
--年--月--日 --:--


【人間の準備】 仮住まい決定

2009年09月15日 20:11

ネットで探していた新居、決まりました!
この前ココで記事に書いた物件です。
先週の月曜日、トロントに住む相方のお父さんから家主さんに、手付金の小切手を送ってもらい交渉成立。
これで野宿せずにすむわぁ~。(笑)
最悪寝袋生活よねっなんて、半ば冗談で話したこともあったから。

居間、台所、洗濯スペースがオーナーと共用で、寝室、クローゼット、シャワー、トイレは私達専用のをお借りするって言う形の共同生活。
ベッドも備え付けてあるので、急いで大きな買い物をする必要がなくて安心。
いずれは自分達だけの場所に引越ししようと思っているので、新生活第一歩の仮住まい。
実は築2年の綺麗な所なので、出て行きたくなくなっちゃうかもぉ~。
写真で見る限り、モノトーンで統一された室内は、今の我家の様な生活臭さはなく、ハイカラな都会ライフって印象で、ちょっぴり舞い上がってしまったり。
居間には大きな窓があって、そこからの眺めも素敵!
仮住まいだからねっ。自分達でアパートを借りるとなったら、きっとランクが下がるからねっ。
そう思いつつ、しばし夢の生活をしてみたいと思っております。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/65-3ed56d1b
    この記事へのトラックバック



