スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンクーバーの4ビーお食事会 ②

2011年01月08日 20:07

年末の4ビー室内運動会・・・じゃなくって、お食事会の続きですよ~。

今回の写真も、クリックで大きくなります。

4ビーの記念写真を撮ろうと言うことで、ハナちゃんのお家の素敵なクリスマスツリーの前にみんなでお座り。

3IMG_5108r.jpg

左から、モカ、ベイリー、ハナ、カイザーです。
ちゃんと座ってる様に見えますが、ひとりが落ち着いたら、ひとりが動き、その子が座ったかと思ったら、また別の子が動き・・・
意外と大変なのです。

512gallerynikon-imagecom.jpg
(ハナちゃん家撮影)

このビーグルズの視線の先には、もちろんオヤツがあったりするわけですが、もれなく大人8人がこの前にいるわけで、皆、自分ちの子を座らせ様と必死。
そんな状況を思い出したら、なんだかおかしくなって来ましたぁ~。
想像するだけでも笑えるでしょっ?くくくっ。

3IMG_5109r.jpg

頑張ったモデル達に、給料現物支給。
皆、自分のお給料が配られるのをいい子に待ってます。(笑)

3IMG_5110r.jpg

まだやでぇ~って感じ。

後姿、誰が誰だか分かるかなぁ~?
左から、ハナ、カイザー、重なってるふたり、前にいるのがモカで後ろがベイリー。
白い模様の入り方が皆違うので、一度覚えると分かりやすいんですよっ。
写真じゃ分かりにくいけど、実際見ると、体の大きさも違うしねっ。

ヨシッてことで、皆一斉にオヤツに食いつく・・・

3IMG_5111r.jpg

偉いなぁ~っと思ったのが、皆、自分の目の前に置かれたものをパクッとしたこと。
横取り事件は発生しませんでした。
で、上の写真は、食べ終わって残り香を楽しんでいる(?)ところ。
なんだか名残惜しそうなモデルたちなのでありました。

この後、恐竜コスチュームを持って来たよ~ってことでお着替え。
衣装持ちのハナちゃん、いろいろママさんに出してもらって、皆、変身完了です。

3IMG_5113r.jpg

サンタ服のハナ、みかん頭のベイリー、2011年の干支、ウサギに変身のモカ。
変身ビーグルズです。

3IMG_5115r.jpg

『なんか、ええにおいすんでっ。』
『こんなことまでやってるんだから、ギャラは多めにしてもらわないとねっ。』

台所の方を覗き見る、食いしん坊な恐竜とサンタ。
キャラは変わっても、中身はビーグルですからねぇ~。(笑)

515gallerynikon-imagecom.jpg
(ハナちゃん家撮影)

ベイリーみかん、なんだか得意げな表情が可愛いですねぇ~。
とても優しくて、落ち着いたお兄ちゃんって感じの印象を受けました。
Kaiserが調子に乗り過ぎた時、『いい加減にせぇっ!』って感じで注意をしていたベイリー。
やんちゃ坊主のお相手、ありがとうねぇ~。

518gallerynikon-imagecom.jpg
(ハナちゃん家撮影)

ひと様のお家で、大興奮で走り回ったもんだから、ハァハァ顔。
ストロボピカリッのハナパパさんのカメラで、いい写真を撮ってもらいましたぁ~。
嬉しい。←私が。(笑)

519gallerynikon-imagecom.jpg
(ハナちゃん家撮影)

ウサギのモカちゃんはなんだか毛皮を着てるみたいで、ゴージャスじゃないですかぁ~。
海で一緒に遊んだ時は、スタミナ切れすることのない元気たっぷりお転婆娘って感じだったのですが、おめかしするとやっぱり可愛い女の子の表情だなぁ~なんて。

そんな変装ビーグルズ、またまたツリー前で撮影会ですよ。

こっから、私がパチパチした写真を沢山アップ。
どれも同じやんけぇ~っと言わずに、楽しんで見て行ってくださいませっ。

3IMG_5118r.jpg

こっち向いて。

3IMG_5119r.jpg

あっち向いて。

3IMG_5120r.jpg

モデルさん達大忙し。

3IMG_5121r.jpg

ギャラの美味しいオヤツのために、頑張って耐えております。

3IMG_5122r.jpg

なんかKaiちゃんだけあほ面っぽいわっ・・・

3IMG_5126r.jpg

皆、普通の顔なのに、ひとりだけハァハァ顔。
本当、他のお三方がまったり休憩してる時も、ひとりせわしなく歩き回ってたんですよねぇ~。
一番年下と言うのをいいことに、先輩達に甘えっぱなしって感じ。(笑)

