スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社時代のお友達

2009年09月14日 11:38

土曜日は会社時代のお友達が遊びに来てくれました。
ゴールデンウィークに、ミニシュナのロンちゃんを連れて、一緒にドッグランで遊んだ彼女です。(その時の記事はコチラ
我家にやって来てくれたお客様は皆、遊んでくれると思っているので、散歩中は人間にそっけないKaiserも、おもちゃを持って遊ぼうモード。
以前会った事、覚えているかしらねぇ~?

IMG_7728r.jpg

おれの家だから、おれと遊べ!
と言わんばかりに、おもちゃを押し付けて、ひっぱりっこに誘導してました。(笑)
ロンちゃんとの力の違いにびっくり。
本気で遊んでくれたので、またアピールしちゃうのよね。
ただ今おもちゃの整理中。
毎日、破壊業にいそしんでいるKaiserは、お友達の滞在時間中に、にんじん、バナナ、骨、ウサギを見事にあの世行きにしちゃってました。

オヤツに作ったブルーベリークランブル・・・と言うかクリスプかな?

IMG_7715r.jpg

レシピをcookpadに載せようと思いつつ、ゆっくり写真を撮る暇もないので、何度か作ってるけどお預けです。
落ち着いて作った時にはアップしたいと思ってます。
手順が超カンタンと言う理由で作ったのだけれど、喜んでもらえて嬉しかったです。

夕ご飯も一緒に食べてゆっくり。
最近スキャンしている過去の写真を見せたり、バンクーバーの話をしたり。
彼女は今年の春まで、オーストラリアにワーキングホリデイで行っていた為、海外生活の先輩。
住んでいたアパートのことや、ルームメイトの事など教えてもらいました。
カフェやサンドイッチショップでお仕事をしていたとの事なので、これから私が働きだして悩みを抱えるようになったら、相談に乗ってもらわなくては!


コメント

  1. YR | URL | GyDVr/I6

    Re: 会社時代のお友達

    新しいブログ、みっけました!!
    こないだはお邪魔しました★
    あそべ!と言わんばかりに咥えたオモチャを体当たりで
    押し付けてくるカイちゃん、かわいかった~♪♪
    ゆっくり遊べて、おやつもご飯もいただいて、いい休日~。
    もう一度、遊びに行かせてくださいっ(笑)

    色々おもしろそうな英語サイトも教えてもらいありがとうございました!
    私がカナダへ遊びに行った時には、上達したところを見せれるといいのですが・・・!

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 会社時代のお友達

    ★YRちゃん★
    Kaiserにとってお客様は神様ですから!(笑)
    いっぱい遊んでくれてありがとう!
    ゴミ、結構捨てましたぁ~。
    日に日に物に対する執着心が無くなって来て、あれもこれも捨ててしまえ!と思えてきました。
    英語サイト、楽しんでねぇ~。
    また連絡くださいませ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/61-a10e2e81
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。