スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


窓にお名前

2010年12月04日 10:25

私がパソコンをしていたら、背後で相方がなにやら作業をしてました。
広告を持って来て、はさみでちょきちょき。
何やってるんだろ~と思いつつ、横目で見てたら・・・

3IMG_4690r.jpg

窓にペタリ。

そっか、そう言うことかっ!

実は先日、相方が生徒さんからもらったと言って、スプレー缶を持って帰って来たんですよね。

3IMG_4693r.jpg

プシューーーッ!!!

雪スプレー!

Kaiserは見慣れない物にちょびっと怯えてます。
スプレーの音が怖かったのかな?

そんなわけで、ただ今我が家の窓は・・・

3IMG_4694r.jpg

『みゃーーーーーーっ!!!』

Kaiserのお名前入り!

イタズラしたり舐めたりしない様にと、高い位置に書いたので、写真を撮るとちょっとバランスが悪いのが玉にきずですがねっ。
ちなみにこの時も、Kaiちゃん、あまり窓には近寄りたくなかったみたいで、カーミングシグナルのあくびをしていたのでした。

3IMG_4703r.jpg

高さ調整の為に、カウチに座ってもらって、もう一枚パチリ。
やっぱり空間が寂しいから、雪の結晶とかスプレーで作ってみたいなぁ~。
まずは、型紙を作るところからしなきゃなぁ~。
焦らなくても冬はまだまだ終わりそうにないので、そのうち窓の模様が増えるかもしれません。
その時はまた、記事にしますねぇ~。
当分はKaiserのロゴのみっちゅうことで、まぁ、いいんじゃないでしょうかっ。

♪♪♪ 雪スプレーが怖いKaiserに励ましのポチポチを! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. チビママ | URL | -

    Re: 窓にお名前

    オッシャレ~
    ダーリン、ナイスですね。
    Kaiちゃんのお写真、カッコイイです。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. happy.M | URL | StnWpfSs

    Re: 窓にお名前

    そうそう、こういうスプレーって自分で買ってまで ってとこだけど貰ったら貰ったでうれしくって張り切って使っちゃう。そんな代物だよね。
    我が家もいいかげんイルミネーションやツリーを出さなければ・・・
    娘に再三にわたって催促されてるの!
    サンタさんが来れないでしょ!って
    小6でまだサンタさん信じてる彼女ってどう思います?
    我が家も特にクリスマスを祝おうとかそういう気はさらさらないんだけど、私の誕生日が今月23日で娘の誕生日が30日なもんでみんなひっくるめてやってしまえ!ってな感じなんです。だから年末までずーっとケーキ食べてるんです。
    そんなんで娘は12月が大好きでお正月になると、また早く12月が来ないかなって待ち焦がれるんです!可笑しくって
    あら!話が脇道に・・・
    窓の前に座らされたあくび顔のカイちゃん
    目が思いっきり三角になってるぅ~
    ものすごいあくびだったのね。そんなに嫌だった?(笑)
    今度どんな模様ができるか楽しみにしてますね!
    あ~雪の結晶リクエストしちゃおうかな。

  4. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 窓にお名前

    ★チビママさん★
    名前、スプレーしてくれた相方が、昨日扉を開ける時に、指で引っ掻いちゃって、ちょっと傷が付いてしまったんですけどねぇ~。
    一冬持つのか?
    パワーアップはするのか?
    乞うご期待!

    ★鍵コメさん★
    コメントありがとうございました。
    追ってメールにてお返事させていただきますねっ!
    また遊びに来てくださいっ!

    ★happy.Mさん★
    ありますよねぇ~、わざわざ自分で買わないけど、あれば嬉しいってグッズ。
    ちなみに2缶もあるので、大作が出来そうな量なんだけどなぁ~。
    クリスマスにお誕生日、12月のMさんのお家はイベント盛り沢山ですねぇ~。
    サンタさんを信じている娘さん、可愛いっ!
    純粋でいいと思いますよ~。
    私も小4ぐらいまで信じてたかなっ?
    三角目のKaiser、本当に嫌そうでした。
    雪の結晶、上手く出来るかなぁ~。そのうち挑戦してみますねっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/591-0168fe5b
この記事へのトラックバック



