スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Happy 5th Birthday !

2010年11月16日 13:21

11月16日、Kaiserは5歳の誕生日を迎えました。

DSCF0143r.jpg

小さくて、真っ黒で、ご飯をあまり食べてくれなかったKaiちゃん。
フードに野菜ペーストを混ぜてみたり、美味しいお肉を混ぜてみたり。

DSCF0188r.jpg

それはそれで食べてくれたんだけど、今度は好きなものだけより分けて食べる様になったりして、困惑、困惑。
今ではドライフードも、生のお肉や野菜も、残すことなくきれいに食べてくれる様になったので、あの日の苦労はどこへやら。

DSCF0307r.jpg

私にとっては、初めて一緒に暮らすわんこだったわけで、毎日が発見であり、毎日が戦いであり。
小さくて壊れちゃいそうなあなたを抱きしめて、その温もりと鼓動から沢山の元気をもらって、新米かぁちゃんだった私も、それなりに成長したのかな?

DSCF0335r.jpg

Kaiちゃんを生んでくれたお母さんに一目惚れしたのが、出会いのきっかけ。

DSCF0374r.jpg

男の子がいいなぁ~と思ってたから、我が家に来てくれる子が生まれてくれます様にと、ドキドキして過ごしていた9月、10月。

DSCF0451r.jpg

秋風のひんやりした流れを頬に感じると、Kaiちゃんの誕生をまだかまだかと待っていた日々のことが思い出されるのです。

DSCF0547r.jpg

生まれて来てくれて、ありがとう。

DSCF0551r.jpg

私たちをKaiちゃんのお父さん、お母さんにしてくれてありがとう。

DSCF0623r.jpg

大きくて優しいキラキラの瞳で、いつも私たちを見つめてくれるKaiちゃん。

DSCF1340r.jpg

体いっぱいで、愛情を表現してくれるKaiちゃん。

DSCF1455r.jpg

立派なおとなになったKaiちゃん、こんなに、あんなにちっちゃかったのにね。

DSCF1609r.jpg

あなたと過ごす一秒一秒、愛おしさが増すばかり。

DSCF1793r.jpg

あなたのことが、大好きです。

DSCF2684r.jpg

生まれて来てからずっと。

3IMG_4182r.jpg

これからも、ずっとずっと。

3IMG_4189r.jpg

元気たっぷりで、甘えん坊で、可愛くて、かっこいい、私たちの宝物。

3IMG_4209r.jpg

Kaiser、5歳のお誕生日、おめでとう。

3IMG_4269r.jpg

これからも、よろしくね。

今日はバイトをお休みにしてもらったんですよねぇ~。
朝起きたら、天気予報を覆すほどの快晴。
早々とビーチ散歩にも行って来ました。
なので外での写真は、先ほどの散歩で撮ったばかりの5歳になったKaiちゃんの走りっぷりです。
最後の1枚はお昼寝中のKaiちゃんに、懐かしのミッフィーちゃんを寄り添わせてみたところ。
パピーの頃と比べてみると、大きくなったのが良く分かりますよね。
そんなKaiちゃん、このままミッフィーちゃんとお昼寝中。
私はこれから、毎年恒例のケーキ作りに取り掛かろうと思います。

最後になったけれど、一緒に生まれて来たチャーリーくん、メロディちゃん、ライムくん、ロビンくん、お誕生日おめでとう。
素敵な5歳の幕開け。
新しい1年も元気で楽しく過ごしましょうね。

♪♪♪ 5歳の誕生日を祝してポチポチ応援ヨロシクねっ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. ムラコフ | URL | -

    Re: Happy 5th Birthday !

    初コメです。
    カナダにお住まいなんですね~
    羨ましい・・・
    kaisar君 お誕生日おめでとう~
    うちの「さくら」は今5歳7カ月です。

  2. ぴのこ | URL | -

    Re: Happy 5th Birthday !

