スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちの子記念日 5周年

2011年01月14日 16:56

1月14日の今日は、Kaiserが我が家にやって来て5年目の記念日です。

6DSCF2090r.jpg

このカレンダー、今はなき2006年の物。
以前ココで紹介したんだけど、相方が描いた犬の絵・・・ってか、Kaiserの絵。
化け物にしか見えないんですが・・・ぷっ。
まぁ、楽しみにし過ぎて、絵まで描いちゃったってことですよね。(笑)

実際やって来たのは・・・

DSCF0063r.jpg

小さなクレートの中で、プルプル震えて、ミーミー泣いてた、絵とは似ても似つかないほどの繊細なイメージを持つ子犬。
新潟から大阪まで、飛行機に乗ってやって来ました。
この写真は、伊丹空港の貨物受け渡し事務所で撮ったものです。

DSCF0064r.jpg

出ておいでっと手を広げている私。
大阪上陸、初めての一歩。
ちっちゃいねぇ~、Kaiちゃん。

DSCF0068r.jpg

私もKaiちゃんとおそろいの毛色だわっ。(笑)
慣れない手つきでだっこしてみた私と、しっかりしがみついてくれているKaiser。
新しい生活の始まり始まり。

DSCF0069r.jpg

相方も、びっくりさせない様にそっと触ろうとしているのが見てとれますねぇ~。
今は激しく撫で回してるけどねっ。(笑)

DSCF0067r.jpg

広島に住んでいるライムくんと、一緒に飛んで来たんだよね。
兄弟だけど、色合いも違ってて、個性あるねぇ~、君たち。

帰りの電車の中・・・

P1010025r.jpg

クレートの中でミーミー泣きっ放しだったから、持参した大き目のショッピングバッグに入れてみたんです。
そしたら、出たい出たいと動き回ってねぇ~。
トートバッグだったから、飛び出て来ない様に上の方を押さえるのに必死。
それでも出て来ちゃって、私の顔を舐めまくっていたKaiserなのです。
そんな様子を携帯でパチリとしたのが上の写真。
私、鼻が押しつぶされとるがなっ。でも、嬉しそうやわっ。(笑)

しとしと雨の降る中、最寄り駅から歩いて家に帰ったんだけど、手持ちのクレートが揺れてた為、気持ち悪かったのか道中でゲロッ。
そのゲロをまたちょっと食べてたKaiserなのです。(笑)

パピーはご飯の回数が多いからねぇ~。
帰って、初めてのおしっこをして、お食事タイム。

DSCF0071r.jpg

はやく!はやく!って感じかな。

小さい体だけど、前足はしっかりぶっといですよねぇ~。
この重量感が、かわいかったぁ~。

にしても、トレイでお食事を運んで来て上げるなんて、初日からほんまに王様扱いやなぁ~、Kaiちゃん。
ちなみに、我が家はKaiserを迎え入れる為に、犬OKのマンションへ引っ越したばかりでした。
12月の下旬に引っ越したから、まだ私たちも1ヶ月も過ごしてないお家だったんだよねぇ~。
子犬育てに要るかなぁ~と思い、ダンボールも取って置いたので、部屋の片隅に写ってるのでした。

DSCF0073r.jpg

ムシャムシャ食べてるKaiちゃん。
この時撮った動画が、以前にも紹介したけれど↓こちらの物です。



途中で動画を撮ってる私の方を見てくれたのが、とっても可愛かったぁ~。

DSCF0077r.jpg

とっても嬉しそうな相方。
そして髪がブロンドで長かったんだわ、この時。

DSCF0081r.jpg

お散歩はまだまだ先だけど、初日から首輪兼リードの練習もしたんだっけっ。

DSCF0083r.jpg

家中のにおいを嗅ぎまくり、私たちに乗りまくる、元気たっぷりの子犬ちゃん。
顔を思い切り踏んづけられてますが、嬉しそうな私。
最初からメロメロでしたともっ。
この時まだ、名前は決めてなかったから、『パピー♪』と呼んでたんですよね。

一通り疲れたら、寝る。

DSCF0085r.jpg

クレートは今使ってるサイズとほぼ同じ物。
くるりと回転出来るぐらいのスペースの方が落ち着くってことで、最初は敷居をして、前の方だけ使ってたんでした。

ちょっと寝ては、また起きて、また寝て、起きて。

DSCF0089r.jpg

赤い色、似合ってるよ~。

DSCF0095r.jpg

私の足の間で、ネムネム。

DSCF0098r.jpg

この日の朝までは、ママちゃんや兄弟たちと一緒に、くっついて寝てたんだもんね。
にしても、アイライン、今より太いねぇ~。
目、きっちり閉じてるのに、開いてるみたい。

この後、またクレートに入れてあげて・・・

DSCF0099r.jpg

すーぴー。すーぴー。

あぁ、これで一安心。
・・・と思ったら・・・

DSCF0101r.jpg

シッポ、ブンブン!

