スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新しいブランケットも好き!

2010年11月28日 10:45

お誕生日にあげたブランケット、Kaiserなりに気に入ったみたいで毎日愛用中。
この間、カウチでぐるぐる巻きになって寝てたんですが、そのまま私の動きに反応してカウチを飛び降り・・・

3IMG_4507r.jpg

『おれ、起きたっ。』

背中にくっつけたまま歩いてました。
相手にしてもらえないことが分かったら、私のいたパソコンの近くで・・・

3IMG_4509r.jpg

『おれ、待つ。』

座り込んじゃった。
そんな後姿も、いとカワイ。
たまに静電気でパチパチ音がしたりして、びっくりした様に音源を見つめて首をかしげたり、パチパチを感じたのかちょっと飛びのいたりしてますがね。

そうそう、夜もKaiserの寝床にこのブランケットを運んであげてるわけですが、先日朝起きたら、こんなことになってました・・・

3IMG_4481r.jpg

ブランケット in 洗濯カゴ!
肝心のKaiちゃんは、この時腹減ったとピーピー泣いてベッドの横で私を起こしに来てたので、どうやって寝てたのかは不明。
でも、ここで丸まってたんだろうなぁ~。
確かこの時、暖房の調子が悪くて、室内が寒かった時だから、プラスアルファの温もりを求めて洗濯かごに入ったのかな?
にしても、ブランケット、段差のあるカゴにどうやって入れたんだろう?
口で運んだの?かごに自分が先に入って、前足でちょいちょいと引き入れたのっ?
謎です。
今は暖房が直って、ぬくぬくで夜も寝ているので、ブランケットがここにあったのは、この1回だけなんですけどね。

3IMG_4455r.jpg

既にKaiserの毛だらけになっているブランケット、これからもKaiちゃんのことを暖めてあげてちょうだいねっ。

♪♪♪ ぐるぐるブランケットの後姿にきゅんっと来たなら、ポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. happy.M | URL | StnWpfSs

    Re: 新しいブランケットも好き!

    毎日のように登場してるブランケット。だからカイちゃんはとっても気に入っているんだろうなって思ってましたぁ~
    私の中で「このブランケット=カイちゃん」いうイメージがバッチリつきました!

    背中にしょったまま歩いてる姿っておちゃめでかわいいですよねぇ~ちょっと仮装みたいで。
    カイちゃんがパソコンしてるYさんを待ってる時っていつも後ろ姿だったっけ?
    その背中に少~し切なさを感じるなぁ~

    わんこの静電気、リアクション面白そう!わたしも目撃してみたいなぁ~
    ブランケットin洗濯カゴ、ほんと不思議。いろんな説が考えられるわね。こんな時わんこが口きけたらなぁ~って思うのは私だけ?

  2. owl | URL | -

    Re: 新しいブランケットも好き!

    kaiちゃん、オニューのブランケットが良く似合ってる~♪
    ウチのも、たまに体に巻きつけたまま、キッチンに来たりしますよ(笑)
    それより、ブランケットに頭だけ突っ込んで、体が外に出てるままで寝てる我が子の姿が、私とソックリらしく相方の笑いを誘っております(苦笑)きっと顔が冷たいのがキライなんだと勝手に解釈(笑)

    洗濯篭にkaiちゃんのブランケット…kaiちゃんが『これ、洗って!!』って置いたのなら…ジーニアスです(笑)


    あ!!リンク有難うございました!!
    これからもBuddy共々よろしくです!!

  3. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 新しいブランケットも好き!

    ★happy.Mさん★
    2、3度ブランケットを口に咥えて、遊ぼうと持って来たことがあるんですけどねぇ~。
    基本的には、寝る時のアイテムだと分かってるみたいで、包まれたり上に乗ったりして、毎日愛用しております。
    背中にしょって、長いブランケットが尾の様な状態を見ると、くじゃくを思い出す私です。(笑)
    パソコンのしてる時、椅子の真下にいる時意外は、大概オシリを私の足にくっつけてたりするので、背中向けてますねぇ~。
    そう、ちょっとせつないんですよねぇ~。
    なので早く切り上げて遊んじゃうんです。(笑)
    静電気、ちょいびっくりって感じですよ~。
    ラッキー&クッキー兄弟はどんな反応するかな?
    カゴのブランケット、体に巻いたままこの中に入って、ブランケットが残ったのかもと、今思いました。

    ★owlさん★
    色違いでピンク系もあったんですが、やっぱりこれで良かったなぁ~と。
    そうそう、キッチンの方まで偵察に来る事もありますねぇ~。
    頭だけ突っ込むんですねぇ~、おふたりともっ!(笑)
    明るいのが嫌なのかな?
    ちなみにKaiserと私の寝姿も似ていると相方に言われるんですが、その共通点は・・・半目を開けてるから!
    かわいくねぇ~!(笑)
    そっか、洗濯しておいてねぇ~のサインだったのかっ!
    おもちゃも片付けられない子なのにっ!(笑)
    リンクしたので、飛びやすくなりましたぁ~。
    イギリスまでひとっとびで遊びに行きますねぇ~。
    こちらこそよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/585-537174f0
この記事へのトラックバック



