スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Kaiser亭ののれん

2010年12月12日 12:42

ガジガジ遊びが好きなKaiちゃんですが、全くひとりでいる時は、あんまり遊びません。
程良く誰かがそばにいて、自分に注目してくれてるなと分かってる時だけ、ガジガジするって感じ。
夜、私がシャワーを浴びる時など、それまで機嫌良くガジガジしてたのに、その遊びを止めちゃうんですよねぇ~。
その時相方は、カウチに座ってゲームをしてたりして、全くKaiserに無関心。
なのでKaiちゃんの『誰かが気にかけてくれる時にガジガジしたい』って言う気持ちがなえてしまうみたい。

と言う事で・・・

3IMG_4799r.jpg

私の脱いだTシャツを、のれん風にクレートにかけてみました。
ほら、匂いがするから、そばにいてる感じっ?
なんやっ?ってな表情してますがね。

3IMG_4802r.jpg

『ガジガジ。ガジガジ。』

私が浴室へ向かう態度を示したら、大概おもちゃを放って着いて来て、カウチの裏側辺りで寝そべって待っててくれることが多々。
のれん効果があったのか、この日はこのままガジガジしてました。
相変わらず、オケツはクレートの外に出てますがねっ。(笑)

普段はナイラボーンなどのおもちゃをガジガジしてるんだけど、この時ひづめをあげたのが良かったのかも知れませんねっ。
私がシャワーから出てきても、まだガジガジしてましたよっ。

そして、夜も更けた頃には・・・

3IMG_4803r.jpg

『何のぞいてるんやっ?』

店じまい?

のれんを気にするでもなく、普通にクレートに入って、落ち着いておりました。

Kaiser亭、くさくさひづめが一押しメニュー。
おひとり様専用の小料理屋?
面白いからシャツをこのままかけたままにしてたら、洗濯し忘れてしまったという。(苦笑)
あっ、数日前のことなので、今はもうのれんはかかってないんですけどねっ。

このTシャツ、裾の絵が可愛くてお気に入りなので、着なくなったらKaiserにあげようっと。(笑)

♪♪♪ Kaiser亭のこだわりご主人Kai氏に応援のポチポチを! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/599-7a092386
    この記事へのトラックバック



