スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5歳のプレゼント ①

2010年11月18日 21:40

今年のプレゼントはこちら。

3IMG_4291r.jpg

ブランケット、おもちゃ、オヤツ。
実はおもちゃは誕生日用にってわけではなく、1、2ヶ月前に立ち寄ったお店でたまたま見つけたから買って来たもの。
まだKaiちゃんには見せてなかったので、誕生日プレゼントの彩りとして加えてみました。
あっ、オヤツの中で一番右側にあるのは、サーモンの皮なんだけど、これも実は結構前に買ってたんでした。
と言うわけで、お誕生日にぃ~と思って調達したメインはブランケット。
お布団にもぐるのが好きなKaiser、夜寝る時の為に思ってね。
良く登場している茶色いブランケットは、あくまでも人間が使うカウチ用のハズなので。
その他のオヤツは誕生日の前日に一緒にペットストアで選んだ物。
ブランケットだけじゃ可哀想かなぁ~と思ってね。
Lamb Shank Bone(ラムのすねの骨とBeef Chomper Stick (牛すじスティック)です。
こちらに来てから、ひづめ以外のオヤツは購入してなかったんだけど、お誕生日だしねぇ~ってことで買ってみました。
まぁ、この日はケーキの日だから、食べれないんだけどね。
そんなKaiちゃん、プレゼント撮影中はどこにいたかと言うと・・・

3IMG_4292r.jpg

『おれのカウチに、見たことないもんいっぱい乗ってる・・・』

覗き込む様にして、横で様子を伺ってました。
この誕生日ボーイ、この後可愛そうな事に、一番気になるオヤツ類を撤収されちゃったんですよねっ。
オヤツが乗ってたあたりを、激しくくんくんしてましたともっ!

ほら、Kaiちゃん、それより、これこれっ!
ぬくぬくグッズだよっ!

3IMG_4298r.jpg

色違いでピンク系のもあって、私が自分で使うならそっちだなぁ~と思ったんだけど、Kaiちゃんは男の子だし、クールな色にしてみました。
この後、せっかくなので、青いボールで遊ばせてあげたら・・・

3IMG_4301r.jpg

『ピーピーピーッ。』

ブランケットかぶったまま、鳴らしながら消えて行った・・・

と、思ったら・・・

3IMG_4302r.jpg

帰って来た。

こうやってお誕生日プレゼントを披露しつつ、ケーキを食べる時間が来るのを待っていたのでした。

・・・プレゼント写真、もっとあって、一つの記事にしたかったんですが、私の時間がございません・・・
なので次に続きます。
また覗きに来てくださいねっ。

お誕生日の日に頂いたコメント、遅ればせながらお返事を書かせて頂きました!
ケーキの記事へのお返事、もうちょっとお待ちくださいませぇ~。

ではでは。

♪♪♪ 青いブランケットが男らしいKaiserにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 5歳のプレゼント ①

    とっても幸せなカイちゃん。
    でも取り上げられてしまって残念だね?
    でも大丈夫!!
    優しいママはすぐにくれるでしょ? 笑
    自分の椅子なのに覗きこんでるカイちゃん…
    お利口に聞き分けて、見つめているのね~?
    可愛い!

    あっ、新しいブランケット…
    素敵だな。
    カイちゃんのブランケットお化けもとても怖いし…笑
    これでお留守番も暖かく過ごせるよね。

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 5歳のプレゼント ①

    ★センままさん★
    朝晩の食事で満足する量をあげてるので、中々オヤツを与えるタイミングがないんですよねぇ~。
    特に、しっかり、どっしり系のオヤツ。
    なので、今回の3種類も、いつもらえることになるのやら・・・
    夜ご飯をちょっと減らして、その後にあげようかな。
    カウチの外から覗き込んでる時、しっかり食べ物サイドを陣取っていたKaiserなのです。
    ブランケット、とりあえず茶色いのは私たちのカウチ用で、今回のはカーペットでのごろ寝用って感じですかねぇ~。
    まぁ、どっちみち毛だらけになるから、同じと言ったらそれまでなんだけど。(笑)
    今も新しいブランケットにくるまれて、自分のカウチの上で寝ているKaiserです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/575-39e092e6
この記事へのトラックバック