充電時間、短っ!
もう、起きちゃったっ!

でも案の定、稼働時間も短くって・・・

DSCF0103r.jpg

ちょこんっ。
また疲れちゃった。

んで、またクレート。

DSCF0104r.jpg

ひとりで寝れる様にしなくちゃいけないと思って、眠りにつくたびに、抱きかかえてクレートに連れて行き、ここが寝る場所だよ~と教えようとしてたのでした。

この後また、起きてきちゃったんだけどね。

だんだん夜も更けて来て、日付が変わった夜の1時過ぎ。

DSCF0112r.jpg

ちょこちょこ近寄って来て、バタンッて感じで迷いなく、この位置に倒れこんで、長かった一日の幕を閉じたKaiserなのでした。

DSCF0113r.jpg

この寝顔、このムチムチボディ、ちらっと見えてるピンクの肉球。
どこを見ても可愛いなぁ~。
こうやって初日に寝たもんだから、私は時々、自分のふくらはぎを見ると、小さかったKaiserのことを思い出すのです。

DSCF0115r.jpg

結局またクレートに運ばれて・・・

DSCF0114r.jpg

半目で寝てたパピーちゃん。
この1週間後に、Kaiserと言う名前になったんだよね。
名前の案、相方といろいろ出し合って、元気に飛び跳ねるパピーちゃんを見ながら、一番しっくり来るものにしたので、ちょっと時間がかかったけど、我が家の小さな皇帝、とってもいい名前だと思うよっ。

と言うわけで、思い出に浸りつつ書いた、5年前の1月14日の出来事でした。
写真、いくつかは過去にブログでアップしたことがあったんだけど、未公開の物も多々。
ブログを始めたばかりの頃は、記事の更新に慣れてないのと、Kaiserのことと仕事でいっぱいいっぱいだったのとで、今ほど写真も沢山載せてなかったので、アップするチャンスを逃してたもの達です。
なのである意味、今回初めてこんなに詳しく初日の様子を書いたかもっ。(笑)

さてさて、ここからは現在の事を。
今日の記事、長いけど許してねっ・・・って今更言ってもって感じなのですが・・・

去年の今頃は、仕事をしてなかったせいもあって、日付の感覚が皆無で、なんとこの日を忘れて過ごしちゃったのですが、今年はしっかり覚えてたので、特別なオヤツを作ってみました。

3IMG_5505r.jpg

さつまいもとりんごのモンブラン・・・みたいな感じのもの。
さつまいもってか、こちらで売られてるのは、皮の色がジャガイモみたいな薄茶色のスイート・ポテトと言うヤツなんだけど、それをレンジで加熱して、牛乳でクリーム状に練っただけ。
土台は輪切りのお芋さん。
中にもりんごが入ってます。
アイリスのこのレシピを参考にしましたが、りんごは煮ずにそのまま。
クリーム作りも、ジップロックの中で牛乳とお芋を手もみして作った、超手抜きバージョンなのです。

3IMG_5514r.jpg

お誕生日のケーキと違って、ちっこいのだぁ~。(笑)
でも一応、うさぎちゃんのりんごは5周年ってことで5個にしてみました。

作ってる最中に、切れ端やら何やらを食べたから、実はこのケーキ、ちょっとお預け~。
相方が帰って来てから、改めてあげたいと思います。

今日は朝から雨が降っていて、来た日と同じだなぁ~なんて思ってたんですが、昼ごろからは雨も止みました。
運良くお休みだった私は、お供のKaiちゃんを連れて、靴屋さん巡り。
2時間ほど歩いて、お買い物して帰って来ました。
苦手なショッピングも、Kaiserが一緒だと楽しいなぁ~なんて。

3IMG_5522r.jpg

この5年間、一緒にいるだけでKaiserから沢山パワーをもらってるなぁ~と実感。
今もパソコンをしている私の足元に、そっと身を寄せてお昼寝中。
そんな何気ない、そして当たり前になっている日常も、幸せのひとつなんだなぁと思うのでした。

