スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重力には逆らえない

2011年01月22日 11:25

3IMG_5595r.jpg

『ぐひひひひっ。』

3IMG_5600r.jpg

『いひぃ~~~。』

すっかりお気に入りの赤いクッションの上で、快適に睡眠中のKaiser。
コワ顔写真を、天地逆にしてみました。
重力に逆らえない口元のタフタフ、盛り上がってるねぇ~。

3IMG_5602r.jpg

こんな風にして、体をしっかり伸ばして寝てたんですよ。(笑)
それなりに気持ち良さそうだけどね。

3IMG_5766r.jpg

『なんやねんっ。』

自分の不細工さにも、可愛さにも全く気づいてないところが、愛おしさをさらに増すのでした。
しかしまぁ、ほんまに、最後の写真とみ~んな犬と同じだとは思えんなぁ~。(笑)

♪♪♪ ぶひひひ顔のKaiserに応援の2クリックを! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. happy.M | URL | StnWpfSs

    Re: 重力には逆らえない

    ちょっとちょっと!!どちら様かと思いきや
    カイちゃんじゃないの?!ビックリしたわ~
    かわいいお顔に何が起きたのかと心配しちゃった~
    あまりにもブサイク過ぎて・・・アラ失礼!つい本音が(笑)
    不細工なのにだからかわいい、これってやっぱりわんこだからよね~
    どんな顔でも幸せな気持ちにしてくれるわんこってスゴイ!
    しかし・・・どれも同じモデルとは・・・ホント?!(笑)
    最後のおとぼけ顔のカイちゃんはそのセリフ通りの顔してて
    おっかしぃ~プププ!!(座り方もおっかしぃ!)
    そうしようと思ってやってないその無垢な心にキュン!ってしちゃうのよね♪

  2. KUU&TEN | URL | Fajc.BEE

    Re: 重力には逆らえない

    うはははは~宇宙人かと思った!
    口元のタフタフほんとにかわいいですよね~
    私は発見すると思わずかみつきたくなります(爆)
    最後の座り方とお顔はほんとに天とそっくりで血のつながりを感じまーす

  3. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 重力には逆らえない

    ★happy.Mさん★
    ムキッ歯で白目で、不細工ですよねぇ~。
    そうそう、でもその不細工さがたまらなかったりするのは、わんこだからでしょうねぇ~。
    最後のお座りも、脱力感たっぷりで、まさにおとぼけ顔ですよね。
    瞳だけは真っ直ぐ私を見てくれているという辺りが、また心をくすぐるのでした。
    ラッキークッキー兄弟は、変顔するかなぁ~?

    ★KUU&TENさん★
    この世の物とは思えない血相で寝ております。(笑)
    タフタフ、やっぱり噛みつきたくなりますよねっ!
    私もつまんだり甘噛みしたり、たっぷり遊ばせてもらってます。
    そう言えば天ちゃんのこんな脱力座りの写真を見たことがある様な。
    ふとした表情とか、やっぱり姉弟だなぁ~と感じますよねっ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/640-9348095f
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。