スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


出動態勢

2011年01月10日 22:16

夜ご飯の時間まで、あと30分ばかり。

3IMG_5427r.jpg

そわそわ、そわそわ。

3IMG_5428r.jpg

いつ『ごはん』の声がかかってもいい様に、スタートダッシュがばっちり切れる様に。
ソファの上でごろんと休むわけでもなく、出動態勢ばっちりのKaiserなのでした。

この後張り切り過ぎて、前足でしっかりソファを蹴って、誤出動しちゃったKaiser隊員なんだけどねっ。

あっ、ちなみに、1枚目の写真で相方が手を上げてるのは、地元のホッケーチーム、カナックスが点を入れた瞬間だったからです。(笑)

♪♪♪ 隊員の腹の虫がサイレン音!?お腹空き空きKaiserに応援のポチポチを! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. まろん | URL | -

    Re: 出動態勢

    待ち遠しいよね。
    準備OK!って感じですね。
    さしずめ、視線はキッチン方面?
    体内時計は狂わないから…
    フードのカラカラ~♪とボールに入れる音とか聞き逃さないしね。
    思わずフライングしちゃったの?kaiちゃん。
    後ろ足は、ダッシュ可能な感じにスタンバッてますね(笑)
    今夜のご飯は、なんだった?

    駿もね、正座?して待ってるよ♪
    うちは、ブロッコリーとかのお野菜にお豆腐混ぜたフード。
    これで2キロダイエットしたのよ。
    ビーグルって食欲旺盛でダイエット大変なんだよね。
    kaiちゃんはスレンダーで心配なさそうだけど。
    ワンコのご飯も、凝りだすと奥が深いのだぁ。

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 出動態勢

    ★まろんさん★
    キッチンは逆の方向にあるんですよ~。
    見つめてるのは、ごはんの司令塔、私の姿でしたぁ。(笑)
    いつでも立ち上がれる姿勢で待ってたのでした。
    本当、腹時計って正確ですよねぇ~。
    朝ごはんはドライフード、夜は生肉(主に鶏)と納豆入り野菜ペースト、カッテージチーズを食べてます。
    毎日同じメニューでも、喜んでくれるから楽ですよねぇ~。
    人間の献立を考えるのは難しくて面倒だったりするけれど、わんこはいいわぁ~。(笑)
    野菜を使ってかさを増すと、食べ応えもあってダイエットにいいですよねぇ~。
    私が真似しなければっ。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/628-3b8da481
この記事へのトラックバック



