IMG_6125r.jpg

『あぁ~、おもろっ。』

噛みしめてるだけなんだけど、なんか笑ってるみたいな顔っ?

結局最後まで小さくして、ホットドッグはこれにて終了となったのでした。

こうやって夢中で遊んでるKaiちゃんでも・・・

3IMG_6127r.jpg

『何、食うねんっ!?』

私たちが台所に行って、本物の食べ物を持って来たりすると、敏感に遊びをストップしてたんですけどねっ。
やっぱり、ちゃんと食べれる物の方がいいもんねっ。

♪♪♪ 食べれないホットドッグでもそれなりに楽しんでたKaiserにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: ホットドッグのおもちゃ

    カイちゃん、美味しそうに食べているんだけど
    残念だね?それ、美味しくないよね?笑
    知らないで見てるとホントに、パクパク食べてると
    勘違いしてしまいそう…
    今度は本物が欲しいよね?カイちゃん。

    最後の写真の顔・・・
    センちゃんもよくするかも?
    遊んでいて、ハッと我に返る?
    そこで食べ物でも持っていたら、間違いなく
    おねだりビーム発射です(*^_^*)

    カイちゃんも何かもらえたかな?
    あっ、チキン美味しそうに食べたよね?笑

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: ホットドッグのおもちゃ

    ★センままさん★
    美味しそうに食べてるふりしてるでしょ~。
    おままごとかしらねぇ~、これっ。(笑)
    なぜかちゃんと食べれない物だとは分かってる様ですねぇ~。
    本物のホットドッグ屋台の前では、執拗に地面をふんふんしながら、食べこぼしを探して歩いてるんですけどね。
    そうそう、途中で我に返って真顔になってるの、おかしいですよねぇ~。
    『おれ、だまされてる。』って感じの表情にも見えちゃいますねっ。
    センちゃんも本物の食べ物には敏感なんだねぇ~。
    オヤツ、今日は今からヨーグルトをあげようと思ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/658-fa792c12
この記事へのトラックバック



