スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Happy New Year 2011

2011年01月01日 00:16

去年はすっかり忘れていた干支ですが、今年は私の好きなウサギの年なので覚えてましたよ。

3IMG_5286r.jpg

なんだか一羽、エセウサギが混ざってますが、お気になさらずに。(笑)

遅ればせながら2011年に追いついたバンクーバーより、皆様、改めて、明けましておめでとうございます。

ちなみにオレンジのミッフィーちゃんは、黄色の片割れです。
我が家に二つ揃ってあったわけなんですがね、Kaiserが生まれた時に、一つだけブリーダーさんの所に送り込んで並べて写真を撮ってもらったりしたわけです。
で、家にいる私たちは、オレンジの子を見ながら、我が子の大きさを想像してたと言う訳なんですよ。
真ん中のピンクのウサギは、ミミちゃん。
私が3歳ぐらいの時に、お友達に頂いた子です。
なのでもう三十路だわ、この子もっ!

3IMG_5289r.jpg

あっ、写真に写ってる、一番大きいエセウサギの説明を忘れてましたねっ。
耳が4つあって、食べ物をガサゴソ探ってる音を、すばやく聞きつけると言う技を持ったエセウサギ。
ピンクの耳は、みかんのダンボールにヘッドバンドをホチキス止めして出来ていると言う噂です。
エセウサギ、他のウサギ達の仲間入りして、襲ってやろうと計画を練ってたのだとか!?

・・・と言うわけで、他愛もない話題で幕開けした2011年のブログですが、これからも元気一杯のKaiserの様子を、写真たっぷりでお伝え出来たらなと思っています。
2006年の1月から始めたブログも、もうすぐ6年目に突入しようと言うところ。
いつまでたっても親バカブログってのは代わり映えしませんが、これからも遊びに来ていただけると嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますねぇ~!

♪♪♪ 去年は沢山の応援有難うございました!今年もポチポチ励みになります! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. ぴのこ | URL | -

    Re: Happy New Year 2011

    あけましておめでとうございます♪
    今年も親戚同士そして親バカ同士(笑)、
    よろしくお願いします(^_-)-☆

    バニーKaiちゃんかわいい♪
    ミミちゃん、なんとなく見覚えがあるような。。
    ウチにもあったかも?

  2. happy.M | URL | StnWpfSs

    Re: Happy New Year 2011

    改めまして
    新年明けましておめでとうございます!
    カイちゃん&Yさん、今年もよろしくお願いします♪

    Yさんはうさぎさん好きだったんですね♪

    カイちゃんったらバニーガールボーイになってるやん!
    何気に良くお似合い♪
    4つもお耳があったら、それはそれはよ~く聞こえるでしょうね!特にキッチンの音は(笑)

    そちらは雪は降りそうにありませんか?
    雪景色、また見たいなぁ~なんて秘かに期待している私です。

    今日は時間がたっぷりあるので
    娘とWii三昧な私です!
    「リゾートスポーツ」をやっているんですが
    その中のピンポンにハマってしまい腕をブンブン振り回してムキになっていたら、なんとテーブルの上のグラスを割ってしまいました!!
    まるで子供のようです(泣)
    おまけに腕がパンパンで箸を持つ手がプルプル震えてます。
    う~ん、大人も子供の夢中にさせるWii恐るべし!!

  3. みーはは | URL | -

    Re: Happy New Year 2011

    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします。

    ご無沙汰しております。
    カナダはずいぶん寒いでしょうね。
    Kaiちゃんのうさぎさん、とってもかわいいです♪
    めっちゃ笑顔やし!

  4. YUMI | URL | 5kF5IBik

    Re: Happy New Year 2011

    明けましておめでとうございます。
    今年もYさんのブログ、楽しみに拝見させて頂きます。
    KAIちゃんバニー、かわいい♥

    私事ですが、1月にはビザがおりそうです。
    2~3月にはカナダへ引越です。
    バンクーバー着陸する時は、空の上からKAIちゃん探しますね(笑)

    2011年、Yさん、相方さん、KAIちゃんにとって穏やかで素敵な一年になりますように。

  5. owl | URL | IXjWvAJw

    Re: Happy New Year 2011

    Vitamin Yサン、明けましておめでとうございます!
    うさぎkaiちゃん可愛い!!!
    年賀状で配りたくなるくらい似合ってるー。
    何てフォトジェニック!!

    大晦日~新年にかけて、地元のPubで年越し、軽く寝不足で二日酔い状態です(苦笑)
    相方は迎え酒にて二日酔いを迎え撃っております(笑)

    戯言はさておき、今年も宜しくお願いしますね!!

  6. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: Happy New Year 2011

    ★ぴのこさん★
    おめでとうございまぁ~す!
    こちらこそ今年もよろしくお願いします。
    ミミちゃん、おそろいだったんでしょうかねぇ~?
    ピンク色が子供の心をくすぐるウサギちゃん。
    でも、小さい頃は、この無表情な感じがあんまり好きじゃなかったりも。
    今は相方のGeorgeの人形と一緒に、仲良く暮らしているミミちゃんなのでした。

    ★happy.Mさん★
    やっと明けましたよ~。
    今年もMさんのコメントお待ちしております。
    今は100%犬派ですが、小さい頃は一番好きな動物がウサギでした。
    バニーボーイ、たっぷり走り回って遊んだ後なので、超笑顔です!
    今朝は雪?霜?で外の車のボンネットが白くなってましたが、今は快晴。
    気温は低い物の気持ちのいい元日です。
    グラスを割るほどの興奮ぶり!楽しいお正月ってことですねぇ~。
    リゾートスポーツは持ってないので、要チェックだなっ!
    室内でも運動して、健康的な一年にしましょうねっ!

