スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひづめカミカミ動画

2010年12月18日 16:16

8月の後半に上げたひづめが、いよいよ小さくなって来ました。
あげた時の記事はココ
手で持つもの億劫になったのか、口いっぱいに頬張って、ガジガジしている様子を動画でどうぞ。



この後2つに割れちゃって、流石に小さすぎるかなと思ったので処分。
100円ぐらいのコストで、4ヶ月ももったんだったら燃費のいいおもちゃ兼おやつですよね。

買い置きしていた物があったので、今はまた新しい物をガジガジしております。
新しいものの方が、香りも強いのか???
クレートの向きを最近変えたせいもあってか、カミカミしてると臭さが私たちにも伝わってくるんですけどね。
まぁ、Kaiちゃんは満足してるから、いっかなと思うのでした。

♪♪♪ 楽しそうにカミカミするKaiserにポチポチッとねっ。 ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. happy.M | URL | StnWpfSs

    Re: ひづめカミカミ動画

    ひずめはほんとに燃費のいいおもちゃです!
    でも、最近我が家はひずめ封印なんですよぉ~(泣)
    2人分用意するとさずがに匂いがすごくてパパが耐えられないって!
    私は全然気にならないんですけどねぇ。お預け食らってかわいそうなわんこ達です。
    小さくなったひずめ、ラッキーもカイちゃんみたいに口に頬張っりますよ!上向いて落ちない様に頑張ってる必死な姿がかわいっくて♪
    カイちゃん、新しいひずめもらって良かったね♪

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: ひづめカミカミ動画

    ★happy.Mさん★
    ひつめ2つ、確かににおいはパワーアップしちゃいますよねぇ~。
    ラッキーくんとクッキーくんのお散歩時間は別々ですか?
    ならば、どちらかが散歩している時に、お留守番の子がカミカミ出来るとかにしたらどうでしょうねぇ~?
    ナイラボーンは人間的には全く臭くないのですが、わんこが夢中になる固いおもちゃですよ~。
    ひづめよりお高いけれど、持ちは結構いいので、ガジガジでストレス発散にはいいかも。
    そうそう、落ちない様に上向きってのがいいですよねぇ~。
    わんこなりに工夫してるんだわぁ~って感じで。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/605-acbc1546
この記事へのトラックバック