3IMG_5127r.jpg

『おれのことっ?』

そう、Kaiちゃんのこと。
ひとりだけ違う方向向いているあたり、なんだか参観日で後ろばっかり振り返って親の様子を気にしている子みたいだわっ。(笑)

ちなみに、この素敵なコスチューム撮影会、ハナちゃん家のカメラで撮ってもらったら、さらに素敵!

524gallerynikon-imagecom.jpg
(ハナちゃん家撮影)

写真スタジオかとまがうばかりのキレイな仕上がりっ!

530gallerynikon-imagecom.jpg
(ハナちゃん家撮影)

かわい過ぎます、ビーグルズ!!!

と言うわけで、実家の両親にもハナパパさん撮影の写真を送らせて頂きました。(笑)
ありがとうございまぁ~す!
まだ届いてないけれど、絶対気に入るはず~!

デブってはいけないモデル達。
それでもギャラは別腹?
ファッションショーの衣装を脱いで、お楽しみのオヤツタイム。

532gallerynikon-imagecom.jpg
(ハナちゃん家撮影)

奥から、ベイリー、ハナ、カイザー、モカ。
見慣れてきたかなぁ~???

535gallerynikon-imagecom.jpg
(ハナちゃん家撮影)

上からのショットも欲しいなぁ~と言う、モカパパさんの一言で、ハナパパさん、頑張ってパチリ。

538gallerynikon-imagecom.jpg
(ハナちゃん家撮影)

確か椅子の上に乗ってたんでしたっけぇ~?
大の大人8人、ビーグルを囲んで大喜びだったわけです。
そんな私たちも、ビーグルズに負けず劣らず可愛いじゃありませんかねぇ~。(笑)

あっちでオヤツ、こっちでもオヤツ。

549gallerynikon-imagecom.jpg
(ハナちゃん家撮影)

今度はベイリーパパさんからオヤツをもらおうと、真剣なビーグルズ。
こうやって、食いまくりのモデル達の賑やかな夜が更けていったのでありました。
一通りオヤツを食べまくった後はね、やっぱり皆疲れたのか、落ち着いてまったりしてたんですよ。
一番はしゃぎまくってたKaiserまで、電池切れで静かになって、うとうとする始末!
とっても充実した時間を過ごしたと言う証拠ですね。

帰ってカメラを見てみたら、人間の写真が皆無だった私。
ハナパパさんが参加した人間メンバーのお写真も撮ってくださってたので、そちらをしっかり保存して、良い記念とさせてもらった私なのです。

主役のビーグルズを始め、それぞれのパパ&ママさん、楽しい時間をありがとうございましたぁ~。
年が明けた2011年も、この4頭で遊べればいいなぁ~と思っているので、皆さんも、ビーちゃんたちの顔&名前覚えてくださいねぇ~。

♪♪♪ コスチューム姿も可愛いビーグルズに応援の2ポチをっ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. まろん | URL | -

    Re: バンクーバーの4ビーお食事会 ②

    わぁ~!可愛いってしか言葉が出ないよ~♪

    着ぐるみ着ちゃって~、みんな良く似合ってますね~。
    キッチン覗いてる後姿、お鼻のセンサーMAXなんだろね。

    恐竜kaiちゃん、ツリーの前で足が開いてますよ~(滑ったかな?)
    みんな可愛いね、カメラを向けたらポーズ!ってわかっているよね。

    4ビーとも、とってもいい感じ。
    おやつがあるとはいえ、一点集中なその姿…美しい(笑)
    この子たち、ガウガウ合唱はなかったの?

