スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


記念日のモンブラン

2011年01月15日 19:55

昨日の記事のコメントでは、沢山のお祝いの言葉、ありがとうございましたぁ~。

記念のおやつってことで簡単に作ったさつまいもとりんごのモンブラン、昨夜相方も一緒の時に食べましたよ~。
ですが・・・
思わぬハプニングがっ!

と言う事で、動画でどうぞ・・・



何ですか、この落ち着きのなさは。(笑)
せっかく、あれから5年、オトナになったねぇ~なんて思ってたのに。
街中でパピーの様に間違えられるのは、容姿だけが理由じゃなくって、この落ち着きのなさが原因なのではなかろうかと思う今日この頃です。

途中相方が、座らせる為にかかと落としをしてますが、いじめじゃないからねっ。
あくまでも軽く、手の変わりに座らせようと促してるだけなので、ご心配なく。
飛びついて落としちゃったこと、一応ダメなことだと知らせる為に、コマンドでリセットしたのでした。
って、私の声、笑いまくってますがね。(笑)

まあ、落ちたのには理由があって、動画にケーキも納めようと、ちょっと低めにお皿を持っていた私も悪いんですよねっ。
デジカメの画像を確認しながら歩いてたから、ジャンプしたKaiserを上手くよけて、お皿をそらすことも出来なかったし。

元気な証拠。
Kaiserも、食べ物に目がない、食いしん坊のわんこだってことで、まぁ、良いでしょ~。

と言うわけで、こんなKaiちゃんと共に、ブログも旧バージョンを含めて6年目に突入したわけですが、これからもよろしくお願いしますねぇ~。

あっ、そうそう、どうでもいい話ですが・・・
この間気づいたんですけど、Kaiちゃんの癒し系(?)動画ばかりアップしてるもんだから、YouTubeから優良投稿者だとみなしてもらったみたいでねっ、15分以上の動画をアップを出来ると言う特典をつけてもらったんですよっ。
そのうち、映画が撮れるな。(笑)
めざせ"The Littlest Hobo"だなっ。

♪♪♪ ジャンプして落としちゃう所がやっぱりビーグルなKaiserにポチポチ!
♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. まろん | URL | -

    Re: 記念日のモンブラン

    嬉しくて待ちきれずジャンプ♪
    早く食べたいよぉ~!!って気持ちなんだよね。
    カワイイじゃな~~い!
    それも5年のいい思い出になったんじゃないかな~
    来年はリベンジできるもん。

    きょとん!として急に?ってなったけれど(汗)
    ちゃんとぜ~~~んぶペロリ!
    こぼれたものも、ちゃんと綺麗に食べたしね。
    めでたし!めでたし!
    さすがkaiちゃん、ネタまで準備♪
    さすが、ブロガー犬だね。
    病気も怪我もなく一年過ごせるといいね。


    15分動画…すごいね~
    期待してますよん。

  2. KUU&TEN | URL | -

    Re: 記念日のモンブラン

    食べたくてでも我慢しなくちゃいけなくてお顔が困って眉間にしわがはいってるところが天にそっくりーーー♪
    困った顔がかわいくてたまらんですよね~。

    しかしビーグルは食べ物に目がありませんね。
    食が細くて困るんですっていうビーグル聞いたことないし(笑)

  3. 鍋コ。 | URL | -

    Re: 記念日のモンブラン

    カイ君、派手にやりましたね。笑)
    私も笑っちゃうと思います。笑)

    旦那さんのかかと落とし、凄い!
    完璧に決まりましたね!!
    カイ君も、はっ!と気付いて態度改めてるし、アッパレ!
    わが家も時々足出ますよ。笑)

    江古田ちゃん、是非漫画読んでみて下さい。笑)
    でも、カイ君、普段はイケメンだから、あの変顔以外、おねぇちゃんに似てませんからね!笑)

  4. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 記念日のモンブラン

    ★まろんさん★
    そうそう、いい思い出になったと思ってます。
    しつけ上、一応リセットさせたんですが、私も特に怒ってはいないんです。
    あほやなぁ~って感じで笑っちゃってます。
    周りに飾ってたウサギも、見事に飛び散って、最後に回収してましたけどね。
    YouTube、通常は著作権などの問題もあって最長15分までの動画アップが可能なんですが、それより長くてもOKのメッセージを受け取ったんです。
    ドラマ化しなくてはっ?(笑)

    ★KUU&TENさん★
    困って耐えてる顔してますよね。(笑)
    犬の表情、本当見てるだけで楽しいですよねっ。
    パピーの時は選り好みして食べていたKaiserですが、今はその面影がどこへやら。
    何でも食べまくり、散歩中も美味しい物が落ちてないかと、くんくんしながら歩いてます。

    ★鍋コ。さん★
    はしゃぎ過ぎてましたねぇ~。
    落とす気はなかったんだろうけど、お皿にあごがひっかかっちゃったと言う感じ。
    足、使いますよねぇ~。
    蹴るのとは違って、あくまでも手の代用ってことで。
    行儀悪いけど。(笑)
    江古田ちゃん、ドラマにもなってたんですねぇ~。
    検索した時ヒットした、漫画のイメージ画で楽しんじゃった私です。
    久々に漫画を読むと、いいわぁ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/633-d0214eee
この記事へのトラックバック