    Happy★Birthday Kaiちゃん!!!!
    これからも元気で可愛くてカッコイイKaiちゃんでいてねっ
    記事からVitamin Yさんの愛情が伝わってきて、
    ウルウル(@_@)しちゃいましたヨ(笑)
    ちっちゃいKaiちゃん、カワイイ~(*´∀`*)
    今のカッコイイKaiちゃんも素敵です。
    今年のケーキはどんなのかな?( ^ω^)ワクワク

  3. ミャーちゃん | URL | 9da2.1DU

    Re: Happy 5th Birthday !

    お久しぶりのコメになってしまいましたが...(汗)
    kaiちゃん!!ハピバ~♪
    Yさんのkaiちゃんに対する愛情がスゴく伝わってきて読みながら泣いちゃいました。
    パピーkaiちゃんかわいい♪(≧∇≦)
    もちろん今のkaiちゃんもかわいいしカッコイイよ~☆
    Yさん一家がこれからの1年も楽しく過ごせますように!!
    あたしもケーキ気になる~(^m^)


  4. きっちゃん | URL | -

    Re: Happy 5th Birthday !

    kaiちゃん、お誕生日おめでとう♪
    優しいパパ&ママで幸せだね。
    これからも、たくさん素敵な時を過ごしてね!
    お誕生日ケーキは美味しかったかな~♪

  5. オレンジ | URL | -

    Re: Happy 5th Birthday !

    Kaiser君、5歳のお誕生日おめでとうv-20
    相方さん・Vitamin Y さん、お父さん・お母さんになった記念日おめでとうv-238

    あふれんばかりの思い、読んでて胸がキューンとなりました。
    いつも、教えられます。
    ハルすけ・ハルた、ハル・ミニルの親として、私もがんばりますv-22

    今年もやっぱり、おいしく元気に、楽しく仲よく過ごしてくださいv-237
    まずは、ケーキですねv-274
    ガッツリ食べる様子・・・待ってま~す。

  6. チビママ | URL | -

    Re: Happy 5th Birthday !

    Kaiちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!
    ブログ見てても、父ちゃん、母ちゃんに愛され、大切に思われているのが伝わります。
    Kaiちゃんが生まれてきてくれた日に乾杯っ!!

  7. YUMI | URL | 5kF5IBik

    Happy 5th Birthday !

    Happy Birthday Kaiser☆★
    いつも私たちを笑顔にさせてくれてありがとう!
    これからもその可愛くてお茶目な姿で私たちを魅了してくださいね。
    ずっとファンでいます♥

  8. しん。 | URL | -

    kaiくん、おめでとう♪

    お誕生日おめでとうございます(^▽^)/
    まだ5歳、もう5歳。
    この5年間はあっという間に過ぎ去っていったのでしょうね!
    (という事は私たちも5歳年を取ったのね…)
    その間に大阪→カナダと土地も変わりましたが
    これからも素敵な記事をたくさんUPして下さいね♪
    いつも楽しい記事ありがとうございます(^^*)
    (本当に癒されるんですよぉ~)

  9. happy.M | URL | StnWpfSs

    Re: Happy 5th Birthday !

    カイちゃん、Yさん5歳のお誕生日おめでとうv-315

    やっぱりお誕生日にいつも思う事は「今までありがとう!」ですよね!もうこの一言につきるんですよね。
    カイちゃんは今までYさん、相方さんがかけてきたたくさんの愛情を何倍にもして返してくれる親孝行な子ですね♪
    お鼻をガブリとされてケガしちゃったり、チェリーアイになっちゃったりとヒヤッとしたこともあったけどそれらいろんなハプニングを乗り越えてYさんもカイちゃんも強くなったんだよね!
    小さい時のカイちゃんの顔を改めて見ているとやっぱり人の心を虜にする何かをもってるなぁ~って思いました♪
    そして、ほんとに大きくなったな~男らしくなったな~頼もしくなったな~いろんなことをしみじみ感じました。
    カイちゃんがこんなにいい子に育ったのはYさんの努力と愛情の賜物だなぁとつくづく思います。カイちゃんはYさんの所に来てホントに幸せ者ね!

