スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


動物達の24時

2010年12月27日 17:03

25日、お客さん達が帰った後、なんだかどっと疲れが・・・

3IMG_5044r.jpg

別に特別なことはしてないはずなんだけど、やっぱりちょっと普段と違う事をしたから、気疲れなんでしょうかね。
KaiちゃんがJ&Tに見せびらかす為に、寝室から運んで来たおさるさんとくまさんを枕に、真っ赤なクッションに倒れこんだ私なのでした。
もちろん、お供のKaiちゃんも一緒に。

この後相方がブランケットをかけてくれて、翌朝10時まで寝てました。(笑)
途中何度か起きたんだけどね。
こうやって一緒に寝てる時は、Kaiちゃんの腹減った目覚ましもならず、静かにブランケットの中で寝てるんですよ。
ふかふかのクッションとは言え、長時間寝るにはやっぱり適してないのか、起きたら体が痛かったけど、たっぷり寝たし気分は爽快だったのであります。

昨日はゆっくり休んで、今日はまたお仕事。
クリスマスの翌日は、Boxing Day。(説明は去年の記事で)
イワユル、年末セールの日。
クリスマス商戦で沢山仕入れた品物を、売り切ってしまおうと言うことも売る側としてはあるんだろうなぁ~と、サービス業で働いてちょっと違った見方を発見した私なのです。
私のお店も、クリスマス商品が半額になるので、人が沢山!
今週もまだちょっと忙しくなりそうな予感です。

♪♪♪ ごろ寝の4匹に温かいポチポチの応援をっ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. まろん | URL | -

    Re: 動物達の24時

    楽しそうなクリスマスディナーでよかったですね~。

    …うん、わかるよ~
    楽しかったけれどね、疲れも出るよね。(嵐の後の静けさ?)
    それでいいのよね~。
    そう言うのも生活に刺激かなっ。
    我が家じゃ、パーティーっぽいのすっかりご無沙汰で。
    同居なので、夕食に人を呼ぶこともできないしね(泣)

    いいなぁ~kaiちゃんと一緒にねんねしてぇ~。
    アタシもそうやって寝るのが夢。
    駿はだめなのよね~。
    抱っこも嫌がるツンデレ男(笑)

  2. happy.M | URL | StnWpfSs

    Re: 動物達の24時

    うんうん、人が来た後は私も同じ!
    娘の友達が大勢やってくると、別に何する訳でもないのに
    過ぎ去った後にドッと疲れが・・・
    この時も真紅のクッション大活躍ですね。
    ごろ寝ってやっぱり日本人のDNAなのかな?すご~く心地いいですよね。
    カイちゃんが一緒に寝てくれるなんてうらやましいなぁ~
    ラッキーもクッキーも抱っこ嫌いなので、我が家では夢のまた夢です(泣)

    明日からまた大掃除&お正月の準備で時間がなかなか時間が取れないと思うけれど、落ち着いたらまとめてコメントさせてもらいま~す!

    追伸:ご無沙汰のご挨拶が他の記事のコメントにあると思います。前後しちゃってごめんなさい!

  3. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 動物達の24時

    ★まろんさん★
    疲れたけれど、楽しんだ後だったので、いい疲れ方だったなぁ~と。
    そうそう、生活の刺激ですねっ。
    おかげでちょっとした大掃除も出来たし。(笑)
    Kaiserとの昼寝、最初のうちはおとなしく抱かれてくれてます。(笑)
    そのうち頭とオシリを方向転換するので、もっぱらオシリを抱いて寝てる私なのでした。

    ★happy.Mさん★
    片付け物とかも、大半は食器洗い機に任せたので、それ程することもなかったのですがねぇ~。
    強いて言えば、お客様が帰ってから、残ったターキーをカットして小分けする作業が面倒だったぐらいで。
    ゴロゴロ床に寝るの、気持ちいいですよねぇ~。
    Kaiserは自ら寄って来る割に、がっちりこうやって抱かれるのはあまり好きではないみたい。
    それでも我慢して、しばらくはじっとしててくれるのでした。
    時間がある時に面白コメントお願いしますねぇ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/614-2ba9a2e6
この記事へのトラックバック