    ★みーははさん★
    おめでとうございまぁ~す!
    私もすっかり読み逃げばかりしているみかんちゃんのブログ、お友達と遊んだりモデル業にいそしんだり、今年も忙しくなるのかな?
    バンクーバーは同じカナダでも温暖で、思ったほど寒くもないんですよ~。
    雨が多いとされている冬のシーズン、快晴続きなので皆大喜びです。
    うさKaiの笑顔で、福を招けるか?
    今年もよろしくお願いします!

  7. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: Happy New Year 2011

    ★YUMIさん★
    明けましておめでとうございますっ!
    Kaiバニー、笑顔にしたくって撮影前にたっぷり遊ばせました。(笑)
    長くてイライラのビザ申請にも、もう少しでピリオドなんですねぇ~。
    新年早々、いいニュース、おめでとうございますっ!
    安全なフライトを祈願して、飛行機に向かってワンワン念を送っておきまぁ~す!
    これからもよろしくお願いします!

    ★owlさん★
    おめでとうございますっ!
    年賀状、日本にいたならこの写真を使ってるでしょうねぇ~。
    遊んだ後なので、よく見たら顔が引きつってたりもするんですがねっ。(笑)
    私たちも家で飲み明かし、ゆったり起きてゴロゴロしています。
    これぞ海外のお正月って感じ。
    元旦は皆二日酔いの日ですもんねぇ~。
    今年もカナダと似て非なるイギリス生活の様子を楽しみにしています!
    よろしくおねがいしまぁ~す!

  8. まろん | URL | -

    Re: Happy New Year 2011

    遅ればせながら…Happy New Year!

    おめでとうございます。
    今年も、どうぞよろしくです。

    エセウサギのkaiちゃん!とぉ~~~~~っても可愛い☆
    仲良しな感じで撮れてますね~
    笑顔がとってもいいですよん。

    ほんと?
    3歳の時に頂いたうさちゃんって。
    大事にされているんですね~
    状態もいいし…素晴らしいです♪

    そちらでは、どんなふうにお正月過ごすんでしょ?
    イベント的に、日本ほどではないんでしょうか?
    ゆっくり過ごすのが一番ですよね。

    今年も、kaiちゃん一家にたくさんの幸せと笑顔が訪れますように祈っております♪

    リンクの件、光栄です!よろしくお願いします。
    私の方も、リンクさせて頂いていいですか?

  9. ぴろぴろ | URL | -

    Re: Happy New Year 2011

    あけましておめでとうございます!!
    すっかりご無沙汰していますが、今年もどうぞよろしくお願いします☆

    うさぎのkaiちゃん可愛いです
    我が家の2ぴきもかぶり物でブログに登場しましたが、kaiちゃんみたいな笑顔がナイ。。。
    おやつ集中でダメです(笑)
    カナダも日本みたいにお正月ってあるのかな?
    お仕事でゆっくり出来ないでしょうが、風邪などひかないようお仕事頑張ってくださいね
    それでは、またお邪魔しま~す!!

  10. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: Happy New Year 2011

    ★まろんさん★
    おめでどうございまぁ~す!
    この写真、他のぬいぐるみとたっぷり遊んだ後なんですよ~。
    なのでハァハァ顔で作り笑い(?)をしております。はははっ。
    ピンクのウサギは何度か洗われて、くたくたになってますが、いい相棒。
    ちなみに相方所有のおさるのジョージも30歳越えです。(笑)
    元日の昨日は、街中も静かな気がしましたが、きっと皆大晦日&カウントダウンに飲み過ぎて二日酔いで家にこもってるって感じですかねぇ~。
    日本のお正月の厳かな雰囲気が懐かしいです。
    リンク、早速貼らせて頂きました!
    私も喜んでぇ~!これからも仲良くしてくださいませっ!

    ★ぴろぴろさん★
    明けましたねぇ~!
    こちらこそこっそり覗きに行ってご無沙汰ばかりしてました!
    笑顔の前に30分ほど走りこみましたよ~。
    室内で。(笑)
    ロンベル兄弟の被り物も見に行かなきゃっ!
    こちらでは日付が変わる頃にパーティーで騒ぎまくって、元日はほとんど寝てすごすってのが主流みたいですねぇ~。
    クリスマスが日本のお正月的な家族の集まりなのでねぇ。
    たっぷり食べて免疫力バッチリなので、今のところ風邪に無縁でやっております。
    ぴろぴろさん一家も元気で楽しいお正月を過ごしてくださいねっ。

  11. KUU&TEN | URL | -

    Re: Happy New Year 2011

    遅まきながらあけましておめでとーございます!

    今年もkaiちゃんの可愛い写真楽しみにしてます~!!

  12. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: Happy New Year 2011

    ★KUU&TENさん★
    おめでとうございま~す!
    今年も面白い写真で笑いを提供出来る様に、親子共々頑張りまぁ~す!
    天姉ちゃんのスーパージャンプもまた期待してますよ~!

  13. メイ | URL | -

    Re: Happy New Year 2011

    明けましておめでとうございます!
    しょっぱなから可愛いウサギちゃん☆
    ハンサムなガイザー君も女装いけますね^^
    思わず待ち受け画面にしそうでした。
    被り物もいけますしね、ガイザーくん最高
    本年もよろしくお願いします~。

  14. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: Happy New Year 2011

    ★メイさん★
    おめでとうございま~す!
    バニーちゃんってやっぱり女の子っぽいですもんねぇ~。
    笑顔なら女装も違和感ないのかな?
    今年も楽しい姿を沢山アップできればいいなと思ってます。少しでも皆に笑いが提供できたらなぁ~なんて。
    こちらこそよろしくお願いしますねぇ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/619-b3c5437f
この記事へのトラックバック



