スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


贅沢なぐるぐる巻き

2011年01月24日 13:49

とある日のKaiちゃん。

3IMG_5399r.jpg

ぐるぐる巻きにしちゃいました。
ブランケット大好きなので、このままで落ち着いております。
引きで見るとこんな感じ。

3IMG_5401r.jpg

大きなクッション、お一人様で使用中。
非常に贅沢な時間です。(笑)

あっ、ちなみに後ろの窓、雪スプレーで"Kaiser"と書いただけで、雪の結晶は付け足されておりません。
また来シーズンかなぁ~。(笑)

3IMG_5403r.jpg

方向変えてもまったり。

そこに・・・

3IMG_5405r.jpg

乱入者出現!

ブランケットは引き剥がされ、取り押さえられております。
さっきまでゆったりだったKaiちゃん、大あくび。
これ、『やめて欲しいなぁ~。』のカーミングシグナルですよねぇ~。

こうしてKaiちゃんの贅沢な時間は、あっという間に終わってしまったのでした。

♪♪♪ ぐるぐるKaiちゃんに応援のポチポチを! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. ぴのこ | URL | -

    Re: 贅沢なぐるぐる巻き

    おっきなカイザーロール(クッション)に
    ちっちゃいカイザーロールがのっかってる~(笑)
    大きいのはラズベリー味で、小さいのはチョコ味かな?( ̄ー ̄)

    ポンテもシャンプーや爪きりのときは「やめて~」のあくび連発です。

  2. まろん | URL | -

    Re: 贅沢なぐるぐる巻き

    うぉぉぉ~、少し前、どっかでも見たような…(笑)
    モンブランじゃなくて、デニッシュ?
    そっか、これがカイザーロールなのね?(ウヒッ!)

    かわいいね~。
    なのに侵入者?
    僕のお昼寝のお邪魔しないでよぉ~って聞こえそうだワン(爆)
    気持ちよさそうでも、邪魔したくなる飼い主の心。
    ちょっかい出したくなるよね。

    贅沢な時間は、少しだから価値があるのだぁ~~。

  3. happy.M | URL | StnWpfSs

    Re: 贅沢なぐるぐる巻き

    ふふふ。贅沢な時間を満喫していたカイちゃん。
    突然の侵入者に怪訝そうな顔してるね。
    カイちゃん、ちゃ~んとクッションのド真ん中に寝てるのね。
    自分のカウチで寝てる時はずり落ちてることが多いけどね(笑)

    ガラス窓のスプレー文字、私すっかり忘れてたわ~結局雪の結晶の追加はなかったんですね。
    Yさん忙しかったものね!

    こういう何気ない風景っていいですね。とってもゆったりとしたのどかな時間の流れを感じます。

  4. Vitamin Y | URL | a4eV5xrA

    Re: 贅沢なぐるぐる巻き

    ★ぴのこさん★
    ラズベリーにチョコ、美味しそうですねぇ~。
    中にあんこみたいな食べ応えあるのが入ってますけど。(笑)
    あくびする時、本当、あごが外れそうなぐらい大きな口を空けますよねぇ~。
    ポンテくん、シャンプーと爪切り、苦手なんだぁ~。
    Kaiserおじさん、5歳になってもまだ嫌いだよ~。(笑)

    ★まろんさん★
    そうそう、この写真をアップする時、駿くんの姿を思い出しましたよ~。
    駿くんの方が高さがあって美味しそう!
    Kaiserはふくらみ損ねたシュークリームって感じです。(笑)
    静かに寝てる時って、何で邪魔して寄り添いたくなるんでしょうねぇ~。
    相方も然り、私も邪魔しまくってるのでした!

    ★happy.Mさん★
    この時はブランケットで来るんで上げたせいか、真ん中で寝てましたねぇ~。
    でも、大概端っこで、遠慮がちに寝てたりします。
    今もそうですよ~。(笑)
    雪の結晶、型があればスプレーするだけなんで楽々なのですが、型から作るとなると躊躇して。
    また来シーズンですかねぇ~。
    まぁ、冬はまだ終わってないんだけれど。
    何気ない風景・・・そうそう、相方が椅子の上にサルの様に座ってるのも、良くあるけど写真に撮ると面白い普段の光景だなぁと、Mさんの言葉で思いました。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/642-746384fa
この記事へのトラックバック



