スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょこっと模様替え

2010年12月03日 10:51

Kaiserスペースをちょこっとだけ模様替えしてみました。

3IMG_4650r.jpg

模様替え前の写真を撮ってないんで、イマイチ良く分からないかも知れませんが、大きな変化はクレートの向き。
前は左側に入り口を向けてて、ドアをKaiちゃんのおもちゃをストッパーにして開けてたんですよねぇ~。
でも、ドアを閉めることが少ないので、取り外しちゃいました。
で、私たちがカウチに座ってても、中が見える様にと、向きも90度回転。
ちょこっとクレートが飛び出ちゃうんですが、特に支障はないのでいいかなと。

Kaiちゃん、新しいスペースはどうですかぁ~?
くまちゃんをセットしてあげたら、自分で寄り添って寝てたから、違和感はないみたいねぇ~。
と思ったら・・・

3IMG_4653r.jpg

『これ、なんやっ?ガジガジッ!』

えっ、旗が気になるのっ?
今更っ?
左右の位置を変えただけで、今までも同じ様に突き刺さってたのにっ?
今まで全く気にしてなかったのにっ?
Kaiちゃん、微妙な変化には気づいたけれど、大きな変化にはあまり気づいてないと言う・・・
鈍感なのか敏感なのか良く分かりません。(笑)

しばらくしたら・・・

3IMG_4654r.jpg

もぬけの殻。
住人(?)の皆様、おそろいでどこかにお出かけの様で・・・

3IMG_4657r.jpg

『おれの言うこと、きくんやでっ。』

Kaiser隊長に率いられて、野外活動(?)を楽しんでおりました。

3IMG_4659r.jpg

『むにゃ、むにゃ、むにゃっ。』

カウチの横に置いたおもちゃ箱、Kaiserが肘掛部分にもたれこむもんだから、押されまくったりしてますが、なんとかこの位置に落ち着いてます。
旗はやっぱり気になるみたいなので、後ろの穴に挿してみました。
模様替えから5日経ったけど、いい感じ。
何より、ひづめを噛んでるKaiちゃんの姿が、良く見える様になったから楽しいかも。ふふふっ。

♪♪♪ 模様替えしたKaiserスペース。気に入った方はポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: ちょこっと模様替え

    あら~年末に向けて?模様替え?
    カイちゃんスペースが一番先に綺麗になったね。
    まっ、いつも綺麗にしてるんだけど…
    向きによって今まで気にもしてなかったことが
    気になってくるのよね。
    これはカイちゃんもなんだ…お願いだから旗、
    カミカミしないでね!!
    バンクーバーに着いて最初の方に貰ったものだよね?
    違うかな~? 汗
    私もセンスのスペースの掃除をしないとな~
    いつも家にいるんだから自分でしたらいいのにね? 笑

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: ちょこっと模様替え

    ★センままさん★
    そっか、年末と言えば大掃除のシーズンですもんね。
    我が家、大掃除は大阪時代から春。
    プラス、周りが全く大掃除モードではない為、すっかりそんなこと、頭から抜け落ちてました。
    この旗、オリンピックの聖火を見に行った時や、夏の建国記念日に街中で結構配ってて、我が家に何本かあるんです。
    外で身に着けたりして、結構へなへなになっちゃったのもあるけど、中でもキレイめのをKaiちゃんのにつけてあげたんだけどなぁ~。
    まぁ、代役もあるのでいいんだけど、なるべく大切にして欲しいなと。
    そうそう、わんこの方が家の中で過ごす時間が長いですよねぇ~。
    いつも寝てばかりだけど。(笑)
    掃除洗濯、留守中にしてくれたら助かるんだけどなぁ~。

  3. happy.M | URL | StnWpfSs

    Re: ちょこっと模様替え

    カイちゃんのクレート扉が無くなってすっきりですね。
    向き変えるだけでも結構新鮮な風景になりますよね。
    私もちょくちょく家具の向き変えて楽しんでますよ~
    カイちゃんはなんで今更旗の存在が気になっちゃたんだろう?(笑)
    ソファーにいるYさん達を見ていたら急に視界に入ってきたのかな?
    お供の動物達は野外活動に行ったっきり?
    カイちゃんみんなを召集したのかな?

  4. カズミ | URL | M8fmrdFo

    Re: ちょこっと模様替え

    偶然、たどりつきました。
    これから、たまに訪問させていただきます。

  5. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: ちょこっと模様替え

    ★happy.Mさん★
    扉がないクレート、初めてなので、私としてはなんかヘンな感じもするんですけどねぇ~。
    実家にいた時は、たまに母が模様替えをしてたけど、我が家はあんまりしたことないなぁ~。
    Mさんは模様替えで上手に気分転換をしてるんですねっ!
    旗、前は扉のヒンジ部分の直ぐ横にあって、一体化してたけど、今度は単独で刺さってるから良く見えるようになったのかも?
    噛もうとしている姿、面白かったです。
    野外活動の動物さん、一緒にそのままそこでお昼寝してました!

    ★カズミさん★
    いらっしゃいませ!コメントありがとうございます。
    親バカブログですが、また遊びに来てくれると嬉しいです。
    これからもよろしくお願いしますねっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/590-4515520e
この記事へのトラックバック



