スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆるゆるKaiserの開き

2010年12月07日 19:08

大人が3人は座れるカウチ、独り占めしてるのはだぁ~れっ?

3IMG_4735r.jpg

開ききって寝ているKaiserでした。

ちなみに、私も寄り添って昼寝してたので、Kaiserの右側に隙間が出来てるんです。

3IMG_4740r.jpg

その寝方、楽なわけっ?

3IMG_4742r.jpg

なんかすごく、得意げな顔してますけど、頭は完全にまだ寝てるよね、Kaiちゃん。

3IMG_4745r.jpg

起きる気配、ゼロ!

暖かい家の中、完全にゆるみきっているKaiserの幸せな午後の風景でした。

♪♪♪ ゆる~いKaiちゃんに喝を入れる意味でポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. 鍋コ。 | URL | -

    Re: ゆるゆるKaiserの開き

    あははは。
    カイサー君の行動、やっぱりポン酢っぽいな~、と思った次第です☆
    うふふふふ。
    寝てるカイサー君の、唇というか、口の横のビランビランのところ、つっつきたい衝動にかられます。(この部分、すっごく好きです。笑)

    ところで、ネットとTVで50ドルって安いですよーーー!!
    やっぱりBCやONは色々サービスがありますね~。
    わが家はネット+電話だけで、50ドルですから…。
    一応ケーブルも問い合わせましたが、基本的なチャンネル+ネット(遅い&リミットあり)で100ドル越えでした。
    聞くと、どこもそんな感じ…。
    ケベックって、ネットのサービス、本当に少ないんですよぉ!だから高い!!(遅い+制限あり+高い=後進国?笑)

    こちらは、ケーブルに加入する人がほとんどですし、私もいいな~♪と思っていましたが、値段を知って「いらん!」と思いました。笑)

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: ゆるゆるKaiserの開き

    ★鍋コ。さん★
    やっぱりポンちゃんタイプですかねぇ~、Kaiser。
    そうそう、びらんびらんの所、私も好きです。
    引っ張ったり噛み付いたりして遊んでます。(笑)

    バンクーバー周辺はshawとtelusが主流なネット会社。
    shawは高めの設定だったので、telusにしました。
    telusは電話会社で、こちらではNTTの様な存在かな?
    固定電話はあまり使わないので、契約してないんですけどね。
    基本的なチャンネルとホッケー好きな相方の為に、スポーツパックみたいなのをプラスしてこれなので、いいんでしょうねぇ~。
    最初の数ヶ月、サービスで色んなチャンネルが見れてたので、減った当初はがっかりしたけれど、慣れたら全然大丈夫です。
    オンタリオ州では電話はBellでネットなどはRogersとかもあったと思うけど、ケベック州も似てるのかな?

  3. happy.M | URL | StnWpfSs

    Re: ゆるゆるKaiserの開き

    カイちゃん豪快で素晴らしいへそ天!ほんとに干物みたい(笑)
    お部屋の中相当快適な温度なのね。
    こんな恰好で寛いでいるのを見ると
    なんだか幸せな気分になりますね~
    カイちゃん、すっかり安心しきってるんだね!

    そーだ!こんな時にもしネズミさんがやってきたらカイちゃんどんな反応するかな?
    ものすごい瞬発力で飛び起きて耳がひっくり返ったままパソコンのイスの下に逃げ込むカイちゃんを想像したら、私ふきだしちゃいました!
    それにしてもカイちゃんの前足かわいいなぁ~♪

  4. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: ゆるゆるKaiserの開き

    ★happy.Mさん★
    本当、干からびそうなぐらい長い時間、この寝相でした!
    そんなお腹をさするのが趣味の私です。(笑)
    ネズミって夜行性なんですかねぇ~。
    私が昼間家にいる時も、物音を聞いたことがないんです。
    なので、Kaiserがゆったりしてる時は、そっとしてくれたらいいんですけどねぇ~。
    きっとびっくりして逃げちゃうかもしれないけれど、相手は結構すばやいので、『なんやっ?』と起きてみた瞬間には、姿がなくなってるかも。
    ってことで、私の予想は、案外そのままで寝てるんじゃないかなぁ~と。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/594-2f455884
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。