スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


相方が撮ったKaiちゃん写真

2011年01月04日 15:01

相方、長い冬休みを経て、今日から職場復帰しましたぁ~。(笑)
なんか私、久々にKaiちゃんと朝からまったりしたわぁ~。
そんな私は、今日、夕方から仕事なワケで、もうちょっとで家を出なきゃいけないんですけどね。

さてさて、デジカメデータを見てたら、相方が撮ったKaiser写真があったので、ちょっくら紹介。

7DSCF0521r.jpg

12月30日(木)
撮影理由:人間みたいに寝てるのが面白かったから。

3IMG_5366r.jpg

1月3日(月)(1月2日の深夜)
撮影理由:自分のカウチでこじんまり寝てる姿が可愛かったから。

7DSCF0527r.jpg

1月3日(月)
撮影理由:洗濯しようと思ったら、カゴで寝てた。

ってか、Kaiちゃん、全部寝てる写真やんっ!!!
確かに、なんかいつもと違ってて可愛いんだけどね。
最後のカゴのヤツとか、起きかけで目を掻いてる感じだし。

Kaiちゃんの写真然り、私の写真然り、相方が自主的に撮ってくれる写真は、寝ているところが多かったりするんですよねぇ~。
私とKaiserの半目昼寝の写真が何枚あることか・・・

そんなわけで、今年は、もちょっとマシな私とKaiserの写真を撮って欲しいなと願うのでした。(笑)

♪♪♪ 寝てばっかりに見えてしまったKaiserに目覚ましのポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. KUU&TEN | URL | -

    Re: 相方が撮ったKaiちゃん写真

    うははー♪面白いところで寝てると思わず笑っちゃいますよね。洗濯BOX最高ですね~

    やっぱしビーちゃんのいるおうちは笑いが絶えないですね

  2. まろん | URL | -

    Re: 相方が撮ったKaiちゃん写真

    kaiちゃん、可愛いです。
    寝姿、かわいいよぉ~。
    何処でもいいのね~、かごの中にすっぽり!
    安心するのかな?家族の匂いもするし。

    ワンコはいいけれど、自分の寝顔ってどうなんだろ?
    怖い。
    今度、その…『私とKaiserの半目昼寝の写真が何枚あることか・・・』の写真、見てみたい(笑)

    寝ても起きても、何をしてても…ビーグルって可愛いのだぁ~!

  3. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 相方が撮ったKaiちゃん写真

    ★KUU&TENさん★
    洗濯籠、夏の間は寝てなかったんだけど、やっぱり人肌恋しい冬だからなのかなぁ~。
    なんだかんだ毎日面白い事をやってくれるので、小さな幸せで溢れてますねぇ~。

    ★まろんさん★
    洗いたての洗濯物が入ったかごには寝ないんですがねぇ~。
    マニアですねぇ~、Kaiser。(笑)
    半目の自分には、笑いを通り越してショックな気分。
    でも私、昼寝中に限定なのか不明ですが、大概半目らしいです・・・
    お見せしたいけれど、流石にブログにアップは自粛しております。
    Kaiちゃんのはかわいいけれど、私のは本気で不気味なんですよ~。(笑)

  4. happy.M | URL | StnWpfSs

    Re: 相方が撮ったKaiちゃん写真

    プププ!相方さんは寝顔専門のカメラマンね。
    寝顔撮るにもちゃんと理由があるっていうのが面白いです。
    相方さんは動く被写体撮るのが苦手でしたっけ?
    こうなったら誰が撮っても綺麗に撮れるっていう
    今時のコンデジさんをお迎えしちゃう?!
    そうすればYさんご希望の写真を撮ってもらえるかも?

    カイちゃんは部屋中どこでもベット。ってこないだYさんがいってたけどホントですね。カゴの中で寝ちゃうカイちゃん面白い!しかも使用済みの衣類が入ってるカゴでしょ?なんか意味ありそう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/622-4cb8a16a
この記事へのトラックバック



