スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯医者とまったりKaiちゃんとHobo

2011年01月11日 13:38

今日は朝から歯医者に行って来ました。
前回と同様、口にヘンな器具をはめられたまま、何と2時間!
治療って言うより、手術やんこれぇ~なんて思いつつ、耐えたわぁ~、私。
治療してもらってる歯は麻酔をかけてもらってるから痛くないんだけど、ずっと口を開けたままなので、あごが疲れたぁ~。
途中でトイレに行きたくなって、あの顔のままでトイレに行き、鏡で自分の顔を見たら噴出しそうになったけどね。
ちなみに今日は、相方が仕事の為、一人で行って来ましたが、特に問題ありませんでしたっ。
次回は来月。後2ステップで終了予定です。

帰って来て、Kaiちゃんと散歩に行きました。

3IMG_5445r.jpg

写真は散歩から帰って来て、テンションの高いままくまちゃんで遊び、疲れてパソコンの下でまったり中のKaiちゃん。
このだらけ具合が可愛いっ。

3IMG_5446r.jpg

寄ってみた。
この前足、何とも言えんわぁ~。

こうやってまったり中のKaiちゃんと、撮り溜めていた"The Littlest Hobo"と言うお気に入りの犬ドラマを見てたわけですが・・・

3IMG_5442r.jpg

今日見たエピソードで、ミニチュアの世界を歩くロンドンが可愛かったぁ~。
Kaiちゃんにもさせてみたいわぁ~と思ったのでした。

さてさて、私は夕方から夜にかけてお仕事。
今からちょこっとお昼寝します~。
なのでコメントのお返事は追ってさせて頂きますねぇ~。
ではでは。

♪♪♪ だれだれぇ~のKaiちゃんを応援してポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. まろん | URL | -

    Re: 歯医者とまったりKaiちゃんとHobo

    歯医者通い、お疲れ様です。
    ほんと、顎疲れますよね~。
    治療より顎!の疲労アタシも毎回です。
    顎関節がガクッとなるので、そこが痛いのだよ~(泣)
    しかも治療費高かったよね~、簡単に病院!っていけないわぁ~。

    そのドラマ…気になるワン。
    ハスキーがデカいの?車が踏みつぶされそう。
    奇想天外だわ。
    こっちでもやればいいのになぁ。

    youtubeで、さがそっかなぁ~

  3. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 歯医者とまったりKaiちゃんとHobo

    ★まろんさん★
    あご、開けすぎではなかろうかぁ~?と思っちゃうほど、思い切り開けさせられますもんねぇ~。
    治療代、今回は900ドル弱でした。(涙)
    一生もんだと思って、諦めるしかない。
    ちなみに、眼科や歯科以外の一般の病院だと州の保険で薬代以外はカバーされるので、治療費が無料なんですけどねぇ~。

    この犬ドラマ、今回はミニチュアが展示してある施設が舞台だったんですよ~。
    普段は街中や草原を走り回り、ちょっとした事件や人々の争いをこの子が解決してくれたりするのです。
    犬版『裸の大将』だと私は位置づけてるんですけどねぇ~。
    主役の犬、ロンドンが芸達者で、ヘンに吹き替えが与えられておらず、彼のしぐさや行動だけで楽しめるので気に入っているドラマなんです。
    70年代後半~80年代にかけてこちらで放送されていたドラマなんですけどねっ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/629-d3934237
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。