    このミッフィーちゃんはもしかしてブリーダーさんのところに出向していたあのミッフィーちゃん?思い入れのある大切な存在ですものね♪もう一人のミッフィーちゃんもお元気ですか?

    カイちゃんのお誕生日に天気予報が覆るなんてberryhappyですね!5歳という節目の記念日にふさわしいお天気です。カイちゃん、思いっきり走れて良かったね♪

    今年のケーキは何色かな?毎年カラフルでとっても美味しそうなYさんのバースデーケーキ。今年の出来が楽しみです!

    最後になりましたが、これからもずっと元気に楽しく素敵な日々が続きますように。Kaiser家に幸あれ!

  10. KUU&TEN | URL | -

    Re: Happy 5th Birthday !

    HAPPY BIRTHDAY
    実は天も今日がお誕生日!
    kaiちゃんは愛されて、すくすく育って写真を見てたらなんだか涙が出てきちゃったよ~。

    これからも元気で!

  11. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: Happy 5th Birthday !

    カイちゃん。お誕生日おめでとう~♪♪
    いきなり、パピーの時のカイちゃん。
    もおぉ~かわい過ぎでした…
    大阪の時の部屋ですよね?
    とっても懐かしかったです。

    Vitaminさんが元気にバンクーバーで
    過ごしているのもカイちゃんのお陰ですね?
    これからも三人で素敵な日々を送って下さいね。
    カイちゃん、Vitaminさんのこと頼んだよ(*^_^*)

    今年はどんなケーキかなぁ~
    楽しみにしてますね!!

  12. owl | URL | -

    Re: Happy 5th Birthday !

    わー、出遅れたーー(汗)
    kaiちゃん、ハッピーバースデー!!!!
    Vitamn Yさんの息子くんになれて、kaiちゃんはホントに幸せだと思うよ!
    これからも、沢山のハッピーをVitamn Yさんと相方さんと共有してね★

    パピー時代のkaiちゃんに秒殺されました(笑)
    私はBuddyのパピー時代を知らないから、ちょっと羨ましい。
    でも、彼が来てくれて、ハッピーなので結果オーライで(笑)
    kaiちゃんに作ったケーキ、またブログで見せてくださいね!
    私も今月末、Buddyに作ってあげたいので!!

  13. 鍋コ。 | URL | -

    Re: Happy 5th Birthday !

    カイサー君、お誕生日おめでとう☆

    仔犬の頃のカイちゃん、本当に本当にかわいいですね!!
    短いあんよで頑張って立ちあがってるところ、なんていじらしい!!
    それが今ではたくましい5歳の大人のビーグルになりましたね。

    これからも、皆健康で幸せなカイサー君との生活お祈りしています♪

  14. Jun | URL | -

    カイちゃん5歳のお誕生日おめでとう!
    あっという間の5年間だよね…。
    ずっと一緒に成長していこうね!!毎年書くけど、親戚のオバチャン気分(笑)
    大阪時代のお部屋もミッフィーちゃんも懐かしい
    ミッフィーちゃんは一緒に海を渡ったのね!

    これからもたっくさんの幸せ時間が過ごせますように。

    カイちゃん、VitaminYさんチの子になってくれてありがとうねぇ

  15. キャロルまま | URL | -

    HAPPY♪BIRTHDAY♪♪

    わお!HAPPY♪カイチャン♪5さいおめでとう♪Canadaでの2回目のBIRTHDAYだね☆毎日ほんまに充実した日々をパパとままと過ごしているね♪素敵なLife♪いっぱいみんなを幸せにしてくれてありがとう♪キャロルままもカイチャン大好きだよ!ままさんのいとおしい気持ちほんまに伝わるおめでとうブログですね!これからもたくさん楽しいカイチャンのCanadaからのレポート待ってます\(^O^)/キャロルも22日で6さいです!11月産まれのお友達たくさんだね☆Cake楽しみやなぁ~♪

  16. kabuまま | URL | 9G4HATYE

    Re: Happy 5th Birthday !

    kaiちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!

