スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょいブー寝顔がスキ

2010年11月30日 20:39

ちょいブー顔ってね・・・

3IMG_4598r.jpg

こんな顔。
鼻が何かに押し付けられて、ちょっとだけブーッて感じになってる顔。
寝てる時とか、おもちゃを咥えてる時とかになる顔なんだけど、私、この顔が好きなんです。

ブーちゃん、ブーちゃん、Kaiブーちゃん♪
とかって呼びながら、寝てるKaiちゃんの顔に、自分の顔を近づけてしまう。

片方の目が隠れてたから、ブランケットをめくってみたら・・・

3IMG_4603r.jpg

半目&白目。
こんな顔もたまらなく好き!

これはまた別の日・・・

3IMG_4629r.jpg

あまり代わり映えしないってっ?
並べてみたら、そんな気もするんだけど、この顔を見たらついつい写真を撮ってしまうので、ちょいブー顔写真が沢山保存されてるんですよねぇ~。
この時はブランケットから飛び出ちゃってたので・・・

3IMG_4631r.jpg

かけてあげたら、芋虫みたいになったKaiブーちゃん。

3IMG_4642r.jpg

ぐにょっと曲がった鼻の角度とか、スキスキ!
写真を撮り終ったら、また顔をスリスリして、鼻先をチューッとして、おとなしいのをいいことに、触りまくってしまう邪魔者な私なのでした。

愛すべきブサ顔、癒されますねぇ~。
ふふふっ。

3IMG_4644r.jpg

あっ、ブーちゃん、起きちゃったかなっ?
なんて思ったら、まだまだ寝る気満々で、終いには・・・

3IMG_4649r.jpg

ひっくり返ってたのでした。

♪♪♪ Kaiブーちゃんがゆっくり寝れる事を願って、ポチポチッとねっ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. happy.M | URL | StnWpfSs

    Re: ちょいブー寝顔がスキ

    私もカイちゃんのちょいブー寝顔大好き♪
    その時々で微妙に表情が違うのわかるわかる。
    顔の潰れ加減とか白目の多さ加減とか違うもんね!
    ラッキーは自分のサークル以外では寝ないの。サークルの外は遊ぶ所だという認識でリビングではひたすら遊ぶだけ。だからYさんみたいにかわいい寝顔の写真がなかなか撮れなくて。でも私がサークルの中に入ってYさんと同じようにラッキーにすりすりしちゃうの!ラッキーはとっても迷惑そうにしてるけどいいのいいの!
    Yさんの言うようにじっとしてる時しか襲えないもんねぇ~(笑)
    カイちゃんのブサ顔ほんとに癒されます♪
    これからもKaiブーちゃんをたくさん見せて下さいね!

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: ちょいブー寝顔がスキ

    ★happy.Mさん★
    そうそう、違う気がして写真パチパチしちゃうんですよ~。
    別の角度からとか、日を変えてとかで、寝てる時の写真も結構沢山あるのでした!
    ラッキーくん、ちゃんと寝床と遊び場を分けてるんですねぇ~。
    かしこいっ!
    わんこって、自分なりにいろいろルールを作ってたりしますもんねっ。
    そうそう、私もクレートに乗り込んでスリスリすると、迷惑がられます。
    でもやめれないんですよねぇ~。
    Kaiちゃんも自分の都合=腹減ったぁ~の時、甘えてくるから、お互い様ってことでっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/587-87ebdfb3
この記事へのトラックバック