    ビーの集い…羨ましい限りです。
    アタシのご近所には、なかなかビー仲間が居なくって寂しい限りですよ。

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: バンクーバーの4ビーお食事会 ②

    ★まろんさん★
    でしょ~、皆かわいいでしょ~。(笑)
    見ているだけで楽しい集いでしたよ~。
    本当だ、言われてみれば足が結構開いてますねっ。
    我が家は大阪時代からカーペットだった為、床にあまりなれてないからかなぁ~?
    ガウガウ合唱、そう言えば特になかったかも。
    皆、動きはあるものの、あまり吠えてる印象が残ってないなぁ~。
    お外で伸び伸び遊ぶ時は、また違ってたりするんですけどね。
    一点を見ている姿、確かに、皆前に習えっ!気をつけっ!って感じで号令に従ってるみたいで、美しいかもっ!
    まろんさんと駿くんも、近くだったら一緒に遊べたのにねぇ~。
    でも、ご近所でも珍しいビーグル、目立つ存在ってことで、駿くん大人気だと思いますよっ!

  3. happy.M | URL | StnWpfSs

    Re: バンクーバーの4ビーお食事会 ②

    みんな勢ぞろいしたんですね~!
    みんなで仮装してこれは見ごたえがあるわぁ~
    私も仲間に入りたいですぅ!

    カイちゃんはどこにいても台所のチェックは欠かさないのね!プププ

    ツリーの前での撮影会の様子、人間の方の必死さが想像できるだけに思わずにやけてしまいました。
    おやつで注目させているとはいえ、みんなすごい集中力ですね。
    カイちゃんは終始ハァハァ顔で、ものすごく楽しいんだっていうのが全身から伝わってきますね。目がキラキラしててパピーのように飛び跳ねてたんだろうなぁって。足を踏ん張ってお座りしてる姿がまたかわいい♪♪
    モカちゃん1人微動だにしないって感じですね。貫禄満点!
    アゴをちょっと上げたポーズが凛として素敵なレディですね♪

    Yさんがたくさん写真を撮りたくなるの分かりますよぉ~
    こんなかわいいビーちゃんに囲まれたら大興奮ですよね。
    そんなYさんの気持ちがカイちゃんにも伝わったんですね。


    みなさんが持ち寄ったお料理ほんと豪華!
    theパーティですね。こんな時同じお料理でかぶったりしないんですか?ちょっとした疑問です(笑)

    カメの子Kaiser久しぶり!
    得意げに顔だしてるカイちゃんがかわいい♪
    ほかのビーちゃん達には「?・?・?」だったみたいですね(笑)
    カイちゃんこのキャリーに入る事、こんなに好きだったんですね!Yさん相当刷り込んだわね!
    そしてこれはカイちゃんの一芸になりますね。ちゃんと笑いのツボも押さえてるしぃ~(笑)

    こんな素敵なホームパーティ羨ましいです。
    ラッキーはまず、他のお宅にお邪魔したことがないのでどんなことになるのか恐ろしくて・・・
    いつかおよばれしてもお利口さんでいられるように、これからもしつけを頑張らないとなぁ~


  4. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: バンクーバーの4ビーお食事会 ②

    ★happy.Mさん★
    Kaiser、物怖じすることなく、しょっぱなから飛ばしまくりの超元気犬で、始終ハァハァ状態でした!
    美味しい物のにおいは、直ぐ分かるからねぇ~。
    台所でガサガサしている人影を追って、ハナちゃんと覗き見ておりました。
    モカちゃん、頭にウサギの帽子が乗ったまま、じっとしてましたねぇ~。
    ハナちゃんもモデル立ちっぽくて、可愛い女の子達でしたよ~。
    ベイリーはとても落ち着きのある優しい男の子で、ゆ~っくり近づいて来て、なでさせてくれました!
    大人たちの様子、写真に撮っておけば良かったぁ~。
    ある意味、外野の方が人口密度高かったし。

    お料理、見事に被らなかったんですよ~!
    華やかなメニューばかりで、どれも美味しかったです!
    キャリーケース、大阪時代に集中して特訓した以外は、特に何もしてないんですけどねぇ~。
    ドアが開いてれば、難なく入ると言う感じです。

    Kaiser、騒ぎまくってハナちゃんのおもちゃで勝手に遊んでたりしてたんですよ~。
    でも、我が家のルールを応用してか、他の子がソファに飛び乗ってるのを見ても、乗らずにいたのでその点は偉かったなぁ~と。
    ラッキーくん、クッキーくん、他のお家ではどんな反応をするんでしょうねぇ~。
    近所だったら遊びに来てねぇ~って声をかけるのになぁ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/626-786e659e
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。