    おばちゃんはね~、kaiちゃんキッカケで「ブログ」
    ちゅ~のを見るようになって、自分でも始める事に
    なったんだよ。

    Yちゃん、kaiちゃんが元気でお誕生日を迎えられて
    おめでとう御座います!
    これからもLOVELOVEファミリーの様子
    楽しみにしてますね。
    沢山の楽しい事がありますように!!

  17. うめ | URL | yl2HcnkM

    お誕生日おめでとう~~~!

    コロコロの子供ちゃんのKAIちゃんもかわいいねぇ。
    うちはガリガリくんだったので
    足も体も細くて折れそうだったのを
    思い出しちゃいました。
    なんかフラッシュバックするね~。

    これからもますます美味しそうなKAISER ROLLに育ってくださいw

  18. tomo | URL | -

    Re: Happy 5th Birthday !

    Kaiちゃん、5歳のお誕生日おめでとうv-237v-238
    パピーの頃のKaiちゃんに目を細めてしまいましたが、
    もちろん今のkaiちゃんもとってもカワイイですv-353
    なつかしのミッフィーちゃんとお昼寝して、
    kaiちゃんも昔の夢を見てたりして。

    恒例のお誕生日ケーキ、今年はどんなかなぁ・・
    Kaiちゃんの食べっぷり、楽しみにしてます♪



  19. のんうり | URL | CSS0GL4c

    Re: Happy 5th Birthday !

    遅くなっちゃった!!
    カナダ時間だったらまだ16日だよねえ??

    Kaiちゃん、5才のお誕生日おめでとう!
    パピー時代のKaiちゃん、本当にぬいぐるみみたいでかわいいですねえ。
    今のKaiちゃんももちろん、かわいいけどv-238

    Kaiちゃんと、パパ、ママにとって今まで以上にステキな年になりますようにv-353

    ケーキ楽しみだねえ。




  20. アイリーママ | URL | -

    Re: Happy 5th Birthday !

    カイザーくんお誕生日おめでとう!!!

    ちっちゃいカイザーくん食べちゃいたいくらいかわいいっっ!
    カイザーくんといえば、頑張って飛行機にのったこと・・
    今でも思い出すと感動します☆

    素敵な5歳を家族みんな仲良く過ごしてね!

  21. char-mama | URL | -

    Re: Happy 5th Birthday !

    カイザーくん、お誕生日おめでとうございます!!
    ほんっとかわいいですね。その一言に尽きます。最近なかなかコメントできずにおりますが、毎日楽しみに見させてもらってまーす。VitaminYさんの気持ちは同じびーちゃん仲間である自分も共感できます。うちも今、私のベッドで我が物顔でど真ん中でひっくり返っていびきかいて白目むいて寝ている、カイザー君の仲間がおりますが、どんなブサ顔でもどんなに悪さされても私のたったひとりの同居人、かけがえの無い存在です。
    カイザー君!5歳の年もいい1年でありますように!遠く日本からあなたの毎日が素敵な日々であるように祈ってますねv-291

  22. つるこ | URL | uBvNfNBA

    Re: Happy 5th Birthday !

    カイちゃん お誕生日おめでとう。カナダで2回目のお誕生日ですね。小さいときから鼻筋のとおった 美男子カイちゃんだったんだね。後ろ姿もかわええ~~

    Yさんの愛情たっぷりのコメントも 心がほのぼのしますね。一緒に遊んでいて 本当にい~っぱい愛情でカイちゃんを包んでるお母さんっていうのがわかります。

    そんなYさん カイちゃんとカナダでお友達になれて 私もスッゴクうれしいです。
    カイザー家にとってまた素敵な1年、幸せいっぱいのカナダ生活になりますように!!

