スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


肘掛けでねんね

2010年12月16日 16:53

Kaiちゃんがカウチの肘掛けに乗ってるのは、寝てたのに飛び起きて、台所の様子を伺う時。
この時の記事の下の方の写真みたいにね。
でも、先日は違ってました。

3IMG_4844r.jpg

テレビの箱を見てるのっ?
いや、一応台所の方が気になってはいたみたいなんですがね。
特に食べ物の動きはなく、自分のご飯の時間でもないことは分かってたみたい。

ちなみに、テレビの箱はしばらくここに滞在予定。
地下に倉庫があるので、そこに入れる予定なんですが、テレビの初期不良があって返却/交換って可能性もあるかもってことで、当分は邪魔にもならないしここでっ。

角度をちょこっと変えても可愛いのよっ。

3IMG_4845r.jpg

おしり、どでぇ~んっ!

なんか、おしりと太ももの境界線に、筋が入ってるのも好きなんです。
下着の線がパンツから透けてるみたいに見えませんっ!?(笑)

こんなダレダレKaiちゃん、正面から見てみたら・・・

3IMG_4840r.jpg

やっぱりダレていたっ!

そして・・・

3IMG_4849r.jpg

寝る気みたい。

この後、私がちょっとバタバタとしてたので、気になってカウチから飛び降りたKaiserでしたが、静かにしてたらこのまま寝続けてたと思います。

そう言えばスヌーピーって、犬小屋の屋根の上で寝ている姿が有名だったりするけど、そんな感じかなっ?
でも、この狭い幅のところで、流石にへそ天はムリそうですけどね、Kaiちゃん。

♪♪♪ 後姿も可愛いKaiちゃんにポチポチしてねっ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. すぬ | URL | -

    Re: 肘掛けでねんね

    カワイイ~
    スヌーピーみたい(^^)
    うちのビーグルも背もたれで日向ぼっこ大好きです。
    ビーグル最高‼

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 肘掛けでねんね

    ★すぬさん★
    背もたれとはまた一段高い場所っ!
    窓際にあるのかなぁ~?日向ぼっこ、気持ち良さそうですねっ。
    ビーグルのおちゃめでとぼけた所が最高ですよねっ!

  3. happy.M | URL | StnWpfSs

    Re: 肘掛けでねんね

    カイちゃん、これまたマニアックな所で寝ているなぁ~
    馬の背中にまたがっているみたい。プププ!カイちゃんパンツ履いてるぅ~そしてその足が完全に脱力しててダレてるわ~
    お家のどこでも寛げるカイちゃん、カワイイなぁ♪
    さすがにスヌーピーのようにへそ天はしなかったね(笑)

    ベットメイキングが得意なカイちゃん。カウチまでメイキングしちゃったのね!
    その凸凹がうまい具合に体にフィットしてるのかな?
    カイちゃんは快適に眠るためには努力を惜しまないのね!
    ラッキーもちょっとはこだわりを持てばいいのに・・・

  4. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 肘掛けでねんね

    ★happy.Mさん★
    言われてみればそうですねぇ~、馬に乗ってるみたい!
    いつか自然の中を乗馬してみたいと思ってるんですが、Kaiちゃんも出来るかもっ?
    まさかここでくつろげるとは、私もびっくりでしたよ~。
    ベッドメイキング、山と谷をしっかり作ったでしょっ?
    最近この小さなカウチを動かすのがブームなKaiserなのでした。
    ラッキーくんはままさんが作ってくれた空間がお気に入りなんですねっ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/603-20299525
この記事へのトラックバック