いつまでたっても、あなたにメロメロな私たちなんですよ~。
6年目のこれからも、ますます仲良くして行こうねっ。

♪♪♪ パピーの頃のちっこいKaiちゃんに良く大きくなったねっのポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. つるこ | URL | Xlf.8pIU

    Re: うちの子記念日 5周年

    えっ?!!カイちゃんに弟!!???
    って、写真みただけじゃ思っちゃうじゃないですかぁ~
    だって、Vitamin Yさん 2006年から全然変わってな~~い。
    (ある意味うらやましい・・・)

    私 年末ごろから2匹目ほし~~病なので こんな可愛いパピーの写真載せたらやばいですよぉ!! ひそかに Beagle Puppy for saleのウェブとか見たりしてます。(泣
    でもこのコンドは1軒1匹という決まりがあるので、なんとか心にブレーキがかかってる状態なんですけどね。

    やばいよ!やばいよ!!

    追)長靴情報ありがとうございます。物色に行ってきます!

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: うちの子記念日 5周年

    ★つるこさん★
    弟、いいですねぇ~。
    うちのアパートでは多頭飼いしてるご家族も居るので、居住条件はOKだわ。(笑)
    でも、流石に2頭だと、移動が大変・・・
    自転車に後ろカゴもつけなきゃいけなくなるわっ。(笑)
    私、途中で髪を切ったりもしたんですが、また同じ長さになっちゃってるので、あまり代わり映えいたしません。はははっ。

    長靴、別のお店で今日購入しましたぁ~。
    4thにあるGumDrops(http://www.gumdropsonline.com/default.aspx)。
    こちらも色とサイズに限りがありますが、50%オフやってましたよ。
    ネット店もあって、品揃えが確認出来るので、事前にチェックして効率的にちゃちゃっと済ませて来ましたよ~。
    ちなみに、同じ4thにFreedmanのアウトレット店もありますが、あまりレインブーツは置いてませんでした~。

  3. happy.M | URL | StnWpfSs

    Re: うちの子記念日 5周年

    カイちゃんが家族の一員になって早くも5年ですね。
    ラッキーが我が家に来る前からYさんのブログを見ていた私は
    ある意味ラッキーより付き合いが長いので、カイちゃんの記念日がくるたびに神妙な気持ちになってしまうんです。
    カイちゃんがYさんのところにやって来た日のドキュメントは何度見てもジーンときてしまいます。この日の記事はYさんのブログで唯一と言ってもいい絵文字を使った記事でしたよね!
    電車の中での熱烈キッス、当時はYさんのお顔モザイクがかかっていたけれど、今はありのままの表情が見られていっそううれしさが伝わって来ます。相方さんの携帯写真ホントにありがとう!ですね。
    そうそう、カイちゃんはいつもYさんのふくらはぎを枕に寝てましたよね。
    私も、カイちゃんはいつもYさんの足にひっついてたなぁ~っていう印象が強いなぁ。
    クレートも相方さんとたくさん話し合って試行錯誤したましたよね。カイちゃんが快適に過ごせるようにと一生懸命なお2人の姿が思い返されました。
    それにしても前足は何度見ても大きいね!
    今とさほどサイズ変ってないような・・・
    ラッキーもそうだったのかな?
    ラッキーが来た頃我が家にはまだデジカメというものが存在していなかったのと、写真を撮るという習慣がなかったため、パピーの頃の写真がほとんどない我が家。今はそれがとっても寂しいんです(泣)

    現在のカイちゃん、やっぱりアイラインバッチリのまん丸おめめがかわいいわぁ~♪
    永遠のチャームポイントね。そのおめめで見つめられたら私イチコロよ!

    おや?またまた興味深いレシピが登場してますね~
    ラッキーとクッキーの誕生日にどんなケーキを作ろうかまだ悩んでいた所なんです。
    これまた候補が増えました!

    これからもずっと一緒に楽しい毎日を過ごしていってくださいね♪
    カイちゃん!これからもず~っとかぁちゃんをメロメロにしてやってちょうだい!

