スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


椅子でだっこ

2011年02月08日 20:37

ココでも書いたけど、最近Kaiserの遊ぼうコールが熱いっ!

お腹を見せれば直ぐに飛んで行くと言う癖をつけさせてしまったものだから、毎日ごろんごろん転がりまくりです。(笑)
可愛いんだけど、しつこい・・・
でも、私がそう仕向けちゃったわけだし、責任は取らなくては・・・
でも、やっぱりしつこいから、3回に1度ぐらいは無視しとくかっ。

で、無視しておいたら、なんで来てくれないのかと、パソコンをしている私の膝元に、ちょいちょいっと前足をかけたりして催促。
そんな必死な姿も、やっぱり可愛いんですよねぇ~。
甘え過ぎるなよっと跳ね除けちゃうこともあるけれど、今回は・・・

3IMG_6085r.jpg

『だっこは、いらんねんけど・・・』

抱き上げてみました。(笑)

まったり甘えたいのではなくて、あくまでも一緒に遊んで欲しかっただけのKaiちゃん、やや顔が嫌そう。
なんなら前足で勢い良く私の腕を蹴って、一刻でも早く脱出したいと言う気持ち。
そんなの知るか、甘えて来たのは自分やろ~、なら甘えさせてやるわぁ~ってな感じですよ、私としたら。

まぁこの後、結局遊ぶことにしたんですがねっ。
あっ、もちろん、ここ最近我が家で流行ってる『紫のくまちゃん、やらへんぞゲーム』なんですけどねっ。(笑)
やらへんぞって顔をされても、まぁ、コマンドで出させたり、隙を見てチャッと引っ張って奪ったりして、遠くに飛ばして持って来いをさせてるんですがね。
で、Kaiちゃんが取りに行ってる数秒の間に、ちょこっとまたパソコンをクリックしてみたりするのでした。

♪♪♪ だっこより実はチューの方が好きなKaiちゃんにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. happy.M | URL | StnWpfSs

    Re: 椅子でだっこ

    プププ!ちょっと迷惑そうなカイちゃんね。
    予想と違う展開に戸惑ってるってとこかな?
    カメラマンは相方さんですよね?
    素敵に撮れてます!
    ところで室内は相当暖かいんですねぇ~
    Yさん半袖半ズボンじゃないですかぁ~!
    我が家はなんだかスースーするので私は上下しっかり着込んでますよ!

    それにしてもカイちゃんはほんと幼子と同じですね!
    甘えてみたり、わがまま言ってみたり、親の気を引いてみたり。
    だけど何をされてもカワイイ!!と思ってしまうのはやっぱり親だからですよね~♪
    そんな我が子のしつこ~い遊びの催促に応えるのはこれまた親の務めってやつですね(汗)
    Yさ~んFight!

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 椅子でだっこ

    ★happy.Mさん★
    遊びたい気分の時に、こうやって抱き上げられてるので迷惑顔なんですよねぇ~。
    まったり気分の時に、カウチで抱っこしたりするのはOKみたいなんですけどね。
    珍しく相方が撮ってくれた写真なのでしたぁ~。
    室内、23度ぐらいですかねぇ~。
    年中家の中では夏の様な格好の私たちです。
    暖房費も家賃に込みなので、Kaiserがお留守番の時もつけっぱなし。
    ぬくぬくで心地良く寝てることだと思います。

    甘えてるなぁ~と思うけれど、留守番もほぼ毎日してくれてるし、私がパソコンをし過ぎてるってのもあるし、誘われたら乗っちゃいますよねぇ~。
    ある程度満足したら、静かにおもちゃを齧ってたり、お昼寝してたりするので、いいかなと。
    Kaiserに甘えられるのが、もはや素敵な日課となっております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/657-49318c8f
この記事へのトラックバック



