スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おんぶにだっこ?

2010年11月24日 19:26

相方がしました。

3IMG_4535r.jpg

おさるさん、おんぶ。

暖かいのか、嫌でも無さそうなKaiちゃん。
じっとしたままだったんだけど、しばらくして見てみたら・・・

3IMG_4536r.jpg

おさるさん、跳ねのけられてたっ!
でも何気に腕枕で寝てるから、仲が悪いってわけじゃぁ~ないのよねぇ~。

そうそう、お誕生日ケーキの写真を撮ってから、Kaiser用のカウチは、人間用のカウチの裏側におきっぱなし。
特別な理由はないんだけれど、この場所でも勝手に寝てるので、まぁいいんじゃないかなと。
私たちがテレビを見ている時も、この裏側で寝てたりして、ふと後ろを振り返って様子を伺ってみるのも、なんだか新鮮で可愛いなっと思ったりするのでした。

あっ、アパートの暖房、館内全体が徐々に温まって来てるのが感じられるので、改善された様です。
なので私たちも、いつもより余計に着ていたものを脱いで、快適に暮らしています。
で、昨日たまたまこんなことになってるのを発見!

3IMG_4533r.jpg

手前から、相方の、Kaiserの、私の。
それぞれの上着。
意識したわけではないけれど、熱くなったから脱いで、また後で着るかもしれないからと、カウチの背もたれにかけておいたんですが、こうやって並んでるのを見たら、なんだかほのぼのしてるなぁ~と。
相方と私のだけだったら、特に何とも思わなかったのかもしれないけれど、Kaiちゃんのも加わることによって、なんかいい感じ~なんて思ったのでした。

今朝もちょこっと雪が舞っていたKaiser地方。
朝晩はマイナスの気温が続いてますっ!
土曜日に積もった雪も、まだ融けずに残ってるしねぇ~。
風が少ないだけましですが、外は寒いっ!
私もコートのフードをかぶって歩いてます。
こちらではねぇ~、フードはただの飾りじゃなくて、しっかり防寒具として皆さんかぶってるんですよ~。
耳あてをしている方も増えて来て、私も欲しいなぁ~と思ったりするのでした。
耳の長いKaiちゃん、ナチュラル耳あてがあってうらやましいなっ。(笑)

♪♪♪ おさるをおんぶしたビーグルKaiserにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. happy.M | URL | StnWpfSs

    Re: おんぶにだっこ?

    カウチの背もたれにかけられた上着、とっても幸せな光景だなぁ~
    仲良し家族!って感じ。カイちゃんのが真ん中にあるっていうのがまたいいわ!守られてるなぁ~って感じで。

    暖房復活してきて良かったです!
    また雪がちらついているなんてずいぶん寒いでしょ?
    みんな風邪ひかなくてなによりでした。

    カイちゃんとおさるさんは親友だからそりゃ~邪気になんかしないよね!カイちゃん。
    そーだ、今度は熊さんを抱っこしてあげてね!

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: おんぶにだっこ?

    ★happy.Mさん★
    上着の写真然り、ふとした出来事や場面で、ほっこりすることってありますよねぇ~。
    Kaiserのが真ん中ってのも、たまたまなんですよ。
    たぶん上着を脱いだ順かな?
    暖房、おかげさまで良くきいていて、ぬくぬくっ!
    今日は前回より沢山雪が降り、起きたら一面雪景色でしたが、なかなか風情がありますよ~。
    楽しいと思うせいか、それ程外が寒いとも感じず、元気にやってますっ!
    おさるさん、今もオケツ同士をくっつけて寝ております!
    本当、良い友達?弟分って感じですねぇ~。
    くまさんも、毎日振り回されておりますっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/581-f71e4213
この記事へのトラックバック