  4. ぴのこ | URL | -

    Re: うちの子記念日 5周年

    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー パピーKaiちゃん♪
    小さい体にアンバランスな前足のぶっとさ、たまりませんよね。
    食欲以外は、半目も電池が切れたように寝るのもポンテと一緒だわ。
    あ、電車で泣いたのもね~( ̄ー ̄)ニヤリ
    ホントにアイラインが濃くて、目閉じてるのに開いてるように
    見えますよね(笑)

    ケーキかわいいっっ
    お皿の色合いもとってもステキ。
    Kaiちゃん、一瞬で食べちゃったかな?(笑)

    5周年おめでとうございます。
    Kaiちゃん、Vitamin家に来て本当に幸せだね。
    Vitamin家も、Kaiちゃんが来てくれて幸せなのよ♪

    追伸:相方画伯の絵、吹きました(笑)

  5. まろん | URL | -

    Re: うちの子記念日 5周年

    出遅れちゃった~
    記念日おめでとうございます♪

    kaiちゃん、ホント可愛いね…
    色も、今と違うよね~
    特に顔のあたり?
    ビーグルのパピーって信じられないほど可愛い。
    2か月ぐらいで家族になったのかな?
    ご飯を食べる姿も、疲れて寝る姿も…カワイイ★

    昔のお家も懐かしいよ。
    kaiちゃんのためにソファーのあたりにバリケード?作ってたよね。

    これからも、健康で素敵な日々を重ねて行ってくださいね♪


    ビーグルらしさのアイライン。
    クッキリね~、凛々しいわ。
    アイライン大事なアイテムです…ビーちゃんもアタシも(笑)

    さらに…もっとも驚いたのが。
    Vitamn Yさんが、5年前とちっとも変っていない事。
    秘訣は何だろ。
    ずーーーーっとチャーミングですよね。
    ダーリンのおかげなのかな?
    アタシなんて、5年前?凄く違うと思う。
    劇的ビフォーアフターの世界ですわ。

  6. YUMI | URL | 5kF5IBik

    Re: うちの子記念日 5周年

    いやーーーかわいいかわいいかわいい!!!!!!

    そして伊丹からの帰りのモノレールの写真がなんだかとっても身近に感じられてうれしかったです。
    (今年の春まで山田駅周辺が地元でした。)

    母と絶叫しちゃいました。そのかわいらしさに。。。

    カイちゃんは幸せですね♪
    5周年おめでとうございます♪♪

  7. mari-leon | URL | -

    Re:うちの子記念日 5周年

    わああ
    やっぱり子犬の時はかわいすぎる~~
    なんか今もそうなんですけど、
    ビーグルってなぜか情けない顔しません?(笑
    しわよってたりとか^^

    やっぱり半目で寝ますよねぇ笑
    にしても、お手製料理すごい....・ω・

  8. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: うちの子記念日 5周年

    カイちゃん、うちの子5周年記念♪
    おめでと~♪
    カイちゃん、ママはちゃんと覚えててエライね。
    実はセンちゃん、この8日がカイちゃんと同じ
    うちの子記念5周年だったのにすっかり忘れてました(>_<)
    ダメな親ですわ~

    カイちゃんとは誕生日も近いし…勝手に
    親近感ありありです。
    これからも元気で楽しく過ごそうね。
    カイちゃんとお家が遠いのが残念だわ。笑

  9. しん。 | URL | -

    5周年おめでとうっ!!!

    もう5周年、まだ5周年…時が経つのは早いですね!?
    しかもkaiクン、かわいいっ(^▽^*)
    ムチムチBodyが何とも言えませんわ。
    初日からあんなにリラックスしていたのは、
    kaiクンの本能で『ここは安心できる♪』と思ったから
    なのでしょうね☆ でも今は立派な青年になっちゃって♪
    これからも私達に元気な姿を見せて下さいね。

  10. 鍋コ。 | URL | -

    Re: うちの子記念日 5周年

    うちの子記念日おめでとうございます☆

    カイサー君の仔犬時代の写真達に、ポン酢の仔犬時代を思い出してしまいました。
    足がやたらと大きいところも、お腹がポコンとしているところも、人にくっついて寝るところも…似てます。
    カイ君の犬っぽさ(良い意味で)とポン酢の犬っぽさが、いたるところで重なる私です^^

  11. オレンジ | URL | -

    Re: うちの子記念日 5周年

    うちの子記念日、☆おめでとう☆
    リアルパピーは知らないけど「懐かしい~」と思いながら、
    見ちゃいました(笑)

    来月のハルん時のケーキ、真似っこさせてねっ!
    食べる時のハルの顔、想像するだけで笑える~(ぷっ)

  12. unachi | URL | -

    Re: うちの子記念日 5周年

    kaiちゃんVitaminYさん相方さま☆
    おめでとうございます。
    かわいぃいいいい~~~~~^^
    家族になったその日から、とっても
    なっつこかったんですね^^
    うちはウナはとにかく悪かったし
    テンは落ち着きなさすぎでした^^;

