スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どうにでもしてください!みたいなポーズ

2010年12月11日 19:55

えっと、最初に宣言。
今日も手抜き記事なの。

タイトル通り、Kaiちゃんが、『どうにでもしてくださいっ。』って感じでじっと見つめている様子を動画に収めました。
以前ココで記事にした、かまって欲しい時の魅惑ポーズの別バージョンです。
またもや、動画なのに動きが少ないですが、まぁ見てやってくださいませ。



昨日の記事にした写真と同じ様に、足をカウチにかけてるのもちょっぴりポイント。
ガウガウ甘噛みして遊んでますが、あれ、毎日やってます。
多頭飼いなら犬同士でガウガウやって遊ぶんでしょうけど、ひとりっ子のKaiちゃんのガウガウ相手は、主に私なのでした。
ふたりでカーペットの上に転がって、ガウガウやってます。
手が口の代わりの私ですが、たまにKaiserの首根っこを甘噛みしたりもするのでした。(笑)

ではでは~。
明日は5日ぶりのお休みなので、ゆっくり寝るぞっ!
んで、また明後日からは5連勤なの~。

あっ、ちなみに今日は、相方がKaiserを散歩に連れ出してくれて、2時間ほど歩いたんだってっ!
雨に濡れてどろどろだったから、帰ってからシャワー(シャンプーなしですすいだだけだけど)もしてくれたのだとか!
シャワーの時のKaiちゃん、嫌そうにはしてたけど、泣き虫ではなかったらしい!
びっくりですっ!

♪♪♪ エア水泳なら得意なKaiserに応援のポチポチを! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/598-ec1e29db
    この記事へのトラックバック



