スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レゴコップとKaiserで2010年締めくくり

2010年12月31日 15:25

やっと大晦日を迎えたバンクーバーより、日本の皆さん、新年おめでとうございます。
私たちはまだ、過去に生きてます。(笑)

3IMG_5222r.jpg

29日の散歩中に、おもちゃ屋さんの前で見かけたレゴコップとパチリ。
そんな一枚で、今年のブログを締めくくりたいと思います。
Kaiちゃん、来年もいっぱい一緒に散歩しようねっ。

今日も普通にバイトをして来たわけですが、帰り際には"Happy New Year!"と言って職場の人たちとハグして来ました。
あら、海外だわぁ~なんて思った次第です。(笑)
去年も年越しはこちらでしたが、ハグし合う知り合いなんていなかったんでね。
なんだか嬉しいなと感じたのでした。
まぁ正月休みも何も、明日1日休みなだけで、また日曜に皆と会うんですがねっ。

ここ数日、気温は低いものの晴れ間が広がって気持ちのいいバンクーバー。
新年も晴天で迎えられそうです。

飲みすぎ食べすぎ、大いに結構!
体調だけは崩さない様に、楽しいお正月をお過ごしくださいねぇ~。
私たちはまだクリスマスのターキーが冷凍庫に残ってるし、残り物を食べながら新年を過ごしたいと思ってます。(笑)

ではでは、数時間後に私たちも2011年に追いつくから、皆さん待っててねぇ~。

♪♪♪ レゴコップの片腕となって活躍するKaiserにポチポチとねっ。 ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. chun | URL | -

    Re: レゴコップとKaiserで2010年締めくくり

    あけましておめでとうございます(^.^)
    昨年も楽しいblogありがとうござました。今年も可愛いkaiちゃんに出会えることをうれしく思います。
    お正月はゆっくりご家族で過ごせるのですか?
    皆さんのご多幸とご健康をお祈りします。

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: レゴコップとKaiserで2010年締めくくり

    ★chunさん★
    新年まで後6時間ちょっと、まだ2010年の私たちです!
    元旦はお休みなので、今から家でゆっくり過ごす予定。
    2にはもうバイトが始まるんですがねぇ~。
    まぁ、クリスマス商戦が一段落したので、落ち着いたペースで働けると思います。
    chunさんも素敵な一年を過ごしてくださいねぇ~。
    そしてまた、Kaiserの姿を見ていっぱい笑ってくださいませっ!
    これからもよろしくお願いします。

  3. happy.M | URL | StnWpfSs

    Re: レゴコップとKaiserで2010年締めくくり

    新年明けましておめでとうございます!

    今年も愉快でかわいいカイちゃんにたくさん会える事を楽しみにしてま~す!
    Yさんはお仕事忙しい中ちゃんとブログ更新していて尊敬します。そのおかげで私は毎日新聞を読むようにYさんの記事を読んでいろんな刺激をもらっています!
    これからもわんこ・ブログ共々よろしくお願いします。

    今年1年、みなさまにとってHappyな1年になりますように・・・


  4. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: レゴコップとKaiserで2010年締めくくり

    ★happy.Mさん★
    新年までもう一息ですっ!(笑)
    皆さんのブログで年始記事がアップされている中、なんか今日ほど日本との時差を感じたことはない様な・・・
    新聞ほど有益な情報は全く提供出来ておりませんが、4コマ漫画程度に楽しみにして頂けたら嬉しいです。
    こちらこそこれからもよろしくお願いしますねぇ~。
    ラッキー&クッキー兄弟の成長の様子も楽しみにしています!

  5. chun | URL | -

    Re: レゴコップとKaiserで2010年締めくくり

    本当に Happy New Year.
    応援しています。2日からお仕事頑張ってください。

  6. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: レゴコップとKaiserで2010年締めくくり

    ★chunさん★
    再度お返事コメントありがとうございますっ!
    元旦の今日はゆっくりまったり。
    今年も元気に頑張りますっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/618-6466ea11
この記事へのトラックバック