    VitaminYさんさすがのお手製☆
    うさちゃんに愛情いっぱい込められてますね。
    パピKaiちゃんもかわいいけど
    やっぱり今のKaiちゃんが最高!だなぁ^^

  13. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: うちの子記念日 5周年

    ★happy.Mさん★
    一緒に懐かしんでくださって、ありがとうございます。
    絵文字、最初の頃はブログが始めてってことで、いろいろ使ってみたんですが、だんだん物ぐさになっちゃって。(笑)
    携帯のメール、あまりしない人&しても字ばかりの人なので、今はこんな感じなんですよ~。
    兄弟にくっついて寝ていた名残からか、私にもべったり。
    小さい頃からあぐらをかいた足にちょこんと座ったりして、ひっつき虫でしたねぇ~。
    足の大きさと目の大きさは、子供の頃から同じ様な気もしますね。
    小さい頃は色々大変だった事もあったけど、今ではすっかり良い思い出です。
    我が家はKaiserが来るからと言う事でデジカメを購入。
    今の方が撮影量は増えてる感じですかねぇ~。
    ラッキーくんも、可愛いパピーちゃんだったんだろうなぁ~。
    パパさんが銀塩の一眼レフで撮ってくれてたのかな?
    このケーキ、手を抜きまくったので、簡単に出来ましたよ。
    お芋をレンジでチンする時は、濡らしたペーパータオルを巻いて、その上からラップで包むといいですよ!

    ★ぴのこさん★
    ポンテくんの姿を見ながら、いろいろ小さい時のKaiserと重ねたりしていた私です。
    そう、このぶっとい手足がいいんですよねぇ~。
    Kaiserも相当の泣き虫で、毎晩クレートでミーミー泣きながら暴れまくって寝てました。
    今は、『ひとりで寝れるから、そっち行ってっ。』ってな態度をとる時もあるんですよっ!
    ケーキ、実はねぇ~・・・一瞬と言うか何と言うか・・・
    動画に撮ったので次の記事でアップしたいと思います。
    相方、現代美術を追求しておりますから。ぷっ。

  14. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: うちの子記念日 5周年

    ★まろんさん★
    ありがとうございま~す。
    Kaiser、頭も体も真っ黒でしたねぇ~。
    5頭兄弟の中、一番黒い子だったんですよ。
    アイラインは今よりもっと太く入ってましたねぇ~。
    うらやましいっ。(笑)
    この時ちょうど2ヶ月でしたっ!
    まだ耳も短くって、体もころころしてて、本当にパピーの魅力は底知れないものがありますよねぇ~。
    そうそう、あまりベタベタしすぎない様に、それとテレビなどの配線で遊ばない様にという意味で、板でガードしてました。
    小さい時にコンセント類に触れさせてなかった為か、今でも特におもちゃと思うことなく、素無視なので良かったなと。
    私、髪型も変わってないので、いっつも一緒って感じですねぇ~。
    このコート、まだ着てるので、冬に撮る写真はいつも同じだったり・・・
    それはそれでつまらないもんですよ~。

    ★YUMIさん★
    ありがとうございます!
    おぉ~、山田駅!
    我が家はこの後、おけいはんに乗り換えでしたよ~。
    パピーの時は、マズルもまだ短くて、顔が丸っこかったので、ぬいぐるみの様でしたねぇ~。
    だいぶと大きくなったもんだなぁ~と思うけれど、小さい頃の写真にも、ちゃんと面影があって、成長振りが嬉しかったりもするのでした。
    甘えん坊度はパピーの時に比べると低くなった物の、まだやっぱり私のストーカー。
    そんなKaiserが好きだったりするんですけどねっ。

  15. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: うちの子記念日 5周年

    ★mari-leonさん★
    パピーの時のあどけなさ、守ってあげなきゃぁ~って感じにさせますよねぇ。
    情けない顔、分かる、分かるっ!
    『ほんまに、ぶっさいくやなぁ~っ。』と言いながらも、そのブサ顔加減に魅了されたりするんですよねぇ~。
    白目までも愛おしかったり。(笑)
    このケーキ、簡単に出来るんですよ~。
    わんこは自然素材をそのまんま味わってくれるので、料理と言うより工作って感じですねぇ~。
    特別な時だけ、私も楽しみながら作ってます。