  23. chun | URL | -

    Re: Happy 5th Birthday !

    kaiちゃん。5歳のお誕生日おめでとうございます(^.^)
    母ちゃん・父ちゃんの愛情に包まれて本当に幸せそう。
    お留守番もしっかりできておりこうさん!!
    kaiちゃんのご家族の幸せを心から祈っています。

  24. EMI | URL | -

    ☆おめでとう☆

    改めて見ると、パピー時代から今に至るまで、愛嬌イッパイ可愛さイッパイのKaiちゃんですね。


    この一年も元気モリモリで、食欲モリモリのKaiちゃんであります様に(^ー^)




    P.S.
    ミッフィーちゃんの成長っぷり?(片目がある時代と現在)には笑っちゃいました。

  25. locomi | URL | -

    Re: Happy 5th Birthday !

    カイザーくんお誕生日おめでとう♪♪
    出遅れてすみません。。
    カイザーくん、パピーのときから目バリがすごい!!りりしいですね!!
    オテテも太くてかわいい~~♪♪
    カイザーくんに初めて会ったとき、すごい男前でおとなしくてなんていい子なんだろう!と思いました。
    こうして愛情いっぱいに育てられていたからですね!

    あのときはロコ姉さんがガウっちゃってごめんね(笑)

  26. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    お祝いコメントありがとうございます①

    ★ムラコフさん★
    いらっしゃいませ。初コメありがとうございます!
    カナダ生活1年が経ちました。
    大阪時代も楽しかったけれど、こちらは緑が多い分Kaiser的にも遊べる場所が沢山あってより楽しいのかなと。
    さくらちゃんも同い年の5歳なんですねぇ~。
    これからも元気いっぱいな日々を一緒に過ごしましょうね。
    また遊びに来てくださいませっ!

    ★ぴのこさん★
    ちっちゃいKaiser、ころころでまん丸で、沢山転がして遊んでましたよっ!
    ウルウル一緒に感動してくださって嬉しいです。
    ぴのこさん一家にももう直ぐ新しいメンバーが増えるんですよねぇ~。
    私も楽しみ。
    小さい頃の写真、沢山撮ってあげてくださいねっ!
    写真を並べてみると、やっぱり男の子らしく育ったなと。
    これからもそんなKaiserに癒されながら暮らして行きたいと思ってます。

    ★ミャーちゃんさん★
    久々コメント、嬉しいです!
    一緒に涙してもらって、ありがとうございます。
    いつの間にか大きくなったのねぇ~と、記念日にしみじみ振り返ると、なんだか感慨深い物が。
    未だにパピーに間違えられるKaiserですが、本当のパピーの時の写真を見てみると、やっぱりおとななんだなぁ~と。
    これからの我が家もやっぱりKaiser中心で、楽しく元気に過ごしたいと思います。

    ★きっちゃんさん★
    優しいと思ってるのかなぁ~、私たちのこと?
    オヤツをくれる時は待たされてばっかり、イヤだなぁ~と思ってたりして。
    今年もケーキを目の前に、待たされ待たされ。
    ガッツリホール食いしましたよっ!
    これで1年また元気に過ごせるといいなと思ってます。

    ★オレンジさん★
    毎日ブラウニーさんのページにかじりついて、Kaiserの成長の様子を伺ってたのが懐かしいです。
    4人(?)の可愛い子供達のままさんであるオレンジさん、感動も4倍なんだろうなぁ~。
    ケーキ作りに時間がかかり、人間の夜ご飯は手抜きでしたが、Kaiちゃんが喜んでくれてるならこんな日もいいかなと。
    ガッツリ今年も食べましたよっ!動画も撮ったので見てくださいねっ。

  27. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    お祝いコメントありがとうございます②

    ★チビママさん★
    大切にし過ぎて甘えん坊になっちゃったKaiちゃんですが、そこがまた可愛いなぁ~と思っている親バカな私たち。
    これはたぶん何年経っても変わりませんねぇ~。
    これからも元気いっぱいで楽しい日々が過ごせる事を願うばかりです。
    乾杯っ!一緒にありがとうございます!

