スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クローゼットのKaiちゃん

2010年12月23日 09:43

基本的に、室内どこでもベッドのKaiちゃん。
気ままに転がって寝てるわけですが、こんなところでも寝てました。

3IMG_2760r.jpg

実は結構前に撮った写真なので、記憶がちょこっと薄れておりますが・・・
確か私がベッドで昼寝をしてた時のことだと思います。
一緒に寝室にやって来て、いつの間にやら開けっ放しにしていたクローゼットのところで寝てました。
以前も一度記事にしてるんだけどね。ココで。

ジーンズとか、1度はいたくらいじゃ洗濯しないじゃないですか?
そんなパンツ類をクローゼットの下にたたんで置いてたりするのですが、それらを引っ掻いてベッドにしてました。

3IMG_2761r.jpg

『んっ?』

視線の先にいたのは・・・

3IMG_2762r.jpg

相方。

しつけには厳しい相方ですが、基本的にはKaiserを可愛がりまくり。
私に負けず劣らず撫で回し、つねり回し(優しくねっ。)、転がし回して遊んでます。
そんな相方に、ちょっぴり嫌気がさしているKaiser?
見てくださいよ、この面倒くさそうな顔。

カナダに来てから、夜は一緒に寝ない様になり、それが大きく影響してると思うんですが、ちょこっと自立心も芽生えた様。
Kaiser、嫌な時は唸る様になってしまったのです。
特に相方に対して。
この時も、確か、『あっち、行けっ。』って感じで唸ってたかと思うのですが、基本的には優しいKaiちゃん、牙を向ける事はなく、むしろ・・・

3IMG_2764r.jpg

『チューしたるから、あっち行ってぇやぁ~。』

裏返った様な高音で唸りながら、チューをするんです。(笑)
一応、上下関係はそれなりに分かった上での、無駄な抵抗みたい。

3IMG_2765r.jpg

『はぁ~、もう、はよ、どっか行ってくれへんかなぁ~。』

私がKaiserを抱っこしてカウチでごろ寝してる時、相方が近づいて来たら唸ったりします。
その時も、ひたすらチューしまくって、許してもらおうとしてる感じ。
逆に相方とKaiserが寝てる時に、私が近寄っても、特に迷惑そうにはしないので、男同士のいざこざってことなのしょうかっ?
私は一人勝手に・・・
♪けんかをやめてぇ~ ふたりをぉ~とめてぇ~♪ 
♪わたしぃ~のためにぃ~ あらそぉ~わないでぇ~ もぉこぉれぇいぃ~じょぉお~♪
と歌っちゃいそうになるんですけどねっ。(笑)

あっ、ちなみにこの曲、河合奈保子さんが1982年に歌った曲なんですってねぇ~。
私は、作詞作曲をした竹内まりやさんのバージョンしか知らなかった。

と言うわけで、クローゼットで寝ているKaiちゃんの唸ると言う事実の発表でした。
・・・止めさせようといろいろ試してるんですが、今のところ効果ナシ。
それ程大きな問題に発展してないので、自己主張の一つとして認めるべきか、しつけに悩む所でもあるんですけどね。

♪♪♪ Kaiちゃんの知られざる一面に驚いた方はポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/610-c4e61605
    この記事へのトラックバック



