スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クイックターンでお昼寝中

2010年12月10日 21:28

昨日のKaiちゃん、こんなポーズで寝てました。

3IMG_4830r.jpg

カウチに後ろ足をくっつけて、まるで水泳のクイックターン!
しっかりキック出来そうな、筋肉たっぷりのふとももが魅力のKaiser選手ですよっ。

3IMG_4831r.jpg

『ぶはっ!』

息継ぎは苦手みたいで、口にいっぱい水が入っちゃったみたいですけどねっ。(笑)

なんて、本当は泳ぐの大嫌いなんだけどね、Kaiser選手。

水泳ネタで記事を書こうとして、思い浮かんだ水泳選手の名前が鈴木大地ってどうなんでしょう、私?
古いニンゲンなのかしらっ?
今年は自分の住んでいるバンクーバー市内でオリンピックが開催されたので、結構盛り上がっていろいろ試合も見ていた私ですが、基本、ここ数年夏も冬もオリンピック競技とかってほとんど見てなかったし・・・
子供の頃に実家で見たスポーツの記憶の方が、最近の物よりしっかり覚えてたりするのでした。

話は変わりますが、今日は大変疲れております。
7時間立ちっぱなしのバイトはやっぱり疲れますねぇ~。
しかも、始終笑顔を試みてたら、頬の筋肉も疲れた。(笑)
クリスマス前はお買い物シーズンでお店も忙しいので、勤務時間も長い今日この頃。
時給で働いてるので、時間を沢山もらえるのは嬉しいんですけどねぇ~。
明日もちょっと長めのバイト&週末だから忙しい事間違いなし。
と言うわけで、タイムリーに読ませて頂いてますが、コメントへのお返事がちょこっと遅れます。
多めに見てねっ。

今日は相方が飲みに行ってるので・・・こちらではこのシーズン、忘年会ならぬクリスマス飲み会みたいなのが多い・・・シャワーした後Kaiちゃん抱っこして、ちょこっとお夜寝しようと思います。(笑)
クイックターンで蹴られない様に気をつけなければ。(笑)

♪♪♪ エア水泳なら得意なKaiserに応援のポチポチを! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. happy.M | URL | StnWpfSs

    Re: クイックターンでお昼寝中

    そちらはクリスマス一色なんでしょうねぇ~
    とっても忙しそうなYさん。今年はイルミネーションをゆっくり見てる暇もなさそうですね。何気に期待しちゃう私です(笑)
    カイちゃん背泳ぎだね!すばらしいキックで大会新記録がでそうよ!
    今、注目されてる水泳選手はたぶん北島康介さんかな。
    でも背泳ぎならやっぱり鈴木大地さんだよねぇ~(笑)

    私もなんだか年末に向けて忙しくなりそうで
    コメントもなかなか残せないかもしれないです!
    でも毎日記事は読みますからね~
    師走らしくなってきたわ~

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: クイックターンでお昼寝中

    ★happy.Mさん★
    最近昼間のシフトが多く、日暮れも早いので、街中の様子をゆっくり見て回る余裕がないんですよ~。
    お店も民家も、ライトアップされてたりするんですけどねっ。
    雨も多いので、散歩にもカメラを持って行かなかったり。
    クリスマスまでまだ時間があるので、機会があれば街並みのショットも撮ってみますね。
    そうそう、北島ですよねぇ~、最近の選手と言えば!
    すっかり抜け落ちてて、鈴木大地のあとは、岩崎恭子?なんて名前が思い浮かびました。(笑)
    日本の年末と言えば、年賀状書きやらお嬢さんの冬休み突入やらで、忙しそうですねぇ~。
    お互いわんこに癒されながら、元気に過ごしましょうねぇっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/597-ca2e7f9b
この記事へのトラックバック