    ★YUMIさん★
    一緒に笑顔になっていただけて嬉しいです。
    成長してもそれなりに新しい発見があったりするので、5歳の今年は何をしでかしてくれるのか。
    ファンと言う言葉、嬉しいですねぇ~。
    期待に沿える様、これからも面白Kaiちゃんをお届けしたいと思います!

    ★しん。さん★
    5歳かぁ~、早いなぁ~と口に出して言ってみたら、ちょっと涙目になってしまった私です。
    そうそう、私たちも5歳年を重ねたんですよね。
    大人になってからの時間って、本当早いっ!
    カナダに来てからのKaiserは、より伸びやかに過ごしている様で、これからも走り回る姿をアップ出来たらいいなと思ってます。
    ヘン顔でこれからも癒されてくださいねぇ~。(笑)

    ★happy.Mさん★
    確かに怪我や手術、いろいろあったんですよねぇ~。
    都合の良い私は、マイナスの記憶をほとんど無くしかけですが、いつもどんな時も一緒に乗り越えて来たという事実が、もっと絆を強くしてくれるのでしょうね。
    パピーのKaiちゃん、ブログに載せてない写真が結構あるんです。
    ブログ初心者&子育て初心者だった事もあり、今ほど時間をかけてなかったからかも。
    機会があればこうやって小出しにアップしたいと思うので、昔のKaiちゃんにも愛に来てくださいね。
    ミッフィーちゃん、出向から帰って来た子ですよ。片割れはキレイな状態でまだありますよ~。
    思い出たっぷりなので、宝物ですねぇ~。

    ★KUU&TENさん★
    そうですよねぇ~、天ちゃん、17日ですよねぇ~。
    お誕生日、おめでとうっ!
    お互い一緒にパピー暦を更新しまくりましょ~。
    最初はビーグルらしからぬ、あまりがっつかなくて、すくすくと言うにはちょっと足りない感じがしたんですが、いつの間にかしっかり大きくなってました。
    天ちゃんと同じ様に、これからもビーチで鍛えて、かっこいいビーグルでい続けたいと思いますっ!

  28. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    お祝いコメントありがとうございます③

    ★センままさん★
    大阪時代の部屋、私も見てたら懐かしくって。
    あれも、これも、もう無いんだなぁ~と思うと寂しくもなりましたが、大切なKaiちゃんが一緒だからいいなっと。
    ・・・あっ、相方も。(笑)
    そうです、Kaiserが私のことを毎日散歩に連れて行ってくれてるようなもんですっ!
    よき息子であり、よき友であるKaiserに、これからも寄り添って歩いていかなくちゃっ!

    ★owlさん★
    いきなり大好きなママや兄弟から引き離されて、我が家の子になってくれたKaiser、今は幸せだと思ってくれてたらいいなと。
    パピー時代は、顔も体もまん丸で、ころころ転がして遊んでました。(笑)
    Buddyくんも元気いっぱいの可愛いパピーだったことでしょうねぇ~。
    ケーキ、味は全く考えなくてもいいので楽々作れますよ。(笑)
    Buddyくんも秋生まれなんですねぇ~。美味しいケーキでお祝いしてねっ!

    ★鍋コ。さん★
    そうそう、足、太くて短くて、こけそうな立ち方が気に入ってます。
    走り方も、ドタドタしてた記憶が。
    顔が小さい割りに目の大きさは変わってないので、幼さが表れてるって感じでしょうかね。
    あっと言う間だった5年間、これからも1日1日を大切に一緒に過ごして行きたいと思います!

