スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【Halloween 2010】 まったりチビ恐竜

2010年11月04日 16:28

ハロウィン前の天気のいい日、室内に差し込んで来た自然光がいい感じだったので、Kaisersaurus(カイザーソーラス)の写真を撮影する事にしました。
この時で確か、この恐竜コスチュームを着たのは2回目だったかな。

明るい所が大好きなKaiちゃん・・・

3IMG_3470r.jpg

まったり。

もうこの姿に目じり下がりまくりでしたよ、私っ!

かわえぇっ!かわえぇっ!チビ恐竜、ねんねこしてる~っ!
寄り添って、抱きしめて、撫でまくりましたともっ!

でもやっぱり、足まで覆われた着ぐるみってのに違和感を感じてるのか、落ち着かない感じ。

3IMG_3474r.jpg

『ふあぁぁぁぁぁ~~~っ。』

3IMG_3477r.jpg

『・・・・・・・・・・・』

フリーズしております。

3IMG_3483r.jpg

『のそのそ。のそのそ。』

歩き去る姿も可愛くってねっ。

3IMG_3486r.jpg

『かぁちゃん・・・・・・』

この時もフリーズ状態。
んで・・・

3IMG_3488r.jpg

『ここかっ?』

クレートの中に入ってみたり。

3IMG_3490r.jpg

『こっちかっ?』

カウチに座ってみたり。

自分で落ち着ける場所を求めて、色んな所に座り込みしてました。
特にこのカウチの上では、このまま長い時間動かなくなったので、見ている私もちょっと焦った。(笑)

3IMG_3496r.jpg

『はよ、脱皮したいねんけど・・・』

不機嫌顔?

この後も座ったまま固まってたKaiちゃん、コスチューム、やっぱり身動きがおかしくなるから、イヤなのね。
でも、暴れまわって脱ごうとはしてなかったんですよねぇ~。
抵抗すると言うよりは、どうしていいのか分からず、困惑している感じ。

3IMG_3502r2.jpg

また場所を移動して、座り込んだままボーーーッとしてたのであります。
そんな後姿も可愛かったから、パチリ。

3IMG_3505r.jpg

かわいいチビ恐竜、Kaisersaurus。
フードに引っ張られて、やや目がつり気味。すんませんねぇ~。
私のお遊びに付き合ってくれてありがとう。
そうそう、この恐竜、冬眠に入るみたいなので、また皆様のもとに姿を現すのは、来年の今頃かなっ?
そう言えば与田さん!
出演依頼をしてたんですが、多忙につきスケジュールが合わず、今回はお預けとなりました。
・・・ってのはまぁ、冗談なのですが、ハロウィン特集長くなり過ぎてるので、これ以上続けるのもどうかと思い、今回は割愛。
その代わりと言っては何ですが、ブログカテゴリに『ハロウィン』と言う項目を設けました。
去年の与田さんの様子、気になる方は覗いてみてくださいね。
あっ、ちなみに、恐竜の動画は撮ってないんですよねぇ~。
またチャンスがあれば撮影してみますね。

あっ、おまけ・・・

3IMG_4077r.jpg

カビが生えて異臭を放つようになって来ちゃったので、かぼちゃくんの役目は終了。
昨日さよならしました。
来年また、新しい顔で戻っておいでっ。
って、このカビの黒い感じが、ある意味お化けっぽいかもっ?

と言うわけで、なんか一年で一番盛り上がるイベントとしている我が家のハロウィン。
今年はこれにて終了でございます。
一通りいろいろ楽しんだ私たち、来年はここまで盛り上がらないかもっ?
と思いつつ、Kaiちゃんにだけは仮装させたいなと思っております。
明日からのブログは通常モード。
ゆっくり、のんびり、何てことない記事になるかと思いますが、遊びに来てくださいねっ。

♪♪♪ ハロウィン特集一緒に楽しんでくれた方はポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. きっちゃん | URL | -

    Re: 【Halloween 2010】 まったりチビ恐竜

    こんにちは!
    楽しいハロウィンだったみたいですね♪
    ピンクのカツラも可愛かったですよ(笑)
    私的にはチビ恐竜ちゃんが可愛くって可愛くって・・。
    こんなチビちゃんが前を歩いていたら、
    無理やり抱きしめちゃうかも!?
    特に背中の哀愁が・・(笑)
    昔こんなゴジラのぬいぐるみ持ってたな~って
    懐かしくなりましたよ♪

  2. happy.M | URL | StnWpfSs

    Re: 【Halloween 2010】 まったりチビ恐竜

    まったりモードのカイザーソーラスめちゃくちゃかわいい♪
    私も一緒に添い寝するぅ~ムギュってするぅ~いいなぁ~いいなぁ。
    これは癒されるわ~ハートブレイク中の私にとって最高のビタミン剤になったよ~ありがとうカイちゃん♪

    のそのそ歩く後ろ姿やお座りしている後ろ姿、なんだか肩落としちゃってさぁ
    切なさがあふれ出てるよ~。プププ
    「おれ何やってんだろう?」って自問自答してるみたいね!

    与田さん登場、何度もお願いしちゃってごめんなさいねぇ~
    去年の動画でまた楽しませてもらうわ~♪

    カボチャさんはカビが生えるまで案外早いんですね!
    大きいからって勝手に長持ちするものだろうって決めつけちゃてましたぁ。

    ↓なんで鍵コメにしたんだろう?
    全く気が付いてなくってコメント欄みて「アレ?!」でした(笑)

  3. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 【Halloween 2010】 まったりチビ恐竜

    ★きっちゃんさん★
    取り立ててパーティーに行くわけでもなかったのですが、せっかくのハロウィンだから、たっぷり楽しんじゃいました!
    街中を歩いてる時も、チビ恐竜、中々の人気で、コスチュームも褒めてもらいましたよ~。
    そっか、怪獣にも見えますよねっ。
    ゴジラってのもアリかもっ。
    私はヨッシーなんかも想像してましたが、道行く人の中には、『ワニだ!』、『ドラゴンだ!』と言ってる方もいらっしゃいました~。

    ★happy.Mさん★
    伏せてる姿が本当にお寝巻き着ているって感じで、たまりませんでしたぁ~。
    癒しのお手伝いが出来たなんて、光栄ですっ!
    戸惑いを全く隠しきれていないチビ恐竜。
    これが不思議と、外に行くと陽気に歩いてくれるんですよねぇ~。
    スタスタ、スタスタ、特にコスチュームを気にすることもなく、外のにおいに夢中で楽しそうに歩いてくれてたので、その点は良かったなと。
    いえいえ、与田さん、本当は登場させたかったんですが、なんだか思った以上にハロウィン記事が伸びちゃって。
    またいつか出演交渉してみますねっ。(笑)
    カボチャ、ろうそくを灯したり、暖かい室内においてるせいもあってか、痛みは早いですねぇ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/564-ed62ee5d
この記事へのトラックバック



