スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kaiちゃんのターキーディナー

2010年12月28日 14:27

25日にオーブンで丸焼きしたターキー、もちろんKaiちゃんにもおすそ分けがありましたよ。

3IMG_5047r.jpg

『はよしてっ。』

OK待ちのKaiちゃん、落ち着いてる様に見えて、実は鼻を鳴らしてたりします。(笑)

3IMG_5050r.jpg

ターキーはオリーブオイルを塗って焼いてるだけなので、自然そのものの味。
私たちが食べる時は、グレービーやクランベリーソースの味で楽しむわけですが、Kaiserはこのままでぇ~。
いつもの野菜ペーストと、カッテージチーズ。
クランベリーもほんの少しと、ターキーの肝も添えて。

3IMG_5052r.jpg

『おれ、待ってんねんけど・・・』

ヨダレ、ボタボタ流して待ってました!

ほれ、お食べっ!

3IMG_5055r.jpg

まずはやっぱりターキーから。
と言っても生の肝ではなく、調理済みの方からがっついてました。

3IMG_5059r.jpg

肝、大き過ぎたのか、一度口に含んだものの、扱いに困ってペッとしてたし・・・
他のを食べ終わって、気を取り直して・・・

3IMG_5060r.jpg

口に含んで、もごもご。

動きが早くて、ちゃんと納まりませぇ~ん。

3IMG_5061r.jpg

んでもって、口、汚いでぇ~すっ!

器が空っぽになってからも・・・

3IMG_5071r.jpg

高速ペロペロ。

こうしてターキーディナーをあっという間に平らげたKaiserなのでした。
私も2日連続でターキーを食べたけれど、Kaiserもこの3日間続けてターキー。
人間ならば同じメニューが続くと、飽きて文句の一つも言いたくなるところだろうけど、毎日同じ物でも、毎回大興奮で早く食べたい~っと体で表しているKaiserの姿を見ると、可愛いなぁ~と思います。
そんなKaiちゃん、まだターキーたっぷりあるからねっ。(笑)

あっ、ちなみに食後の汚い顔のKaiちゃんは、毎日しっかりタオルでごしごし拭かれてます。
歯ブラシを使った歯磨きはしていませんが、夕食後に歯もタオルを使って軽く磨くのが日課なのでした。

♪♪♪ ターキーを堪能するKaiserに応援の2クリックよろしくねっ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/615-ba7184f8
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。