    ★JUNさん★
    16日に日付が変わった夜、寝る時に相方と、『Kaiちゃん5歳になったねぇ~。早いなぁ~。』と話してたら、なんだか涙が出そうになりました。
    本当、あっと言う間でしたぁ~。
    小さなパピーだったのが、顔に白い毛も増えて来て、なんだかしみじみしちゃいます。
    でもね、元気だしねっ。私もソフィーちゃんのこと、いとこって感じで見てますよ~。
    これからもたっぷり遊んで過ごしましょうねぇ~。
    そうそう、おもちゃは沢山捨ててきたけど、思い入れの深いミッフィーちゃんは宝物としてカナダにやって来ました!

    ★キャロルままさん★
    そうですねぇ~、カナダで2回目!無事に迎える事が出来ました。
    自然が多い場所で生活をしている分、走り回るチャンスも増えて、今まで以上に若々しく動いているKaiser。
    これからも元気な姿を披露出来る様に、健康管理役として私も頑張りますねぇ~。
    秋って出産にはいい季節なのか、11月生まれさんは多いみたいですね。
    わんわん月ってことかなっ?
    キャロルちゃん、もうすぐ6歳、素敵なお誕生日を迎えてくださいねっ!

  29. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    お祝いコメントありがとうございます④

    ★kabuままさん★
    kabuくん、5歳に追いついたよ~!
    こちらで黒いプードルを見たら、『大きなkabuくんだっ!』と思っちゃう私です。
    kabuくんのブログ、写真のデコレーションも可愛くて素敵で、見ていて元気が湧いて来ます!
    きっかけ作り役、とっても嬉しく思ってますよ~。
    幼馴染の公園仲間の様子も、懐かしく見ている私です!
    これからも元気いっぱい沢山遊んで、お互いに素敵な5歳を楽しもうねぇ!

    ★うめさん★
    はるいくんは細かったんですねぇ~。
    Kaiserはだるまの様に丸かったんです。(笑)
    そんなパピー時代もあっと言う間、今ではお互い、立派な男の子に育ちましたよねっ。
    寒いシーズン恒例のKaiser Roll、実はこちらの室内、結構暖かいので、Kaiser開きになってることが多いかもっ?
    干物化しない様に、元気いっぱいに育てたいと思いますっ!

    ★tomoさん★
    パピーの写真を久々に見ると、ちょこっとだけのつもりが全部見たくなって、写真選択に結構時間がかかっちゃいました。(笑)
    ミッフィーちゃん、起きた後は遊ぶ気満々、引きちぎる気満々!
    さっさと片付けちゃいました。
    Kaiちゃんの初めてのぬいぐるみだけれど、私の宝物でもあるので。(笑)
    ケーキ、お休みだったのでゆっくり作りました。
    今年はカボチャ使用!がっつきましたよ~!

    ★のんうりさん★
    我が家にやって来たパピーの時で、2キロぐらいだったのかな?
    既にうりちゃんより大きかったと言う!
    と言う事は、うりちゃん、もっと小さなパピーだったんでしょうねぇ~。
    想像しただけでニヤけて来ちゃいました。
    こちらは大型犬が多いせいもあってか、未だにパピーと間違えられる、お得なKaiser。
    これからも元気いっぱい走り回ってる姿をアップしますねぇ~。

    ★アイリーママさん★
    確か小さい時、私、マズルをパクッと食べてたような・・・
    あっ、今でも時々、パクッとしちゃうかも。(笑)
    飛行機、沖縄や小笠原に行った時も乗ったのですが、その時はカーゴに入ってたので、時間は短いけどストレスは大きかった様。
    逆にカナダに来た時の方が、リラックスしてた様なKaiserです。
    飲まず食わず、トイレも行かず、静かに頑張ってくれて大助かりでした。
    一緒に海を渡って本当に良かったなぁ~と思ってます!

