スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑顔のKaiちゃん

2010年12月17日 16:39

3IMG_4805r.jpg

『いぇいっ!』

室内で遊んでハァハァなって、おもちゃを見つめているKaiser。

最近、普通の会社員の頃の様に、朝イチで仕事に行って夕方に帰って来ると言うシフトが多い私。
家に帰って散歩に出る時間帯、5時ごろにはもうどっぷり日が暮れてて、疲れてることもあって散歩時間が短めになっちゃってるんですよねぇ~。
それでも、家の中ではたっぷり一緒に遊ぶ様にしています。
おもちゃを投げたり、じゃれ合ったり。(笑)
お留守番中にたっぷりお昼寝しているKaiserにとっては、運動も必要ですからねぇ~。

この土日は久々に2連休なので、たっぷり休んでたっぷり遊ぶぞっ!

と言うわけで、久々にダレてないKaiserの写真でした。(笑)

・・・と、ここまで実は昨日下書きしてたんだけど、今日、久々に明るいうちに散歩に行けたので、撮った写真をアップ。

3IMG_4896r.jpg

足長なふたり@近所の公園

1時間散歩して、Kaiserもリフレッシュ。
ただ今昼寝中で~す!
私もこの後一緒にちょこっと寝ようっと。(笑)

ってことで、私のゆったり週末、始まり始まり~。

♪♪♪ 爽やかスマイルのKaiserに応援の2クリックを! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. happy.M | URL | StnWpfSs

    Re: 笑顔のKaiちゃん

    カイちゃん目がキラキラでとってもいい笑顔♪
    まるでパピーのよう!まだまだパピー歴更新ね。
    足長の影、幻想的ですね~芸術作品になってる!
    カイちゃんの影は違う犬種みたい。
    でもビーちゃんはちょっと短めの足がかわいいのよねぇ~(笑)

    私もお家の中で遊ぶ方が多い今日この頃。
    今日はこれから久々にロングお散歩に行ってこようかな!
    お天気はあまり良くないけれど暖かいんです。
    Yさんは久々の連休満喫してますか?

    昨日の娘のコンクール、ひとまず終わって私も娘も一息つきました。結果は「それなり」でした ハハハ。
    奨励賞なるものをいたただいたけれど、ろくな練習をしないで貰ってしまっていいのだろうか?と恐縮です。
    その反面もっと努力をしていたらどうなっていたのだろう?とちょっとくやしい気持ちもあります。
    肝心な本人がくやしがってくれないとステップアップに繋がらないんですけどね・・・
    またまた私事ですみません!



  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 笑顔のKaiちゃん

    ★happy.Mさん★
    遊んでる時の瞳って、輝いてますよねぇ~。
    先日のラッキーくんの伸びやかな姿も、とても楽しそうで生き生きしてましたもんねっ。
    影でツーショットにして見ました。
    Kaiserの影、言われてみれば足が長いから、ラブラドールっぽいかもっ?
    そうそう、ドシッとした短い足が好きなんですよねぇ~。

    連休、ほとんどゴロゴロしてました。(笑)
    おかげで体の疲れがとれましたよ殻。

    コンクール、奨励賞を頂いたんですねぇ~。すごい!すごいっ!
    マラソン大会の時の様に、何かで釣ったらますます練習を頑張ってくれるのかなっ?(笑)
    年が明けたら、卒業式の練習なども始まるのかなぁ~?
    何はともあれ、今年の大きなイベントも終了ですねぇ~。
    素敵な年末を過ごしてくださいねぇ~。

  3. メイ | URL | -

    Re: 笑顔のKaiちゃん

    かわいいww
    いい写真だね☆
    ペットは陽の気らしいから、
    きっと幸せを沢山もらえるね!!
    今年も元気にすごせてよかったなァ
    クリスマスはサンタさん来るかな!?

  4. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 笑顔のKaiちゃん

    ★メイさん★
    夏と違ってこのハァハァ顔になることは珍しいのですが、室内でいっぱい遊んでこ~んな笑顔になりました。
    満足ってことですかねぇ~?
    毎日疲れてても、Kaiserと遊ぶと気持ちが楽になる気がするのでした。
    クリスマスは祝わない我が家ですが、一足先にみんなで楽しめるお昼寝グッズを購入!
    今も満足でぐっすり寝ているKaiserなのでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/604-fe746c02
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。