スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hadden Park(ハデン・パーク) Nov. 03 2010

2010年11月10日 09:49

この間の11月3日って日本は文化の日だったんですよね。
このところ、すっかり日本の祝日に疎くなってきております。
まぁ、この日は私もたまたまお休みで、天気も良かったので久々におなじみのビーチに行って来たんですよね。
途中のおうちで出会ったゴールデンちゃん。

3IMG_4058r.jpg

遊びたいよ~っとばかりに、鼻できゅぅんきゅぅん泣いてて、それはそれは可愛かったっ!
大きいけれど、まだKaiserより若いんだろうなぁ~。
何度もこのお家の前を通った事があるんだけど、この時初めて見かけました。
大型犬でもほとんどが室内飼いのこちら。
お天気が良かったので、お庭に出してもらってたんでしょうねぇ~。
一緒に外に出てた、真っ黒になったくまちゃんが、なんかちょっとせつなかったり、可愛かったり。

3IMG_4059r.jpg

フェンスに前足をかけて、私にも挨拶してくれました。
正面からの写真が撮れなかったけど、めちゃめちゃ可愛い~!
Kaiちゃんは、この子のことが気になる様子だったけど、サイズが大きいせいか、フェンス越しにお腹を見せようとしてたし。(笑)
帰りにも同じ場所を通って、挨拶しておきました。

さてさて、公園へ。

3IMG_4061r.jpg

ビーチはあっちだよ~。
1ヶ月ぶりだねぇ~。

3IMG_4062r.jpg

リードを外してGo!
大好きなビーチの場所は分かっているKaiser。
階段を、弾丸の様な勢いで駆け下りていくのでした。

3IMG_4064r.jpg

まずはマーキング。
この後、しばらくくんくんしたら、走るよ~!

3IMG_4065r.jpg

怪しい空模様の日は、お休みでも流石に遠出はせずに、近場ばかりリードつきで歩かせていたので、久々のビーチは新鮮でKaiser的にも気持ちが良かったようです。

3IMG_4067r.jpg

後ろに茶色いトイプーちゃんがいるんですよ。
くんくんされながら歩いてるKaiserなんです。

3IMG_4068r.jpg

丸太を飛び越えたり、その上を走ったり。

3IMG_4070r.jpg

もうすぐ5歳のKaiちゃん、俊敏さはまだまだ健在です。

3IMG_4069r.jpg

ぶるぶるぶる。
いまだにパピーに間違えられるもんねっ。

3IMG_4072r.jpg

息が上がってハァハァ。
視線の先にはお友達。

3IMG_4073r.jpg

この3頭でしばらく一緒に遊んでました。

3IMG_4074r.jpg

わんこの必死な表情、好きだなぁ~。
言葉はしゃべらないけれど、顔や体で十分楽しいってのが伝わって来て、見ているこちらも楽しくなります。

3IMG_4075r.jpg

追いかけてるKaiちゃんが切れちゃったっ。(笑)

3IMG_4076r.jpg

お三方、先ほどKaiserが掘った穴が気になる様子でした。

そうそう、ビーチって穴掘りしてもOKだからいいんですよねぇ~。
芝生エリアだと、掘らせるわけにはいかないけれど、ここならわんこたちも、思う存分穴を掘って、穴にはまって、砂だらけになって遊んでます。
それが楽しいのよねぇ~。

冬になると海風が冷たいビーチ。
それでもまた来たいなぁ~と思うのでした。

♪♪♪ 爽やかビーチでのわんこ達にポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. happy.M | URL | StnWpfSs

    Re: Hadden Park(ハデン・パーク) Nov. 03 2010

    お~久々のハデン・パーク!
    とってもいいお天気で気持ちよさそう!
    カイちゃんは階段を猛スピード駆け降りてすごいね(汗)

    ビーチを自由に駆け回っているカイちゃんの姿を見るとあ~これこれ!って妙な安心感を感じるわ~
    この姿がないとKaiserブログじゃない!な~んてね♪

    カイちゃん未だにパピーに間違えられるんですねぇ~
    パピー歴更新中?!
    飼い主としてはうれしい限りですね♪

    久々にビーチに繰り出し全身を使って遊んだカイちゃん、うれしかったんだろうなぁ~きっと帰ったらご機嫌でお昼寝したんでしょうね!(へそ天間違いなし!)
    その前にご機嫌にシャンプーかな?(笑)

    また元気に走り回るカイちゃんの姿が見られるの楽しみにしてま~す。

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: Hadden Park(ハデン・パーク) Nov. 03 2010

    ★happy.Mさん★
    オシリが転げ落ちる様に、ダダダダダ~~ッと駆け下りて行くんですよ~。
    まったり姿もいいんですが、やっぱり走ってる時が一番生き生きしてていいかなぁ~。
    私も、走っているKaiserの姿を見るのが好きですねぇ~。
    まぁ、家の中ではいつも走り回ってるんですが、照明が暗くてあまりちゃんと写真が撮れないので・・・
    大型犬が多いせいもあってか、パピーっぽく見えるのかな?
    いつまでも元気に遊びまわって欲しいですねぇ~。
    砂は結構サラサラ落ちてくれるので、この日は洗わず済みました。
    雨のシーズン、土のエリアよりビーチの方が汚れる率が少なくていいんですよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/567-dfd14459
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。