
--年--月--日 --:--


バルーンアートで遊ぶ

2010年12月29日 16:35

相方が以前、雪スプレーをもらって帰って来た時に、一緒に頂いた物がありました。
それは、バルーンアート用の細長い風船と空気入れ。
気が向いたので、ネットで作り方を調べて、犬の作成。
が、しかし、ねじり過ぎて途中で穴が開いてしまったので、後ろ足とシッポが作れず・・・
一応穴の手前で結んだので、胴体より前の部分は無事だったわけですがね。
いやぁ~、ねじるのも怖いし、でも思いっきりやらないと形にならないし、で、やり過ぎたら穴が開くし・・・
手加減大変やわぁ~。

そんな失敗作のわんこと、Kaiちゃん、ご対面。

3IMG_4990r.jpg

『くんくん、くんくん。』

3IMG_4991r.jpg

『おれ、いい。』

ちょっと遠慮気味のKaiちゃん。
そんなこと言わんと、ほら、ほらっ。

3IMG_4993r.jpg

『んじゃ、少しっ。』

柔らかく口に含むも、何かおかしい事が分かってる様で・・・

3IMG_4994r.jpg

『やっぱ、いらんっ。』

目をそらす。(笑)

まぁ、思いっきり噛み付いて、口の中でパチンッとなってもだめなんで、こうやって警戒してるぐらいでちょうどいいんですけどね。
そんなKaiちゃんのバルーン遊びの様子、動画でどうぞ。



ねっ、いつもは楽しそうにおもちゃで遊びまくってるKaiちゃんなのに、遠慮がちでしょ。
途中、コワゴワちょいちょいしつつ、しら~っと風船を後にして画面から消えて行ったり。
何でもカミカミするKaiちゃんの、意外な一面なのでした。(笑)

この長細い風船、あと3つぐらいあったと思うので、また今度犬作りに再挑戦してみたいと思います。

♪♪♪ 意外とビビリで慎重派なKaiちゃんにポチポチクリックお願いします! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. tomo | URL | -

    Re: バルーンアートで遊ぶ

    Kaiちゃん、風船には興味薄でしたか。
    モカも以前、普通の風船を与えたら「しら~」っとしてました・・i-229

    バルーンアート、いろいろ作れたら面白いですね!
    新作わんこ、できたらまた紹介してください。

    2011年もKaiちゃんの生活、楽しみにしてますi-80

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: バルーンアートで遊ぶ

    ★tomoさん★
    モカくんの衣装やわんこのお人形を作るのが好きなtomoさん、きっとバルーンアートも好きだと思いますよ~!
    お手本のわんこは首が長かったんですが、ビーグル風に首を短く胴体を長くと作ろうと思ったら、パチンッ!
    また今度やってみますねぇ~。
    モカくんも風船の危険性を予知したんですねぇ~。
    中が空洞のおもちゃ、同じ様に見えても風船は違うって分かるのかな?
    次回は出来たわんこを乗っけてみるかぁ~。
    2011年、tomoさん&モカくんも元気で楽しい日々を過ごしてくださいねぇ~!
    良いお年をっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/616-87be3fd4
この記事へのトラックバック