  30. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    お祝いコメントありがとうございます⑤

    ★char-mamaさん★
    白目をむいてひっくり返って寝てる時の可愛さ、たまりませんよねぇ~。
    こんなにリラックスしてくれてるなんてぇ~と、嬉しくなります。
    引っかかれた傷さえ愛おしく思えたり。(笑)
    遊び好きで食いしん坊なビーグルの姿は、どれだけ見てても飽きないなぁ~と。
    これからも元気で、一緒に良い年を重ねて行きたいものですねっ。

    ★つるこさん★
    そう言えば鼻の白いラインは、小さい頃の方が太かったんですよねぇ~。
    後姿、私もお気に入りの1枚です。
    背中には成長と共に茶色い毛が増えてきましたが、この時は本当真っ黒だったんですよねぇ~。
    私もこちらに来てビーグル仲間が出来てとても嬉しいですっ!
    ハナちゃん、雨のシーズンを乗り越えて、またお日様の元でたっぷり遊ぼうねぇ~。
    そうそう、この日とっても風がきつくて、キッツ・ビーチは流石に寒かったですっ!
    そんなことも気にせず、Kaiserは遊びまくってましたけどね。

    ★chunさん★
    お留守番、これが本当にイタズラ一つせず、上手に出来る様になったんですよねぇ~。
    私たちもびっくり。
    まぁ、カウチで寝てるだけなんですがねっ。
    それでも、自分の家だとくつろいで、そこで寝てれば私たちが帰ってくると安心している精神状態、良かったなと思ってます。
    Kaiserがいることで、毎日が楽しくて、私たちもおおらかな性格になった様な。
    これからもKaiserに癒されながら、充実した日々を送りたいと思ってます。

    ★EMIさん★
    パピー時代は、本当、ウソの様に、ドライフードに興味がなく、何でも食べると評判のビーグルなのに、苦労した事もあるんですけどねぇ~。
    もうすっかり大変だった記憶はなくしちゃいました。(笑)
    ミッフィーちゃん、目はなくなっちゃったので、糸で目の様に縫ってるんです。
    実はKaiserの顔側、右腕はないんですよ~。
    そんな姿も、Kaiserの作品って感じで捨てられない宝物です。

    ★locomiさん★
    目バリ、パピーの頃の方がガッツリ太かったんですよ~。
    写真を見た相方の生徒さんは、『歌舞伎役者みたい。』と言ってたのを思い出します。
    太くて重量感のある手、私も好きなんです。
    犬の成長を良く知る方々は、手足を見て『この子は大きくなるよ~。』と言ってたなぁ~。
    おとなしいのは緊張してたからなのか?
    こちらで知り合ったビーちゃんとは、初対面より、回を重ねるごとに仲が深まって来てる感じなので、島民生活、もっと長く出来たらロコレイちゃんの遊び仲間に入れてもらえたのになぁ~。
    今でも、行ったことのある場所が出て来るたびに、小笠原の旅のことを思い出します!
    これからもいっぱいビーチで走り回って元気に過ごしましょうねぇ~。

  31. nomikoa | URL | -

    Re: Happy 5th Birthday !

    カイザーくん5歳おめでとうございます。
    おそくなっちゃってごめんなさい!
    ちょっとたてこんじゃっててわかってたんだけどね。
    毎年毎年のことだけど、今年も健康で楽しくすごしていてうれしく思いますよ。
    これからも引き続きパピーのようなカイザーくんの様子を楽しみにしています♪

  32. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: Happy 5th Birthday !

    ★nomikoaさん★
    ありがとうございまぁ~す!
    年末にかけて忙しい時期なのかなぁ~?
    ムリせず頑張ってくださいねぇ。
    こちらはもう既に初雪を迎えたりして、去年より寒いんですが、元気に過ごしてますよ~。
    大型犬が多いせいか、パピーサイズにもまだ見えるみたいで、現役で他のわんこたちを追い掛け回しているKaiserです。
    りんごを齧ってるまるちゃんの姿を見たら、Kaiser、うらやましがるだろうなぁ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/566-a85fbee4
この記事へのトラックバック



