
--年--月--日 --:--


山折り 谷折り

2010年12月15日 11:04

折り紙とかであるじゃないですか、点線で山折りするとか、谷折りするとか。
そんな感じ・・・

3IMG_4832r.jpg

壁にぴったりくっついていたカウチを、前足で調整してベッドメイキング。
谷折り部分に体を納め、山折り部分で枕を作り・・・
この形がちょうど良かった様です。

3IMG_4834r.jpg

『んっ?』

起きてんの?

3IMG_4835r.jpg

やっぱり寝るのっ?

折れ曲がった前足の感じも、なんか好き。
この姿勢のままで、くつろいでいたKaiserなのでした。

なんか動きの少ない写真ばかりアップしてますが、元気ですよ~。
今日は久々に昼からのバイトなので、明るいうちに45分間歩いて来ました。
楽しそうにちょこちょこ駆け足で歩く姿を見ると、連れ出して良かったなぁ~と思います。
帰って来てからも、一緒にくまさんやら他のおもちゃやらで遊び、今は疲れてお昼寝中。
わたしはもうそろそろバイトで~す。
今日は短めなので、リラックスして働いて来よっ。

♪♪♪ 折りカウチ作業にお疲れ様のポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/602-9be37bd7
    この記事へのトラックバック



