スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Hadden Park(ハデン・パーク) Jan. 07 2011

2011年02月04日 10:47

もう2月になっちゃってますが、1月初旬の写真。
1月7日(金)、確かこの日と翌日2連休だった私。
時間もあるし、新年だし、走り始めに連れてってやるかぁ~と言う感じでビーチを目指しました。

3IMG_5369r.jpg

『くんくん。おれのビーチのにおいやっ。』

しかしこの日、すごい風がビュービューで寒かったんですよねぇ~。
海沿いはさらに風がすごいっ!
でも、せっかく来たからには、遊ばせねばっと言う感じ。

3IMG_5370r.jpg

『うひょひょひょひょっ!』

寒かろうが暑かろうが、元気だもんねぇ~、Kaiちゃん。

3IMG_5373r.jpg

『くんくん。くんくん。』

走り出したかと思ったら、直ぐにくんくん活動に移行しちゃってたけどね。
と言うのも、風が強いせいか犬密度が低かったんですよねぇ。

3IMG_5374r.jpg

ビーチには沢山丸太がゴロゴロしてるわけですが、前来た時はなかった、立った丸太郡発見。
誰かが遊びで立てたんでしょうかねぇ~?

3IMG_5375r.jpg

『おっ、だれかおるなっ。』

丸太の上から、遊べそうなわんこを物色中。(笑)

3IMG_5376r.jpg

『あの子と遊ぼっかなっ?』

3IMG_5377r.jpg

ってKaiちゃん、誰に向かって走ってるのだかっ?

次の写真が面白くって・・・

3IMG_5378r.jpg

なんだかこのKaiちゃん、イジメの場に居合わせて、関わりたくないからと言ってしら~っと立ち去ろうとしているのを見つかったみたいに見えませんかっ?
『おれは、おいとまいたしますっ。』みたいなっ。
真ん中で転がっちゃってる子は、実際いじめられてるわけではなく、自主的にお腹を見せてて、大きい子たちも優しくくんくんしてただけなんですけどねっ。

3IMG_5381r.jpg

このKaiちゃんは、風になびいた耳がなんだかサーファーチックでかっこ良かったりするんですけどねっ。
↑親の欲目。(笑)

3IMG_5384r.jpg

『ちょいちょいっ。』

まぁ本当は、砂の中に埋められた、美味しそうな匂いを探求してるだけの卑しい子なんですけどねっ。

くんくんしている時間も多かったけれど、適度に遊べそうな子を見つけて一緒に走ったりもしてましたねぇ~。

3IMG_5387r.jpg

『おい、ちょっとっ!』

3IMG_5388r.jpg

『遊ぼうやっ!』

この時相手は、全くKaiserに興味なし。

でも・・・

3IMG_5389r.jpg

情報収集して、チビだけど遊べそうと認めてもらったのか・・・

3IMG_5390r.jpg

『おっにっさん、こっちらっ♪』

見事追いかけっこ成立!

ふたりともすごいスピードで走ってるから、カメラが追いつかず、お友達の顔が切れちゃったわけですが・・・

3IMG_5391r.jpg

Kaiちゃん、顔が必死。
本気出して逃げてる感じですっ!

この子との遊びが終わったら・・・

3IMG_5394r.jpg

『おい、なにやってんねんっ!!!』

豪快に穴掘りする子に、興味津々。

結局仲間に入れてもらえなかったので・・・

3IMG_5395r.jpg

『つまらんやつやなぁ~。』

あっさり諦めて・・・

3IMG_5396r.jpg

同じぐらいのサイズの子と、楽しく走り回ってましたとさっ。

と言うわけで、これがKaiserの2011年走り始めなわけでした。
実は今週もまたビーチに行って来たので、その様子も遅くなりすぎないうちにアップしますねっ。

♪♪♪ ビーチ大好きKaiserにポチポチッとねっ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. のんうり | URL | CSS0GL4c

    Re: Hadden Park(ハデン・パーク) Jan. 07 2011

    いつも楽しそうにお友達と遊んでますねえ。
    羨ましい・・・。
    うりは、最近遊びに誘われると固まってしまうんです。
    でも、わんこは気になるみたいで・・・。
    遊び下手なんですよねえ。

    サーファーKaiちゃん、ステキ!!
    新たな一面、発見ですねえ。

  3. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: Hadden Park(ハデン・パーク) Jan. 07 2011

    ★のんうりさん★
    うりちゃんからすれば、どんなわんこも巨大だもんねぇ~。
    固まる気持ちも分かるかもっ。
    Kaiserは、自分で挑んで行って、お腹を見せたりしています。(笑)
    小さいわんこより大きい子の方が気になるみたいですねぇ~。
    波が怖い、実は丘サーファーなKaiserなのでした。(笑)

    そうそう、どんな小さなオヤツでも、必死!
    あげる時は何かコマンドを与えてからってのがお決まりなんですが、それを見ていたうちの母が、以前・・・『そんな鼻くそほどのをあげるのに、そこまでせんでも・・・』と言ってました。
    鼻くそてっ。(笑)

  4. happy.M | URL | StnWpfSs

    Re: Hadden Park(ハデン・パーク) Jan. 07 2011

    やっぱりカイちゃんはビーチを走り回る姿がお似合い!
    様になるとはこういうことを言うんだわ!
    耳がなびくほど風が強かったのに全速力で走るカイちゃんはカッコイイ♪逃げる顔はかなり必死顔だったけどきっと風が向かい風だったんだよ!
    それにしてもこのスピード感溢れる写真が羨ましいわ~
    私のカメラだといまいち表現できない・・・

    穴掘りしてるワンちゃんに「なにやってんねん!」って声かけてるカイちゃんは「ワォーン」って言ってるのかな?お誘い上手なカイちゃんでも空振りになることもあるのね。
    ラッキーもたくさんのわんこと遊べるようにお誘いの仕方を練習したいなぁ~
    サーファーカイちゃん、いい波見つかったかな?

  5. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: Hadden Park(ハデン・パーク) Jan. 07 2011

    ★happy.Mさん★
    雨の多いこの時期は、芝生広場に行くと足場がぐちゃぐちゃだったりするので、ビーチの方がいいんですよねぇ~。
    大阪に住んでたころは、遠出しないと海に行けなかったけれど、こちらでは歩いていけるのですっかりKaiserもビーチ好きになりました!
    写真、何度もシャッター押しまくってやっといくつかいいものがあるって感じですよ~。
    拡大すると焦点がズレてたりするけれど、ブログ記事のサイズだと、粗も隠れてくれてます。(笑)
    吠えて誘ってる時は、『おんっおんっおんっおんっ!!!』って感じで大体4回連続で単発鳴きをしてますかねぇ~。
    遠吠えの様な鳴き方は、大阪時代に留守番の時にしてたぐらいかなぁ~。
    そう言えばあまり最近聞かないような。
    サーファーKaiちゃん、実は波より遊べるターゲットを探してるのでした。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/653-c926561b
この記事へのトラックバック