    ★センままさん★
    ありがとうございまぁ~す。
    いえいえ、去年は私もすっかり忘れてましたからぁ~。
    そっか、センちゃんも同じ月にお家にやって来たんだねぇ~。
    同じ時期に同じ様にパピーを迎え、どたばた生活を開始したかと思うと、なんだか不思議ですよねっ。
    センちゃんの表情とKaiser、たまに似てるなぁ~と写真を見ながら思っている私です。
    毛布に包まれたセンちゃんの写真、相方はKaiserだと思ったぁ~と言ってたこともあるんですよっ!
    一緒に6年生!これからも楽しい日々を過ごそうねぇ~。
    気球に乗って、いつか会いに行けたらなぁ~。

    ★しん。さん★
    本当、いつの間にやら5年の歳月が経ってました。
    その間に沢山色んな場所も行ったし、いろんな経験もしたのに、あっと言う間だと感じますねぇ。
    ムチムチボディ、ボンレスハムみたいでいたよっ。(笑)
    警戒心全くなしで、最初から私たちに心を許してくれてましたねぇ~。
    家の中、最初は落ち着きなく、あちこち探検してたんですけどね。
    私たちは、いつどこでおトイレするんだろうと、ひやひやで後を追いかけていたっけ。
    今はずいぶんと落ち着きましたが、食べ物を前にすると、大はしゃぎです。(笑)

  16. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: うちの子記念日 5周年

    ★鍋コ。さん★
    ありがとうございま~す。
    足、大きくて、獣医さんや公園で出会った先輩飼い主さん達に、『大きくなるよ~。』っと良く言われてました。
    先日ポン酢くんのパピーの写真、記事にしてましたよねぇ~。
    うんうん、確かにお腹ぽんぽこり~んでしたねぇ。
    やって来たばかりでリラックスしまくってる所も似てるかな?
    犬っぽさ、分かるかも~。
    そうそう、江古田ちゃん、知らなかったので画像検索して、お姉ちゃんも見つけましたよ~。
    確かに口の開け方、あの写真と似てた!
    漫画のクリップも合ったので、久々に漫画を楽しみ、もっと読みたくなってしまったのでした。(笑)

    ★オレンジさん★
    ありがとうございまぁ~す。
    私はミニルくんを初めて見た時に、Kaiserのパピー時代を思い出しましたよ~。
    このケーキ、手抜きバージョンで楽々作れました。
    大きさも小ぶりで、オヤツにはちょうどいい感じ。
    是非是非ハルくんの記念日に、作って見てくださいねぇ~。
    同級生のハルくん、ミニルくんとたっぷり遊んで、これからも元気に過ごそうねっ!

    ★unachiさん★
    ありがとうございますっ!
    空港に到着した時は、不安で泣き続けてましたが、その後はびっくりするぐらいフレンドリー。
    疑いを知らないって感じでしたねぇ。
    ウナテンちゃんは、新しい場所に戸惑っていたのかな?
    男女差ってのもあるんですかねぇ~?
    男の子の方が、甘えん坊で、女の子の方が自立心が強いとも聞きますしねぇ。
    ウサギ、大きくすると食べすぎなので、ミニバージョンにしてみました。(笑)
    成長した今の姿、パピーとは違う魅力がありますよね。
    一緒に大きくなったんだぁと思うと、感動も倍増するのでした。

  17. キャロルまま | URL | -

    カイチャンおめでとう!

    カイチャンは14日にやってきたんだ!キャロルは16日にやってきたよ\(^O^)/同じ年?2004・11・22産まれ。カイチャン新潟からやってきたんやね♪可愛い可愛い幸せ運んできたんやなぁ♪ほんまによいこに育ったし育てはったね!カイチャンままと相方さん!しかも大阪からバンクーバーに凄いよね♪これからもいっぱい楽しいブログまってるよ~\(^O^)/

  18. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: うちの子記念日 5周年

    ★キャロルままさん★
    ありがとうございまぁ~す。
    Kaiserは、2005年生まれの2006年我が家入り。
    キャロルちゃんとはちょうど1年違いですねぇ。
    新潟のブリーダーさんのページで見た、Kaiserのママちゃんの写真に一目惚れしたことから出会いが始まったんですよ。
    バンクーバー、今はあいにく雨の多いシーズンですが、大きな公園も沢山あって、お天気のいい日には伸び伸び走り回っているKaiserです。
    これからも、よろしくおねがいしますねぇ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/632-a839bb92
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。