スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


父ちゃんっ子

2010年12月13日 18:16

土日2日間とも、相方とKaiser、ふたりっきりでお散歩に出かけました。
土曜日は約2時間の散歩!
どこを歩いたのか、Google Mapを見せてくれたんですが、公園3ヶ所ぐらい回ったみたい!
そのうちひとつは、Quilchena Park (キルシェナ・パーク)で、ドッグランもあるのでKaiちゃんも伸び伸び他のわんこたちと遊んだみたいです。
雨が降ってたんでねぇ~、写真はないんだけどね。
昨日は久々の休み。
私がちょっとした食料品の買い物に出てる間に、男同士はお散歩へ。
本当は私も行きたかったんだけど、5連勤後の貴重なお休み、そして今日からまた5連勤なので、家でゆっくりしてました。

私はサービス業なので、まとまったお休みは特になし。
クリスマスとお正月にお店が閉まるぐらいで、1年363日オープンしてるんでねぇ~。
一方相方の勤務先の学校は、来週からクリスマス休暇!
久々に長いお休みを堪能出来る事になって、嬉しそうな相方なのでした。

3IMG_4810r.jpg

珍しく父ちゃんっ子。(笑)
自ら相方の膝にあごを乗っけてたKaiserです。

来週は父ちゃんとの散歩時間も増えるよねぇ~、Kaiちゃん。
男ふたり、楽しくやってちょうだいなっ。

♪♪♪ 男同士の絆が深まりますように!ポチポチッとよろしくねっ。 ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. happy.M | URL | StnWpfSs

    Re: 父ちゃんっ子

    カイちゃんがお父ちゃんとまったりしてる姿って珍しいから新鮮です。アゴ乗せカイちゃんとってもリラックスしてますね。
    それにしても雨の中2時間の散歩はすごいな相方さん!
    Yさんもとっても忙しそうですね。貴重なお休みの日はゆっくりしたいっていう気持ちよ~く分かります!
    私もなんだかゴタゴタして記事のUPさぼり気味になっちゃてます(^_^メ)
    今週の土曜に娘のピアノコンクールがあるので練習が追いこみに入ってるんですよぉ~
    本番が近付いて、本人より私の方がキリキリしてるんですよ!
    全く緊張感が無くって逆に心配・・・

    そちらもだいぶ寒いようですが、お互い元気に過ごしましょう!


    やっぱり頭隠して尻隠さずのカイちゃん!
    おケツがカワイイな♪
    Yさんの匂いがついたのれんのTシャツ柄がとってもイイです!
    それにザックリしたデザインで着やすそうですね。
    カイちゃん、Yさんの気配を感じたのかな?ストーカーしなかったのね。
    店じまい早かったね!

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 父ちゃんっ子

    ★happy.Mさん★
    やっぱり男の子はお母さんっ子で、女の子はお父さんっ子なんでしょうかねぇ~?
    あっ、人間は違うのかなっ?(笑)
    相方のことも好きなんだけど、ちょっと私への接し方と違うKaiser。
    でも、この時は自ら甘えてました。
    お嬢さん、コンクール前に落ち着いてるなんて大物の予感!
    頑張ってくださいねぇ~。
    Mさんもっ!(笑)

    のれんTシャツ、ゆったり目で着心地がいいんですよ~。
    脱ぎ捨てたシャツとひづめの香りで、Kaiserは満足してくれたのでしょうかっ?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/600-b08ac254
この記事へのトラックバック



