スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カサカサ落ち葉の散歩道

2010年11月05日 12:04

落ち葉の散歩道。

3IMG_4029r.jpg

カサカサ。カサカサ。
軽快な音が心地いい。

3IMG_4030r.jpg

マーキングスポット見つけたの?

3IMG_4032r.jpg

ちょっとこっち向いてね、モデルさん。

3IMG_4033r.jpg

見上げた所も、1枚ちょうだいねっ。

この辺り、ハロウィンの夜にお化け屋敷かの様にデコレーションがされていた家々が並ぶ通り。
11月2日の散歩風景なんだけど、もうすっかりお化けたちの姿は消え去ってて、玄関先にたまぁにかぼちゃちょうちんが並んでいるぐらい。
どこの家があのおどろおどろしい雰囲気をかもし出していたのか、全く検討もつきません。
クリスマスのデコレーションは、年明けの1月いっぱいぐらいまで飾っているお家も多いんだけど、ハロウィンのは直ぐに片付けてしまうみたい。
まるで一夜限りの幻の様。
お化けたちも現実の世界に戻って、普通に過ごしているんですね。

3IMG_4051r.jpg

お友達見えた?

3IMG_4053r.jpg

朝晩は寒くって、冬だなぁ~って感じもするんだけど、天気のいい日中は、15度ぐらいに気温が上がることもあるみたいで、いまだに昼間の散歩はTシャツに薄いジャケットで出かけてます。
雨の日が多いことは承知なんだけど、この日のみたいにお日様が顔を出して、青空が広がってると、心ウキウキ。
紅葉を楽しみながら、落ち葉を踏みしめながら、たっぷり秋を満喫するのでありました。

そうそう、今回、日陰モードで写真を撮ってみたら、いい感じに落ち葉の温かみが出てくれました。
あんまり使ったことがない設定だったんだけど、今度からこのモードも視野に入れて撮ってみよ~っと。

♪♪♪ 落ち葉を歩くKaiserの足音が聞こえてきたなら!ポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. happy.M | URL | StnWpfSs

    Re: カサカサ落ち葉の散歩道

    いやぁ~なんて素敵な紅葉&落ち葉!
    真っ赤な紅葉も綺麗だけど私はここみたいな黄色っぽい紅葉も好きなんですよねぇ~この街路樹はカエデかな?桜じゃないよね?
    落ち葉もカラフルでフカフカで絨毯みたい。
    私、実は子供のころから落ち葉踏みが大好きで今でも積もった落ち葉をみると必ず踏んで歩くんですよぉ~♪
    カイちゃんが落ち葉踏んだ時の音きっといい音するんだろうなぁ~私も一緒に踏みたいよぉ~あの感触と音がたまりません!

    今日の写真の色合いすごくいいですgood!
    とても美味しそうに見える!(イメージとしてね!)
    カイちゃんが見上げてる1枚温かみがたっぷりでいいですね~
    カイちゃん落ち葉がとってもお似合いよ♪

    この時期公園も落ち葉の絨毯が敷き詰められているでしょうね!
    Yさんのお休みの日がまた晴れになってカイちゃんとおでかけ出来るように祈ってま~す。

  2. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: カサカサ落ち葉の散歩道

    秋深し…落ち葉…
    とくれば、やきいもかな~? 笑
    あらっ、私なんて事を(;一_一)
    まだ今年、こんな落ち葉をみてないので
    つい、やきいもなんて思ってしましました。

    それにしても落ち葉の中のカイちゃん.
    とてもしっくりしてます。
    この間まで、とても可愛い恐竜さんだったので
    そのギャップもいいわ♪

    一番よかったのはカイちゃんのピンクのウィッグ姿。
    似合ってたぁ~
    ちゃんと写真に収まるのが素晴らしい!!
    ハロウィンは終わったけど、カイちゃんまたやってね!

  3. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: カサカサ落ち葉の散歩道

    ★happy.Mさん★
    この辺りはカエデですねぇ~。
    カエデも種類によって黄色くなる物と赤くなる物があるみたいですね。
    落ち葉の上や霜の張った水溜り、子供の頃って楽しくて音を立てて歩きまくりたくなりましたよねぇ~。
    私も落ち葉の音、好きですよ~。
    朝は濡れてる事も多いので、長靴を履いて思い切り踏み倒してます。
    カメラの設定、ほとんど気にせず撮ってたんですが、中々黄色の温かみが出せなくて。
    たまたま日陰モードで撮ってみたらどうなるだろ~と挑戦したらいい感じに出来ました。
    確かに秋のお菓子っぽい色合い、美味しそうですよねっ。

    ★センままさん★
    焼き芋~!つい先日食べました!ふかし芋だったけど。
    もちろんKaiserも大好きなので、おすそ分けしてあげましたよ。
    落ち葉で焼き芋、やってみたいなぁ~。
    センちゃんのお家みたいに、広いお庭があればいいんだけどなぁ~。
    恐竜から脱皮して、ビーグルに戻ったKaiser、色合いがナチュラル系でしょ?(笑)
    犬らしく、くんくん、においを嗅ぎまくりながら散歩してますよ。
    変装、ネタが切れたらまたさせてみようかなぁ~。
    その時は与田さん怪子ちゃんにも登場してもらわなければっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/565-225d4fbd
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。