スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


相方のホストファミリーに報告

2009年09月14日 11:38

日曜日は、相方が実に15年前、高校生の時にホームステイをさせてもらっていたお宅にお邪魔しました。
高校を卒業してからも1度ステイさせてもらい、私と暮し始める前も間借りしていたんですよね。
私も昔から仲良くさせてもらっていて、とても素敵なファミリーです。
本当は9月の最初に訪れる予定だったんだけど、相方が夏バテだった為キャンセル。
なので遅ればせながらお引越しのご連絡に行ったわけです。

話を切り出すのって難しいですね。
『日本にずっとおるんやろっ?』ってな質問が、訪れて直に出てきて、あやふやに『う~ん。』と答えた相方。
ほらやっぱり、なんか、行ってすぐに報告ってのも、ちょっと急な感じがして、フツーの会話を楽しみつつ、キリの言いところでってな流れがあるじゃないですか?
同じ市内に住んでいたので、いつでも会えると言う安心感が、逆に会う回数を少なくしちゃったりしてて。
いざ遠くに行くとなると、なんで今までもっと会ってなかったんだろうと思っちゃいますよね。

とても行動派なホストママさん、カナダも大好きで何度か訪れているので、バンクーバーにも遊びに行くわっと。
スノーボード好きのお兄ちゃんもノリノリ。
夏ならゴルフを楽しみたいってことでいつか訪れてくれるかも。
お客さんの予定がいっぱいの私達。
バンクーバーでお待ちしております!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/63-0ba9398f
    この記事へのトラックバック



